02/01のツイートまとめ

hima_zinn

右の写真の人違うwww。 http://t.co/4LsDhtYRnM
02-01 23:38

なんとなくLINEのアイコンをSCEの吉Pさんと撮った写真に変えた。ちなみに前はカプコンの辻本さんと一緒に撮った写真だった。まぁ、LINEはゲーム開発関係以外の友達が多いからほどんどの人が「誰?」って思ってるだろうけどw。
02-01 23:33

@shiho_207 イベントお疲れ様でしたー。
02-01 23:24

画像加工ソフトの手軽さで、写真1枚から3Dモデルを作れる「Smoothie-3D」 | fabcross https://t.co/1hnhra617G なんじゃこりゃーー!!!スゲー!!! https://t.co/3uCsaXZmOQ
02-01 23:15

ゲーム画面を見て開発環境を当てるゲーム。前にツイッターである人が「Unityでゲーム作って、Unityっぽさを無くすのが難しい」って言ってたのを思い出した。
02-01 23:12

【闘会議2015】日本うんこ学会完全監修の大腸菌擬人化ゲーム『うんコレ』と、『うんこつかみゲーム』プレイレポ http://t.co/dQirk20Q3u 何だコレwww。ワロタwww。Leap Motion使ってるし、プレイ画面見た限りUnityで作ってるっぽいな。
02-01 23:08

RT @pafuhana1213: 14.50msから1.88msまで高速化できました。なお…続きは記事で 自分用も兼ねて、UE4+Oculusについて色々纏めてみる -高速化編- (2015/02/01) - ぼっちプログラマのメモ http://t.co/rwpVtmrQA
02-01 23:04

RT @PG_yamanaka: どう考えても日本一であろうレトロおもちゃの巣窟に行った。 http://t.co/klU9Vufc4X
02-01 22:59

RT @hinomin0820: こんな風にoculusのカメラ画面が、フワーっと光って真っ白になるんですけど、解決策ってありますかね………普通のカメラじゃ問題ないのに http://t.co/tJozxvAlMu
02-01 22:59

そうか。今日は1日か。映画見に行こうかなー。
02-01 15:51

これから何しようって色々と考えたけど、ゲーム作ろうかなと思う。
02-01 15:00

@ryutorion なるほどー。
02-01 12:54

@ryutorion かけた側しか電話料金発生しないんでしたっけ?よく知らずにツイートしてしまった。あ、でも良く考えたらかけた側しか電話料金発生するシステムじゃないとおかしいですね。
02-01 12:45

@ryutorion この売り込みによってauから電話料金取られてるのもオカシイと思うんですよね。
02-01 12:40

auの全サービス停止してる!!!あー、これはヤバイやつだな……。どーでもいいけど、さっきの電話を真面目に聞いてても無駄だったんじゃ……。> RT
02-01 12:36

RT @htmk73: 【速報】au全店舗でシステムエラー! 今、お店に行っても何にもできないぞ!!!! http://t.co/GfhySCUDSH
02-01 12:34

さっきauから「○○さんの電話ですか?今回お得なau□□サービスのご紹介でお電話しました」的な電話があったんだけど、個人情報漏れてるよね。即切った。宣伝のためなら勝手に電話番号使っていいのか?
02-01 12:34

みんな関西のゲーム関係の勉強会で知り合った友達だった件。> RT
02-01 11:38

RT @shiho_207: 設営完了しました【へ45】でひなビタパステルくんグッズ置いてます。よろしくお願いします〜 http://t.co/5CZQwC749d
02-01 11:29

起きた。おはようございます。
02-01 11:29

RT @KNPITNG: 今の30前後の非活動的オタクは、生徒時代を反知性主義の嵐の中で生き、学生時代を反オタク主義の中で過ごしてと、人生ずーっと犯罪者予備軍扱いされて生きてきてるからね。その中でも20代後半はリーマン・ショックからの就職氷河期まで経験してるエリート中のエリート…
02-01 00:49

#PS4share http://t.co/pZjLM4crEa
02-01 00:44

#nowplayinggame #ChildOfLight 「Child of Light」クリア。久々にRPGやりました。戦闘システムがおもしろくて良かったです。防御を使わなきゃいけないことがあるシステムが良いですね。クリアしたのでアイコン変更は最近やめてるので、今回もパスで。
02-01 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる