02/06のツイートまとめ

hima_zinn

ゲーセンで出会った不思議な子の話:哲学ニュースnwk http://t.co/1Ai0V4nryj長いけどとても良い話だった。途中で出てくる花は最後まで調べなくて正解だった。泣いた。
02-06 23:53

@Somelu01 お誕生日おめでとうございますー。
02-06 23:43

ゼノブレイドクロスは発表された時から購入が決まってた。> RT
02-06 23:19

RT @XenobladeJP: 【お知らせ】本日の『XenobladeX』紹介映像 世界観・探索編をご視聴くださいました皆様ありがとうございました。まだ見ておられない方も週末に是非ご視聴ください。どうぞよろしくお願いします。http://t.co/SnivvlgILA
02-06 23:18

@syyama_net UE4はマジで面白い。
02-06 19:44

@dummy_zero 8時間前だけどキャンセル出たってツイートがありますよ。 https://t.co/vDPP4dwz8x
02-06 15:35

RT @famitsu: KANSAI CEDEC 2015がいよいよ開催間近 関西でCEDECを実施することの意義とは? http://t.co/jCRE1ENFaH http://t.co/sFDHCYTr5L
02-06 12:25

RT @YasuhiroKitao: PS Storeで『Bloodborne』ダウンロード版の予約受付がスタートしました。3月22日までにご予約いただいた場合、3月26日の0時からプレイ可能となります。 http://t.co/eoTKVSbQwv
02-06 12:16

RT @ryutorion: そしてゲームをする時間が無くなる…
02-06 10:02

RT @DARL_Japan: 一日幸せになりたければ、ゲーム雑誌を読みなさい。三日幸せになりたければ、ゲームを買いなさい。七日幸せになりたければ、ゲームを遊びなさい。一生幸せになりたければ、ゲーム開発を覚えなさい。
02-06 10:02

何気なく1年前の今日ってどんな日だったんだろうって思ってTwilog見たら、深夜に落ち込むことがあって夜中全然眠れなかった日だった。あまり思い出したくない過去を思い出してしまったな……。
02-06 00:52

@oukaichimon 誕生日おめでとうございます。
02-06 00:44

#nowplayinggame #_KH ワンダーランドのトランプ兵とのバトルまでクリア。
02-06 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる