02/11のツイートまとめ

hima_zinn

これから帰ります。何気に終電より前にチームリーダーの家から帰るのはじめてです。お疲れ様でしたー。
02-11 23:23

チームリーダーの家でのおでん会終了ー!おでん美味しかったです。お酒も美味しかったです。いつもありがとうございます。ご馳走様でしたー。
02-11 23:22

@PaperSloth そうでしょ。久々にAndroidアプリ作ってたよ。
02-11 20:03

チームリーダーの家でおでん会。 http://t.co/hcbmikF3VG
02-11 19:15

操作してるスマホにおもちゃ視点の映像出せるようになった。 https://t.co/OydLM0sdBa
02-11 18:49

赤外線のおもちゃを声で操作できるAndroidアプリ作った! https://t.co/FSt7CPLgmQ
02-11 17:22

赤外線のおもちゃを操作できるAndroidアプリ作った! https://t.co/AVstnxkDEx
02-11 16:52

チームリーダーの家でハッカソン開始。 #phktn http://t.co/kXG9P7gmWR
02-11 14:13

RT @jundou_com: 【大泉羊情報】さっぽろ雪まつり、初の市民雪像人気投票の結果発表-優勝は、なんと「大泉羊」!http://t.co/7anG6PlG5o http://t.co/45LIRf1gtf
02-11 12:31

Facebookの整理してた。ずっと気付いてなかった申請とかあって申し訳ない。。。ゴメンナサイ。
02-11 12:30

@izm @kurisaka_konabe 盗撮だ((((;゚Д゚)))))))
02-11 12:27

今日何時からだっけ?とりあえず13:30ごろにチームリーダーの家に行こうっと。
02-11 12:21

RT @kingyo_sou: 【募集】2月21・22日につま恋にて開催される世界ボーカロイド大会で行われるボカロ握手会のお手伝いをしてくれる人を探しています。忙しい時間帯だけでもOK。Oculusを被せてアプリを起動するだけの簡単なお仕事です!! http://t.co/AV
02-11 12:19

RT @aizen76: 著者として参加する事となった、Unity5 3Dゲーム開発講座という書籍の見本誌をいただきました。内容はユニティちゃんを使って様々なゲームを作ってみるという本です。自分はなぜかUE4を使った解説をしてますw 2/17発売ですよろしく! http://t…
02-11 12:13

RT @hay2999: 【UE4とArduinoの連携】http://t.co/sk19mPYki2 先ほど とりあえず成功したので……ふぅ。 #ue4
02-11 12:13

@pafuhana1213 DM送りましたので、そのうち返事くださいー。
02-11 11:19

起きた。おはようございます。
02-11 11:09

全然眠れない。おやすみなさい。
02-11 04:46

イライラしてプログラムどころじゃなかった件。普段のAndroid開発でEclipse使ってて自分用に色々とカスタマイズしちゃってるからなぁ。Android Studioでも同じ事が出来ないとストレス溜まっちゃうな。
02-11 01:32

@waffle_maker そうですー。ツライ。。。
02-11 01:00

Android Studioで保存時に自動整形+import整理するようにしてみた http://t.co/MNISzQQqoj 自分用メモ。
02-11 00:59

@toresebu Eclipseは自分好みにカスタマイズしまくってて、それと同じカスタマイズができないのがキッツい!
02-11 00:44

Android StudioでCtl+Shift+O押して全く反応無くてイラってした。Eclipseなら自動インポートだろ!ググってみたら設定にあったので追加しました。Eclipseで慣れている操作ができないのはキッツい!
02-11 00:41

Android Studioやってみてるけど慣れねぇ……。いつもEclipseだからなぁ。保管アクション無いとかマジか……。
02-11 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる