02/15のツイートまとめ

hima_zinn

#nowplayinggame #_kh 『ディープジャングル』まで進みました。
02-15 23:47

さてと、一区切りついたので掃除しようっと。
02-15 20:37

兄との電話の方が長かったんじゃないかと思ったり。
02-15 20:29

RT @hr_sao: 明日2/16に、c++テンプレート完全ガイド読書会やりますよー!http://t.co/g1H8gvaXEH #cpptmp読書会
02-15 20:04

久々に実家に電話したら途中で親のケータイのバッテリーが切れるというハプニング。実家にいる弟のケータイで電話してきたしw。『いろいろ考えて、好きなようにすれば?』って返事でした。
02-15 20:02

RT @aizen76: @NKDTR ただしくは行うなんですけど、行うだと、"行って"と"行なって"が文字で認識する時にどっちかわからないので、自分は書く時は行なうと書くようにしてます。ただしさよりもわかりやすさで。
02-15 18:44

RT @yosp: 参加登録しました! HMDも唐揚げもバカ盛り! VRまつり2015冬 https://t.co/cibkP1dOhQ #atnd
02-15 18:40

HMDも唐揚げもバカ盛り! VRまつり2015冬 #atnd https://t.co/4HHkpFsM3s めっちゃ行きたい!でも関西にいるので流石に水曜日はいけない。。。って、参加者に吉Pさんいる!!??
02-15 18:40

@gari093 広めるためにいろんなことやってますー。体験出来る機会があればぜひやってみてくださいー。
02-15 13:21

久々に実家に電話したけど誰も出なかった件。外出中かな。
02-15 13:10

@gari093 これヘッドマウントディスプレイのOculus Riftなので本当にその世界に入り込んだように感じますよ。手の動きはおそらくLeapMotionを使ってますね。
02-15 13:09

RT @kassy708: 初音ミクにバレンタインチョコを貰った! #OculusRift #初音ミク https://t.co/HcloLbk3Lj
02-15 12:58

RT @hr_sao: UE4のブループリントを知ったら、まだプログラムでゲーム作ってるんですか?という時代が来てるのを感じる。もちろんシチュエーションに寄るでしょうけど、モバイルゲームはノンコーディングのブループリントで確実に作れそう
02-15 12:57

RT @aizen76: せっかく漫画家の神吉さんがきてくださるので、もっと絵描きさんがきてくれるといいのに。https://t.co/MaSe2Vt6RQ
02-15 12:56

RT @rikak: できた!これを動かすようにデフォーマとパラメーターの設定の解説をさせていただきます。 Live2D SDK勉強会兼お絵描き講座(兼Oculus Rift 自作嫁に会える会) #atnd https://t.co/Og3tibFJm4 http://t.co
02-15 12:56

今日は1日休みます。Unity勉強会とLive 2D勉強会があることは知ってるのですが、洗濯とか部屋の掃除とかやらないとマズイくらいにプライベートの作業が溜まってます。土日に予定入れすぎてて全然できてなかった。
02-15 12:52

RT @kurisaka_konabe: ゆるい会なんで、お時間都合付けば、途中参加でもいいんじゃぞぃ >Live2D SDK勉強会兼お絵描き講座(兼Oculus Rift 自作嫁に会える会) #atnd https://t.co/cQlAXteCpL
02-15 12:49

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】優しい世界http://t.co/l3JUWS5mfe http://t.co/Ym2hMj24Ry
02-15 12:49

@ryutorion 誰がどんな考えでもいいと思うのですが、否定ではじまると嫌ですねー。
02-15 12:48

あなたが今いる会社をすぐに退職すべき10の理由 | ライフハッカー[日本版] http://t.co/y8hb9v3Ur1 今の会社好きだしほとんど当てはまらないなぁ。
02-15 12:46

RT @Ganeosaurus: そのまま死んで化石になったヤツもいる http://t.co/qA27Xt4Lhy
02-15 12:43

RT @phagetypet40: 世の中には、後先考えず行動してしまい「この後どうするんだ!?」と周囲に思わせるようなやつがそこかしこにいるものだが、自然界にもいるのであった。 http://t.co/FvWoewI6b5
02-15 12:43

酒は楽しいけどタバコは楽しいとは思わない。世の中にはもっと楽しいことがいっぱいある。> RT
02-15 12:40

RT @jiba_tenko: 中年「お酒飲むの?」若者『いえ』中年「煙草吸うの?」若者『いえ』コミュニケーション能力のない中年「えー!?じゃあ何を楽しみに生きてるの!?人生損してそう!!」てめえの価値観で俺がしあわせかどうかを勝手に判断してんじゃねえよと思いながらコ…
02-15 12:39

RT @moririring: 昨日のUnreal勉強会に出て「プログラムが組めます」が職業になるのは本当にあと10年とかかもとわりと真剣に思った。プログラムが組めることはいずれExcelが使えるぐらいの価値でしかなくなると思う。Excelだけの人とか別にいらんし。あと30年も…
02-15 09:31

明日は久々に何も予定入れてない休日。おやすみなさい。
02-15 02:32

共感力診断テスト: あなたは「 合理主義 タイプ」です。 http://t.co/p1GHQSRBUm 合理主義らしいです。
02-15 02:13

マルチプラットフォーム展開はユーザーの選択の幅が増えていいと思ってる。ただ、リードプラットフォーム(先行して開発しているプラットフォーム)は教えて欲しい。できればリードプラットフォームでゲームがやりたいからね。
02-15 01:40

僕は全ハード持ちなのでプラットフォームは何で発売されても構わない。熱狂的なファンは全ハード持ちだから何で発売されるかは関係ないって考え方。ハード自体を愛してる人なら別なんだろうけど……。
02-15 01:37

Steamでの販売が開始された「ファントムブレイカー:バトルグラウンド」の盛 政樹プロデューサーへインタビュー。 http://t.co/Jc1EEYqQRu 『熱狂的なファンの方々は,マルチプラットフォーム展開に対して,すごく神経を尖らせていらっしゃるじゃないですか。』
02-15 01:35

昨日知り合った人のFacebookの背景が「Super Hexagon」っていうゲームで好感度が上がったw。自分も好きなゲームです。シンプルでメッチャ難易度高いゲーム。 https://t.co/2BveWmYiKi
02-15 01:30

RT @moririring: Unreal Engineマジ凄かった。プログラムなんて時代遅れだよねという時代がもう来ていた。プログラムの考え方は今後も必要だと思うけれど、プログラム自体が組めるかどうかは些細なことになると思った。組みたい人は組めば良いけれど、組みたくない人は…
02-15 00:50

@sanop41 プリンブログは絶対やらないw
02-15 00:38

10人弱の人に相談していることがある。やはり悩むよなー。
02-15 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる