02/21のツイートまとめ

hima_zinn

@noume_ri @hinomin0820 @yanosen_jp お金を取るのかやりたいことを取るのかは難しい問題だと思います。養う家族がいるかどうかでお金の重要さも変わると思います。やりたい事やってお金もらえるならベストだと思いますよ。いろいろと難しい問題です。。。
02-21 23:34

@hinomin0820 @yanosen_jp みんなに間違われるのですが、僕はゲームプログラマーじゃないですよw。趣味でゲーム作ってるだけですw。でも好きなことをやり続けた方がいいと思ってます。親は親ですが、実際にやるのは自分なので。医学部出ての大学の先生はすごいなぁ
02-21 22:47

RT @HIDARI0415: 「Windowsでの自動化について考える会 #WinAutoMate まとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/tLdLvEDE5M
02-21 22:41

@hinomin0820 自分も子供の頃にゲーム禁止されててプレステすら買ってもらえなかったのですが、今はこんなことになってますw。
02-21 22:40

@hinomin0820 無いわ……。子供には好きなことさせた方がいいのに。。。
02-21 22:35

Oculus Rift勉強会 関西 #01 【OcuBen関西】 (03月08日) #OcuBen https://t.co/ctMTzrsvuj え?キャンセル待ち10人とかマジで!?
02-21 21:52

@j_hamady ゲームが生活の一部になってしまっているので僕は家庭内決算があったら生活成り立たないですw。
02-21 21:41

@j_hamady ドラゴンクエストヒーローズだけを考えるならPS4版ですね。理由は→ http://t.co/WOF47VDBv2発売されている他のゲームの多さとか値段とか考えるならPS3版かもしれません。。。家庭内決算がんばってください。
02-21 21:27

@dummy_zero 行動早いなww。
02-21 21:21

帰宅しましたー。今日はホントに楽しかったです。幹事さんありがとうございました!また一緒に飲み会しましょう!
02-21 21:19

@ryutorion ちょっと見て面白いって思いましたw。
02-21 21:15

@hinomin0820 中2のクオリティじゃないw。
02-21 21:08

ティムバートン展ちょっと気になる。 http://t.co/2bCa3jmmOh
02-21 21:07

@ryutorion ネタを仕込み続けて3日目ですw。
02-21 21:05

@kurepen 多分、偶然同じ店に同じ時間帯に居たんですよ。
02-21 21:05

@dummy_zero お疲れ様でしたー。また飲みましょう!
02-21 21:04

結構飲んだけど帰ってからOcuBen関西に向けた作業します。酔った勢いでアプリ作る。
02-21 21:03

飲み会終了!皆さんまた一緒に飲みましょう!
02-21 20:36

#飯テロ http://t.co/Vb71EaARI5
02-21 19:46

@kurepen 気のせいって事にしておいてくださいw。
02-21 19:29

#飯テロ http://t.co/ylc9TenpG4
02-21 18:55

#飯テロ http://t.co/r8HU9s4uhX
02-21 18:31

#飯テロ http://t.co/qalUBLIeDq
02-21 18:07

UE4でAndroidに焼き込もうとしてたけど何かの設定ミスってたらしくインストールできなかった。adb installで入れようとしたらプロトコルエラー。今から外出するし、続きはまた今度。
02-21 16:58

梅こぶ茶味のじゃがりこ。美味しいけど、僕は普通の方が好きだな。 http://t.co/13fjc1ESJN
02-21 16:12

Androidへのビルド終わらねぇ……。もう20分くらいやってる気がする。。。
02-21 15:48

RT @YasuhiroKitao: 『 #Bloodborne 』に登場する一部の敵を紹介する動画をIGNで公開しました。よろしければ是非ご覧ください。http://t.co/JwJjsVxGT7 http://t.co/8yCbOu0TNQ
02-21 14:23

hima_zinnを飲み物に例えるとココアです。暖かい心の持ち主です。そっと誰かに寄り添っている。ラムネの人と親友に、青汁の人と恋の予感がします。 http://t.co/GQ3FoOd8c4どうなんでしょうか?
02-21 14:16

@ryutorion 連絡ありがとうございます。確認しました。
02-21 14:15

@mihatii 俺、55キロくらいやからなぁ。
02-21 13:34

@mihatii たむがキツイって言うってことは、普段体動かしてない俺がやったらキツイだろうなー。
02-21 13:11

RT @pafuhana1213: ほしい…弊社~入れさせてくれー プラットフォーム切替を15倍くらい高速化する Fast Platform Switch - テラシュールブログ http://t.co/aZgbxZKygX
02-21 12:24

大阪のボルダリング クライミングジム - NAVER まとめ http://t.co/GzyEK0PPBU 自分用メモ。時間ができたら新しい趣味としてボルダリングをはじめてみたいなーとか考え中。
02-21 10:53

@junyash 了解です!やってみます!
02-21 10:43

@pafuhana1213 slideshareに完全版としてアップしますよw。
02-21 10:43

@pafuhana1213 既に45ページも作っちゃってて、全体で80ページくらいになりそうです。完全に30分超えちゃうペースですw。作ってから考えますw。
02-21 10:38

@junyash ありがとうございます!参考にさせていただきます!
02-21 10:36

ガラケー出荷増の日本、「まるで別の宇宙」と海外メディア驚愕 スマホは出荷減 | ニュースフィア http://t.co/nypc6NSkYL マジか。ガラケーの出荷の方がスマホの出荷より多いのか!
02-21 10:27

サンプルレベルのものを作りたい。そもそも色んな紹介入れるので30分で収めようとしたら1つ1つを深くは掘り下げられないと思ってます。上手くいかなかったらUE4編は紹介だけして終わるかも。。。その時はゴメンナサイです。。。
02-21 10:26

『Oculus Rift勉強会 関西』ではUnity、Unreal Engine 4のそれぞれでVRコンテンツ作ってみて紹介したいと思ってる。Unityでは過去にやったことあってやり方わかってるんだけど、UE4はまだやったことない。今日やってみるけど、ちょっとトラブりそう。
02-21 10:23

@junyash なるほど!わかりましたー。
02-21 10:19

RT @mokusan: Google playの開発者向けにGoogleを騙る偽メールが届いてるらしいですね。詳しくはDeveloper Consoleに情報出てますのでご確認を。
02-21 10:01

RT @syyama_net: Epic Gamesの偉いさん「10年後はVRと現実の見分けが難しくなるだろう」 / “Epic Games head believes VR will 'change the world'” http://t.co/wiftRTJl0Z #Un
02-21 10:00

RT @mnishikawa: "「お前、痩せたな」って本気で心配するレベル" / 他74コメント http://t.co/0YM45z0dUD “【画像】 フィリピンに建てられた等身大ガンダム像が痩せすぎと話題に - 痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ” http:…
02-21 09:59

あー、完全に深夜まで頑張り過ぎた。頭が回ってない。寝ます。おやすみなさい。
02-21 04:17

Unityでも話すつもりだったし、まぁ大丈夫でしょう。
02-21 04:16

あれ?これって『Oculus Rift勉強会 関西』で下田さんとネタ被りする???スマホVR全般について話すつもりなので、UE4の使い方を詳しく解説しないから大丈夫かな。あまり心配はしてない。
02-21 04:14

明日、UE4のSimpleHMD pluginとか試してみようと思ってた。 #UE4 https://t.co/k4e8eoyeJO
02-21 04:09

『Oculus Rift勉強会 関西』の発表用に明日やってみようかと思ってたことを @junyash さんに先に実現されてたw。詰まったら質問させていただくかもです。ソース公開していただけたら嬉しいです。> RT
02-21 04:07

RT @junyash: UE4でステレオのHMD向けにスマホのTiltに応じて周りを見回す事ができるPlayerControllerを試してみました。今のところSplitscreenを使っていますがiPhone5S上にて動作しています。(もう眠いので寝ます)http://t…
02-21 04:05

RT @ryugagotoku: PS4/PS3専用ソフト『龍が如く0 誓いの場所』体験版が“PS Plus”会員限定で先行配配信開始!一般向け配信開始日は2月24日(火)を予定しています。http://t.co/DyOsLZFK3h #ryugagotoku http://t…
02-21 03:42

45ページくらいまで作った。全体では80ページくらいになりそうだ……。30分枠じゃ収まりそうにないので削らないといけなぁ。とりあえず作ってみてから考える。
02-21 03:08

@syyama_net できる。 http://t.co/2NSNgZWuQ0
02-21 01:02

RT @HEITAIs: METAL GEAR RISING REVENGEANCE 2013年2月21日に発売されてから本日で2年が経過しました。 http://t.co/IUvUusHHqV
02-21 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる