02/28のツイートまとめ

hima_zinn

さて、またプログラム組むか。
02-28 23:38

RT @Wizapply: Ovrvision Pro クラウドファンディングスタートしました!USB3.0搭載、純粋なスペックアップとハードウェアへの拡張性を重視したハイエンドモデルとなります!ご支援の程、よろしくお願い致します!https://t.co/ZgqXqaO
02-28 23:23

ジャッジが結構面白かった。あと、サカナクションの主題歌イイね!
02-28 23:08

アクションゲーム好きなのね。自分と思考が似てると思った。> RT
02-28 21:16

RT @DAIGATANA: 人様の趣味を晒しあげて笑いものにして、セーフだのアウトだの上から目線で言ってるお前らがアウトだよ! http://t.co/aDenfMbmtk
02-28 21:15

お酒飲む。 http://t.co/6O34rx3V4w
02-28 21:09

おっ!来週のめちゃイケにヨモギダさん出るのか!
02-28 20:49

RT @junyash: 明日3/1午後から石川高専にて日本Androidの会 金沢支部 第十五回勉強会「3D VRアプリ作ろうぜ!」が開催されます。UE4でVRアプリを制作する方法をご紹介させていただきますが、当日参加もありだそうですのでぜひおいでませ〜。http://t.…
02-28 18:50

悩みがあると誰かに相談したくなるんだなって実感してる。あとお酒が飲みたくなる。
02-28 18:50

@ni_nopo_m9t7h8 ホストに貢ぐよりはマシだなw。大阪来てるん?
02-28 17:33

#パズドラ 7回ガチャ回したら5回金出た件。 http://t.co/Em9dbSsXSl
02-28 17:31

RT @kingyo_sou: 【東北オキュ】Oculus Rift体験オフ会【女子限定】 -4月12日(日) https://t.co/ux96gzf1Rq #東北オキュ 会場は現在調整中ですが仙台駅周辺の予定です。あまりこちらに来る機会がありませんので、よろしければ拡散お願…
02-28 17:30

タイムライン見てたらこなべさんとalweiさんが #関ゲ部 に居たみたい。僕も行けば良かったな。
02-28 17:29

RT @cattaka_net: 発表資料をアップしました 「テストがあればなんとかなる〜効率化までの道程〜」 #33testing http://t.co/pYJmzVeDMS @SlideShareさんから
02-28 17:28

RT @junyash: UE4+Oculus体験できます!ホクリクエンタメフェス2015 http://t.co/g9fZfkt4NN http://t.co/izd51duzqk
02-28 17:23

@ni_nopo_m9t7h8 どんどんオタクになってるなぁっていうのがツイート見ててわかるw。
02-28 17:20

RT @_South: Macでイヤホンつけてると最小音量でも音でかいなぁって思ってたんだけど、alt+shift+音量ボタンで1/4単位で音量調節できるw こんなん気づかんわ
02-28 17:17

結局 #関ゲ部 には行かず家で作業してました。まぁ、また今度行きます!
02-28 17:15

#関ゲ部 行こうか考え中。誰かいますか?
02-28 12:48

おはようございます。今日はOcuBenの資料作成予定です。Unityは進んでるけどUE4の方が進んでない。。。間に合わないかも。あと、既にページ数が多すぎる問題もどうにかしなければ。うーん。
02-28 11:32

RT @Somelu01: 帰ってばったり寝落ちしてた!昨日は皆様ありがとうございます!!そして主婦ゆにAmazonで在庫売り切れたらしい!!#主婦ゆに http://t.co/ZCLoHOSuBs
02-28 10:40

RT @you629: あとこれマジな話、全ての作品に100%フルパワー使うのは不可能なので、学内の課題は5%、他95%は学外の作品といった感じに力配分をするといいですよ。学校内で褒められても世に作品が広まったり、お金になったり、次に繋がることはほとんどないので。
02-28 01:22

「白と金」「いや青と黒だ」あなたはどっちに見える? 1枚の写真をめぐりネットで激論 - ITmedia ニュース http://t.co/qSpITzM7h6 あれ?初めは「白と金」に見えてたのに、さっきは「青と黒」になって、また「白と金」にしか見えなくなった。何だこりゃ。
02-28 01:06

RT @aizen76: 投稿しました。#UE4【UnrealEngine4】アンジェラ・バルザックでシューティングスター (3:55) http://t.co/2azJL4hzIz #sm25673936
02-28 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる