03/09のツイートまとめ

hima_zinn

RT @dvorak__: http://t.co/PDJofRL871
03-09 23:42

VRに興味を持ってもらうにはどうすればいいかと考えてみたが、やはり体験してもらうしか無いと思う。VRは体験しないと分からない。体験すればやみつきになるし、こんな事もできるんじゃないかという夢が広がる。そういうものだと思う。
03-09 22:33

@aizen76 それはそれで凄いw。そういう男らしい仕様も好きですw。
03-09 22:30

RT @dummy_zero: 明日 14マシンにてローカル対戦型ゲーム TWIDIVER 公 開最高学年による 最後の作品#TWIDIVER試遊会 http://t.co/Uk5FcZgJGu
03-09 22:24

RT @onoemon999: いよいよ明日!HAL最高学年が密かに制作してきた対戦型アクションゲームTWIDIVER(ツワイダイバー)の試遊会が14階マシンルームにて開催!今宵は、そのゲームの見所をピックアップして紹介していきます!#TWIDIVER試遊会 http:/…
03-09 22:24

@A7_fiddler お気軽にどうぞー。あと、 #関ゲ部 で質問するのもいいと思いますよ。 http://t.co/DTmGLRE5Phこなべさんalweiさんもよく利用されてますし、僕もイベントある度に利用してます。
03-09 22:17

RT @moririring: 【3/14】Unityクリエイターズ 「Unity5 3Dゲーム開発講座」出版記念勉強会【関西】懇親会も募集開始しましたー。勉強会に参加される方はぜひーhttps://t.co/n29xuVYrPd
03-09 22:15

RT @hr_sao: ブログ更新しました 遥佐保の技術メモ : [Unity/Unrela Engine]Sceneモードでカメラを操作する http://t.co/1IbxAzH5WG
03-09 22:06

@AndromeDroid お大事に!
03-09 22:06

RT @platinumgames: 祝・MGR発売2周年!ということで仕事の合間にMGR雷電のアクョンフィギュアで遊んでみました。 http://t.co/XcwCPZtPgN #mgr
03-09 22:00

@aizen76 僕はどっちでも良い派です。3つ4つロゴが続いたらイヤですけど、1つなら全然OKです。むしろ、ロゴがあることで『このゲームはUnreal Engineで作られているのかー。こんな表現も可能なのか。なるほど。』と思いながらプレイしちゃいますね。
03-09 22:00

@pafuhana1213 ワロタwww。ドマイ!!
03-09 21:56

RT @Rauziii: VR居合い斬りv0.0.1: http://t.co/YMv3DoAYID、@YouTube がアップロード
03-09 21:56

RT @warapuri: Unity で作ったThetaアプリ。ISO落とすだけでかなり綺麗に撮影ができる。これはいいなあ http://t.co/iLFAaFQpZp
03-09 21:50

@A7_fiddler 昨日の #OcuBen の質問ならツイートしていただければ分かる範囲で答えますよー。分からなくてもツイートすれば誰かに答えてもらえるハズ!
03-09 21:50

#飯テロ 鶏坦々うどん鍋 http://t.co/woAtWayyWt
03-09 20:36

@kurisaka_konabe 僕の発表用スライドをslideshearに上げたツイートが入っていないみたいですよー。Unityの伊藤さんの発表後くらいにツイートしたはず。
03-09 12:29

@qtvr_master 全然OKですw。生で観ましたからねw。こちらこそUSTの配信・録画ありがとうございました!
03-09 12:26

RT @famitsu: 『大逆転裁判』を発売前に体験&プロデューサーと対談できる“激レアバイト”の応募がスタート 募集人数は2名、日当は3万円に http://t.co/3K79QSntjS http://t.co/nbZGwrTRUr
03-09 11:53

疲れがかなりきている。マズイなぁ。。。
03-09 10:05

日曜から夜更かししすぎた。とりあえず、会社用の資料も完成したので寝ます。おやすみなさい。
03-09 02:42

RT @Rauziii: 一応Lyrical Shooterを公開しました https://t.co/x7f0rI4J6z
03-09 02:28

Oculus Rift勉強会 関西 #01 【OcuBen関西】#Ocuben - Togetterまとめ http://t.co/6fubLh8ME3 午後からの勉強会なのに19ページって多すぎwww。
03-09 02:20

@nsnashi ライブコーディング部分だけ抜粋したよ。
03-09 02:11

UST見なおしたら結構キッチリ30分の発表になってた。よかった! #ocuben
03-09 02:09

さっき送ってしまったリプライ消した。久々につい消しした。ちょっとプライベートな事に突っ込んでしまったと反省中。酔っていたとはいえ、ごめんなさい。
03-09 01:59

そんなバカな! 今では考えられない昔のゲームの常識「テレビ接続に一苦労」「ソフトは基本1万円オーバー」 - BIGLOBEニュース http://t.co/JozJgt3cVt そうか……。今では考えられないのか……。
03-09 01:39

OcuBen関西のこなべさんのLTはマジで凄かった。あれは勝てないわwww。自分の資料もネタを仕込みまくったつもりだったし、結構ウケたのに。。。くそぅ。悔しいwww。 #ocuben
03-09 01:37

@kei_tohgu そりゃもう色々とありましたよwwww。
03-09 01:34

RT @qtvr_master: @syyama_net こなべさんの奴は、別アーカイブで残してます。ご安心を。
03-09 01:33

RT @syyama_net: Ustの3時間規制でこなべさんのLTが録画されていないっぽい…残念だ。もう一度見たかった。
03-09 01:33

RT @pafuhana1213: 自分の作った物を笑顔で楽しんでいる姿を見るのは本当に幸せ。これがあるから、プログラマはやめられない
03-09 01:33

RT @kurisaka_konabe: 「Oculus Rift勉強会 関西 #01 【OcuBen関西】#Ocuben」をトゥギャりました。 http://t.co/pwUMu8zllF
03-09 01:32

RT @syyama_net: 大した事は書いていませんが、一応アップしました #OcuBen / “UE4+Photonでネットワーク同期を行う” http://t.co/l6oBCcWW13 #Unreal_Engine #Photon_Cloud
03-09 01:32

RT @yanosen_jp: RealSense、そろそろ本気出す。とりあえず、これを再現する。 http://t.co/2iuuUsDjDq
03-09 01:32

男性の年収が高くて女性の年収が低いっていうのは本当にそうなんだろうか?自分がIT関係の仕事してるから、仕事ができれば年収は増えるし男女関係ないんだけどなぁ。
03-09 01:30

結婚してもいいと思える男性の最低年収に女性が本音を吐露 http://t.co/FEQ6fOSa8G 『共働きしなくても、そこそこな暮らしができる年収だと思う』っていう意見はちょっと嫌だな。仕事で学べることも多いと思うし。
03-09 01:26

RT @yanosen_jp: 二宮さんのパノラマ写真を見ていて思ったけど、 #OcuBen には女子が足りない、、、。VFX勉強会やソーシャルゲーム勉強会に比べても少なすぎる、、、。女子向けコンテンツを早く作らねば、、、。
03-09 01:25

RT @k0rin: Oculus Rift勉強会 関西 #1 「VRゲーム制作の小ネタ」のスライドを公開しました http://t.co/g5Xw9se3sa #OcuBen
03-09 01:24

RT @warapuri: 大阪の皆さん、ありがとうございましたー!私は退散させていただきます〜。皆さんUnity5に期待されてる様子で良かったです #OcuBen
03-09 01:17

RT @_shuft: OcuBenにて初めてOculusを触らせていただきました。おかずさん(@pafuhana1213 )の「Vanguard Unity Chan!」操作感がすごく良かった。エフェクト関係もすごくて、ほんとにやばい。私も人生変わったかもしれない。 #O
03-09 01:16

RT @Rauziii: とにかくVRゲームを作ってノウハウを公知のものにしてしまおう! #OcuBen
03-09 01:13

RT @syyama_net: 特許問題を解決するには、とにかく作ってノウハウを公開しよう! #OcuBen
03-09 01:13

RT @pafuhana1213: 特許で大変な事になる目に、もっと作ろう公開しよう! #OcuBen
03-09 01:13

RT @gaudinoue: 関西エリアのみなさま、「ガウディ×井上雄彦」@兵庫県美、いよいよ21日(土)からです!あと2週間ちょっと?!です。特典付チケットは20日(金)までの限定販売。お求め忘れの無きよう~ http://t.co/NuLEGgKk4N http://t.c
03-09 01:13

RT @ryutorion: 関西人以外の親がいる家庭の子供が関西で育つと、親の話に子供がオチを求めるようになって、親がキレる、という事案を聞いたことがあるしなぁ
03-09 01:12

RT @syyama_net: UE4 + Photonのサンプルプロジェクトはこちらからダウンロードが可能です!http://t.co/vKiUryZ8sq #OcuBen
03-09 01:11

懐かしい。> RT
03-09 01:10

RT @SUPER_32X: 攻略本の表紙の下絵 http://t.co/0Qt17EB3Gc
03-09 01:10

RT @yanosen_jp: #OcuBen にお越しくださった皆様、ありがとうございました。また、発表の皆様もお疲れさまでした。体験会、懇親会の方も盛り上がり、何よりでした。ワタクシも、次回のOcubenまでには体験いただけるものをご用意できるよう、頑張ります!
03-09 01:09

これからブログ書くって言いたいところですが、実は明日は会社でスマホVRアプリの作り方を5分くらいでしゃべることになっています。ってことで、これから大急ぎで資料作ります。酔ってますw。 #ocuben
03-09 00:11

RT @qtvr_master: Oculus体験会:3月26日(木)〜27日(金)11:00〜19:00 グランフロント大阪北館1階吹き抜け広場 ( #OcuBen live at http://t.co/c5C8kOG3kd)
03-09 00:04

RT @pafuhana1213: 今日はありがとうございました!展示したデモは近日中に配布します!お楽しみにー 帰ってブログ書くまでがoculus勉強会! #ocuben
03-09 00:04

帰宅しました〜。皆さんお疲れ様でした! #OcuBen
03-09 00:03

RT @warapuri: くっそーー!おかずさんのだけ体験できなかった!やりたかったーちなみに私もLucky Tailsをやって全く同じ感想を抱きました。第三者視点ゲームは今後きますよ
03-09 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる