03/26のツイートまとめ

hima_zinn

ちょっと桜が咲き始めましたね。 http://t.co/lVkytiTFoh
03-26 23:26

仕事終了。お疲れ様でした。チームの最終退出でした。病み上がりでこれはキツイ。こんな日があと1ヶ月続きそうです。
03-26 22:25

RT @TakeponFX: オキュラス試せるけどメガネ外さないといかんのでどうしてもボヤける http://t.co/NghCnNL2Pv
03-26 17:39

RT @emunoki: http://t.co/b2KLWlKelx 本日明日と、グランフロント大阪北館の吹き抜けでROBO&PEACEイベント乃でオキュラス体験できます!お立ち寄りの際は是非! #oculus
03-26 17:39

RT @nsnashi: その乗り心地リアル級 http://t.co/lDA2ITGBFC
03-26 16:41

@AssetStore_JP 3Dスキャン!
03-26 14:03

@kurisaka_konabe グランフロントのOcuFesですね。。。手伝いに行きたかったのですが仕事で参加できないです。。。すみません!
03-26 13:19

RT @gigazine: 既存のAndroid端末の約半分でパスワードを盗まれる脆弱性が発覚、脆弱性がないか検査するアプリも登場 http://t.co/luyhbT0ykg http://t.co/zVMxsKnZvv
03-26 13:13

RT @YasuhiroKitao: いよいよ、本国日本発売。楽しんでいただければ幸いです。#Bloodborne http://t.co/AVMpSqWsBj
03-26 12:28

RT @giwamasa: おはようございます。本日3/26は『Bloodborne』発売日です。いよいよ獣狩りの夜がはじまります http://t.co/4GNCyNOaYC
03-26 12:26

RT @ShogoNu: カジュアルな360度動画投稿の環境が整いつつあるのう■Facebook、360度ビデオをニュースフィードとOculusでサポート http://t.co/cT5TIZUjry @jptechcrunchさんから
03-26 12:26

RT @_osushi_: 眼鏡よりもこっちの方がやばいって思ってしまったんだが俺だけなのか http://t.co/dhZ8pLtqvi
03-26 12:19

なかなか眠れない。寝る。おやすみなさい。
03-26 03:18

アプリの権利や著作権、制作費などがどうなっているのか気になる。
03-26 01:39

一般の人に話しかけて、顔写真を撮り、有名人とどれだけ似ているかをアプリで判定させる。どれだけ似ているかによって、シンクロ度を出す。大阪駅からスタートして名古屋駅を目指す。シンクロ度60%以上なら進めて、59%以下なら戻る。普通にテレビ番組の企画として成立している。
03-26 01:33

RT @tempkinder: ツイッターで先人に質問ができて、資料がタダで転がっている。もうすごい時代。俺みたいな中途半端に学問を知らいたい人間は大学行かなくても学べちゃう時代。
03-26 01:25

涙なくしては読めない… #社畜童話 まとめ - Togetterまとめ http://t.co/3AyXzJ0WlJ なんでIT業界が多いんだろうって考えたんだけど、IT業界の人が一番Twitterやってるからだという結論に達した。多分、他の業界でも同じようなことはあるはず。
03-26 01:23

@leon0812haru アイデアを思いつくのがすごいと思う。2日で作れるアプリなのでそんなに難しくはないし、むしろ簡単に作れる。作るのは簡単だけど、なかなかこういうおもしろい使い方を思いつけないんだよね。
03-26 01:19

開発者としては賞金がもらえるアプリを作れて受賞できることはメリットかもしれない。でも、個人的には賞金いらないから作ったアプリの権利だけは守りたい。無料で公開したりした方が自分的にはメリットかな。その後でアプリやアイデアを好き勝手に使えた方がいい。
03-26 01:14

ハッカソンの優勝賞金は50万円とのこと。テレビ局主催で多分作成したアプリの権利をすべてテレビ局に取られるんじゃないかと思う。50万円で面白いアイデアとプロトタイプのアプリ作られるならテレビ局としてはメリットだな。
03-26 01:13

MBSハッカソンというイベントがあって、それで優秀賞になった作品をテレビで紹介しているみたい。MBSハッカソンはテレビ局のMBSが企画したハッカソンのようで、2日間でアプリを作るという普通のハッカソンと同じルールっぽい。結構面白い。
03-26 01:01

RT @xxxjyururixxx: 「PS4『Bloodborne』発売直前カウントダウン生放送」ありがとうございました!獣狩りの夜が始まる! #Bloodborne_PS4 #Bloodborne #PS4 http://t.co/5EJJLrI7EV
03-26 00:59

@medamap 大学で友達とプレイしたことあるんですよ。面白かったのを覚えてます!
03-26 00:47

ハッカソンでテレビの未来が変わるTVという番組が気になるので録画する。
03-26 00:44

罪と罰 宇宙の後継者 http://t.co/8MK9lFI2Kg このゲーム結構面白いんだよなぁ。1週間限定で1700円かぁ。買おうかなぁ。
03-26 00:42

RT @djrubynyc: コスプレ歴は今年で5年目。最初の年は衣装制作すらしていなかったけどその翌年に制作を始めてから急激な変化が表れてます。自分でもこんな進化を遂げるとは予想できませんでした(笑 http://t.co/n90lyUaVup
03-26 00:39

コジステの放送がないって小島監督大丈夫なのかな。色々とあるんだろうなぁ。> RT
03-26 00:30

RT @metalgear_jp: いつも #コジステ をご視聴頂いている皆さん、ありがとうございます。明日放送予定の #コジステ は都合により放送を休止させていただきます。楽しみにしていただいたにも関わらず、本当に申し訳ございません。次回の放送につきましては決定次第改めてご案…
03-26 00:29

RT @kouta0629a: 警察官の人に職業なんですかって言われてダンサーって答えたら『ちゃんとした職業にはついてないんですね』って言われました。ダンサーって働いてない人と一緒なんですね。よっぽど汚いことして生きていこうとしてる大人達より俺はダンサーとして仕…
03-26 00:22

『弱虫ペダル』のウェブサイトが老人ホームのサイトに書き換えられる http://t.co/8FP8OLbyPF ワロタwww。サイトを運営している業者やっちゃったなw。
03-26 00:21

RT @okotan4405: お金を儲ける事に遠慮してしまいます。自分でもおかしいと思っているのですが、自分が得をすればどこかの誰かが損をしているのではないかと考えてしまいます。http://t.co/cylVFdC0g9 ベストアンサーがめっっっちゃわかりやすい上に天才す…
03-26 00:17

8888888888888888 http://t.co/fJB2CDmsyD #Bloodborne_PS4
03-26 00:15

ゲームデザイナー小島秀夫さんによる「実務が出来ない人ほど、会議を好む」まとめ - Togetterまとめ http://t.co/41I43JIPtl
03-26 00:12

【ニコ生視聴中(130分経過)】 PS4『Bloodborne』発売直前カウントダウン生放送 http://t.co/JPhkFhyzH0 #Bloodborne_PS4 見るの忘れてた!PS4『Bloodborne』期待しています!買います!
03-26 00:10

#nowplayinggame #絶対絶望少女 「絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode」クリアしました。プレイ時間は16時間程度。実は毎日少しずつ進めてました。ダンガンロンパ1・2をクリアした人前提で作られているので注意。あと、アイコン変更は行いません。
03-26 00:09

今日はBloodborneの発売日ですね。もちろん買います。デモンズソウルはクリアしてるんですが、ダークソウル、ダークソウル2はまだクリアしてないので、Bloodborneも積まれます。やりたいゲーム多すぎ。
03-26 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる