04/05のツイートまとめ

hima_zinn

RT @tao_gaku: ユニティちゃんタオバイザー量産開始!受注生産で、一つ一つプログラマが心をこめてシールをはります。 http://t.co/TxaR13S3Un
04-05 22:43

RT @ahoboke3: 【おしらせ】卒業制作の山田瑞穂のギャグ100連発をYouTubeにアップしました。展示のときより更にパワーアップしているので一度見たという方も、初見の方も3億回ぐらい見てください。5万回あたりから色が変わります。嘘です。https://t.co/
04-05 22:33

去年の9月に64bit版リリースって事は、俺も32bit版が入ってるな……。64bit版をインストールし直さなければ!
04-05 19:59

RT @robops: 64bit版入れてみたらほんとに速い | Chromeが重いな~と思ったら32bit版を使ってた件。64bitにしたら快適でワロタwww - IT速報 http://t.co/bowqQBXSGv
04-05 19:58

@motonami121 なるほど。色んなところで同じ音が使われていそうですね。
04-05 19:48

@ryutorion 普通に考えて問題ありますよ。
04-05 19:32

RT @agilekawabata: 今月4月19日(日)アジャイルジャパン大阪サテライト開催です。https://t.co/LzwUf2wmFUアジャイルジャパン本編の基調講演をビデオ上映します。... http://t.co/FyjJDqlSuh
04-05 19:30

@Jinten000 いえいえ、僕も予定あったので参加できなかったです。また機会があれば呼んでくださいー。
04-05 19:30

@motonami121 あっ、そうなんですね。フリー素材が使われているなんて知らなかったです。
04-05 19:29

@Jinten000 ななしくんに聞きましたー。飲み会やってたんですねー。
04-05 19:27

@nsnashi なるほど!そんな面白そうな飲み会があったなんてw。
04-05 17:38

@Jinten000 笑い男くんの家で飲み会やってるの?
04-05 16:38

RT @Asahi_541: これからUE4使う予定の学生さん(主にデザイナー希望の方)、軽いプログラミングの勉強はしといた方が良いです、よ。
04-05 16:36

「スマホやめるか、大学やめるか」 信州大入学式で学長(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/OMdO1vV2KD この2択なら大学止めて別の大学に行く。
04-05 16:31

おやすみなさい。
04-05 02:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる