04/07のツイートまとめ

hima_zinn

@aizen76 紙が薄くなってるんだと思いますよ。広辞苑は載ってる言葉は毎回増えているのですが、厚さを変えないために紙を薄くしているそうです。
04-07 22:49

@PaperSloth @ryutorion マジか……。
04-07 22:37

RT @kurisaka_konabe: 【ゆるぼ】大阪、奈良で失踪に最適な場所。マクドとか図書館とか。ローコストで過ごせる場所。特に泊まる場所。知人が失踪した為。
04-07 22:34

@ryutorion おつありですー!
04-07 22:34

@mighty999 おつありですー!
04-07 22:34

帰るー。早く出社した日に限って、最終退出になるというね。。。お疲れ様でした。
04-07 22:26

まさか、22時で部屋の最終退出になるなんて!でも、これだけは今日中にやっておかないと、明日他の人に迷惑がかかるので、やっておく!!
04-07 22:01

久々に翼をもらう。 http://t.co/L6YMTNoSfh
04-07 16:34

不具合が発生した時に不具合発生後の不正動作のログは分けて欲しい。修正には不具合発生時点でのログが必要であって、不具合発生後の不正動作のログはどうでもいい。不正動作になってから同じ再現手順やられたら最悪。何回目に不具合発生したか分からん。数万行のログもらっても見てられない。
04-07 16:13

@ryutorion いつもより1時間以上早いと辛いです。。。
04-07 08:48

今日は朝早くに出社。眠い。。。
04-07 08:26

RT @geekdrums: アイデアだけでゲーム作れたら苦労しないし、本当に自分にしか作れないならアイデアなんて公表しててもよくて「作れるなら作ってみろや」って話になる
04-07 08:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる