04/14のツイートまとめ

hima_zinn

やっぱりあのユニティちゃんは櫻井さんだったのか。> RT
04-14 23:53

RT @hanasakurai8739: 2日間ありがとうございました(^-^)/『Unite2015Tokyo!』⇒ http://t.co/pu1W7fNFKz#unite2015tokyo
04-14 23:52

新入社員の「何かお手伝いしますか?」がムカつく! そんな先輩は冷たすぎるのか:J-CAST会社ウォッチ http://t.co/hOm1cZj4vm そんなことでムカついた事ないわ。むしろ色々聞いてくれって感じ。新人じゃないのに出来ないことが多いって事の方が困る。
04-14 23:50

RT @yanosen_jp: SP360を使って「自分壁ドン」(SP360に壁ドンする様子を撮影にして、それを自分でハコスコで見る)してみたけど、あまりの気持ち悪さに悶絶してる、、、。
04-14 23:47

新大阪ついたー! http://t.co/Ny4oEGh9R8
04-14 23:23

@pafuhana1213 僕は新幹線乗ってすぐに外しました^_^
04-14 23:16

@pafuhana1213 家に帰るまでがUniteです!
04-14 23:12

@pafuhana1213 僕の方が新幹線の予定先だったので、僕の方が狙われてるw。
04-14 23:05

RT @sandinist: すっごい時間開いたけど、リクエストをいただいたので書いた - OculusとTHETAでリアルタイムの旅をしよう〜その2 http://t.co/Jx0h2gsbpR
04-14 23:00

どーでもいい話。おかずさんは同じ新幹線の同じ車両の5つ前の席にいる。
04-14 22:59

@shiho_207 一瞬しほさんがキャバクラに転職したのかと思ったw。龍が如くの話ですねww。
04-14 22:58

@x68user ありがとうございます!!
04-14 22:56

RT @nowsprinting: はてなブログに投稿しましたUnite 2015 TokyoにおけるVR・AR関係ネタまとめ #unite2015tokyo - やらなイカ? http://t.co/vqqBBypO0E #はてなブログ http://t.co/IrXjDw
04-14 22:55

@pafuhana1213 横浜から名古屋までガッツリ寝たw。体感10分くらいで名古屋だった。
04-14 22:53

今日はごろまんさんの紹介で主婦さんのお姉さんにもお会いしました。#主婦姉ゆに がはじまるフラグ!?
04-14 22:51

ARも組み合わせないといけないですねー。豆腐の形を認識して、お肉のモデルに差し替えなきゃ。……って、なんかさみしいw。 @Maruchu: @hima_zinn おいしいステーキの映像を見ながら豆腐を食べるダイエットVRアプリとか...?
04-14 22:48

自分も女性向けVRアプリは必要になると思ってる。でも、具体的に女性向けVRアプリとして何の需要があるかがわからない。。。
04-14 22:40

RT @yanosen_jp: あぁ、そういえば「女性向けのVRが必要になる」と前から思ってるけど、全然具体化できてないなぁ。壁ドンアプリでも作ってみようか。
04-14 22:39

RT @hanasakurai8739: #unite2015tokyo 閉幕!開発者・プランナー・デザイナー・学生などなどたくさんの方とお話し出来て楽しかった(^^)♡次はニコニコ超会議!ユニティブース(っていうかキッチンカー)でカレーコロッケ屋さんやるよ(^-^)/…
04-14 22:36

@x68user いえいえ、こちらこそスミマセン!
04-14 22:35

新幹線で寝てた。それでもまだ名古屋。大阪まで遠い。
04-14 22:34

@x68user フォローしましたー。
04-14 22:33

名古屋なう。
04-14 22:33

@yanosen_jp いえいえー。矢野先生も昨日は日帰りでお疲れ様でしたー。
04-14 21:20

家に到着するのは0時10分ごろの予定。きつい。。。
04-14 21:18

@pafuhana1213 なんで2回連続www。
04-14 21:17

RT @kyusyukeigo: 作成してみました。皆さんに受け入れられるかはわからんす… - SlackにUnityのコミュニティを作成しました http://t.co/FVWHPznVlm #unity3d http://t.co/H0D4CbEU8d
04-14 21:16

新幹線で晩御飯! http://t.co/mzCgf2L3uf
04-14 21:05

Unite2015お疲れ様でした!楽しかったです。大阪に戻ります! #unite2015tokyo
04-14 21:01

@FlyIMyMeMine 疲れた。明日から通常に戻るよ。
04-14 20:50

RT @yuujii: VRヘスティア様 #UnUnParty http://t.co/m9LG5DxK5R
04-14 20:27

RT @enpel: 物理ベースレンダリング #unite2015tokyo http://t.co/E9VX1VCFly
04-14 20:27

@HirakenCom パルマーと写真撮ったことを思い出しておきます。
04-14 20:26

@HirakenCom 不運でした。。。土地でハッシュタグつけてツイートするのやめました。
04-14 20:12

@hinomin0820 @aizen76 こちらもフレックスですが、そんなことはないですねー。
04-14 20:12

@aizen76 やりましょう!
04-14 20:10

@pafuhana1213 @yuujii @aizen76 同じく不運でした。。。
04-14 19:54

@pafuhana1213 どこにいます?今、エスカレーター乗ったところです。
04-14 19:53

そんな開発環境を目剤して改善を重ねて行こうと思います。……知らん。
04-14 19:47

自社のライブラリと課題点の紹介で終わってしまった。。。お疲れ様でした。
04-14 19:46

@aizen76 カヤックもサイコロ給やってたと思います。
04-14 19:45

RT @yunayuna64: Unite 終わった!ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
04-14 19:44

ぶっちゃけ、XML読み込むのは誰でも出来そうだけどなぁ。。。
04-14 19:44

XMLインポート機能があります→デモでxmlを読み込ませます→読み込めました。うーん、読み込める機能つくったんだから、そりゃ読み込めるんじゃないかな。デモはサクッと終わらせれば良いと思う。みんなどうやって作ったかの情報が欲しいんじゃないだろうか。
04-14 19:43

全部紹介しようとしすぎで良くないパターン。
04-14 19:39

椅子に座りすぎておしり痛い。。。
04-14 19:34

@pafuhana1213 僕はこのセッション全く写真撮ってないです。うーん、ライブラリ作る時に参考にするんでしょうかね。何の資料も無くても全部やりそうな事ですけど。。。
04-14 19:33

RT @robotdesita: 終電までに帰れて、毎日5時間は眠れて、夜23時からの会議とかなくて、金曜夜に「月曜までにやってきてね」とか言われなくて、お昼は30分は休めて、せめて1年に2日年末年始は休める仕事につきたい、という話をしたら日本人には「わかるわー」、ポルトガル人…
04-14 19:32

@pafuhana1213 同じく。。。
04-14 19:31

RT @Somelu01: ワークショップで作られたゲーム。10秒以内にウォーリーを、探せみたいな。音楽の勉強したことない女の子がサウンドデザイナに挑戦したそう。 #unite2015tokyo http://t.co/s73Nt3oFGE
04-14 19:30

RT @kawauso3: Uniteオワタ。さよならユニティおじさん http://t.co/rKSOBBWzlT
04-14 19:30

Input.GetTouch()を使うとエディタ上で動かないUnityRemoteは不安定エディタ上でも気軽に動作確認したかった→マウス入力をタップと同じフォーマットにして返すことでエディタ上で動作確認可能#unite2015tokyo #room2
04-14 19:27

STFrameworkどのプロジェクトでも簡単に導入できてアップデート(不具合修正)も可能共通処理をライブラリ化#unite2015tokyo #room2
04-14 19:24

マルチプラットフォーム対応の効率化Android/iOSでの差分を吸収→ソースコードは1つで、同時開発を行う。#unite2015tokyo #room2
04-14 19:22

スマホ・タブレット向けの効率化。Unityの中で起きている問題は諦める→その機能を使わないでなんとかする。#unite2015tokyo #room2
04-14 19:21

④最小限のルールで柔軟に対応時代の流れや環境に合わせたその時その時の最良を追求これできない会社多いよね。。。 #unite2015tokyo #room2
04-14 19:13

③少数精鋭でスピード重視プログラマー 1名3Dアーティスト 1名2Dアーティスト 1名プロジェクトの規模や開発フェーズに応じて柔軟に対応 #unite2015tokyo #room2
04-14 19:12

②コミュニケーション駆動開発問題点、疑問点をその場で即解決する全員がフラットな立場で話し合う #unite2015tokyo #room2
04-14 19:11

①スマホ・タブレットに特化全世界のユーザに配信できる #unite2015tokyo #room2
04-14 19:10

開発スタイルの特徴①スマホ・タブレットに特化②コミュニケーション駆動開発③少数精鋭のスピード重視④最小限のルールで柔軟に変化良い開発スタイルだと思う。 #unite2015tokyo #room2
04-14 19:09

@pepa_696 お疲れ様ですー。
04-14 19:06

1200gのカレーを食べることが必須の会社www。 #unite2015tokyo #room2
04-14 19:06

@pafuhana1213 やだー!
04-14 19:00

次の公演終わり次第帰ります!お別れの挨拶に行けなくてごめんなさい!ちなみに、大阪の自分の家に着くのは12時過ぎます。キッツイ!
04-14 18:59

@pafuhana1213 僕も同じくです。
04-14 18:57

RT @x68user: 最低男 http://t.co/GqilbspZNS
04-14 18:57

RT @tezumashi: ユニティちゃん激写したお!このアングルは許されているらしいです。スク水なので^^ http://t.co/PjRKcb8dJV
04-14 18:57

@aizen76 自分も3Dソフトのイメージが強いですねー。
04-14 18:35

まとめ #unite2015tokyo #room2 http://t.co/b1K08xbWfJ
04-14 18:34

@aizen76 少しだけ話は触れましたねー。3つ選ぶ時にSpriteStudioとPuppet2DでPuppet2Dが選ばれたと。理由はちょっとメモしきれませんでした。。。
04-14 18:31

マネージャー視点 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/Tas6WT5htq
04-14 18:31

エンジニア視点 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/RxP4qDMWXk
04-14 18:29

デザイナー視点 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/cXxibKfeVK
04-14 18:28

Puppet 2DAnimator Controllerを作成デザイナーに用意してもらえばほとんど工数が発生しない。ただし、デザイナーとレギュレーションをしっかりしておく必要あり。 #unite2015tokyo #room2
04-14 18:27

MayaFbxデータをUnityにインポートAnimationをモーション別に分割Animator Controllerを作成Animationの準備が特殊であることから仕様変更があると手戻りするかも。 #unite2015tokyo #room2
04-14 18:26

Spine公式SDKをインポートSpineデータをインポートMecanim Animationでオブジェクトを生成Animator Controllerを作成2015年2月からMecanim対応 #unite2015tokyo #room2
04-14 18:24

エンジニアフロー #unite2015tokyo #room2
04-14 18:23

Puppet 2D慣れると楽!慣れるまでは大変! #unite2015tokyo #room2
04-14 18:22

Spine①スプライトの読み込み②リグ③アニメーションの制作慣れると楽 #unite2015tokyo #room2
04-14 18:21

Maya①シェーダ②プレーン③リグ④アニメーション⑤FBXで書き出しちょっと作業が大変。MELScriptで効率化すべき #unite2015tokyo #room2
04-14 18:20

全ソフト共通の流れ①イラストを書く②パーツを分割する③スクリプトでレイヤーを書き出し #unite2015tokyo #room2
04-14 18:17

デザイナとエンジニアの観点から見てみる。 #unite2015tokyo #room2
04-14 18:16

スプライトアニメーションソフトの有名ドコロ3つ①Autodesk Maya②Spine③Puppet 2D #unite2015tokyo #room2
04-14 18:13

複数のアニメーションを実装するためには1.連番画像を大量に用意2.連番画像のセットを指定3.アニメーションの間のつなぎを調整……エンジニアだけでは大変! #unite2015tokyo #room2
04-14 18:10

コマアニメ方式とキーフレーム方式 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/GI81YZGeba
04-14 18:06

スプライトアニメーション=イラスト(素材)+スプライト+アニメーション #unite2015tokyo #room2
04-14 18:05

RT @UnrealEngineJP: なんと、「ドスパラ」で有名なサードウェーブデジノス様にタイタンXを積んだパソコンを「アンリアルフェス2015大阪」用にお借りすることができてしまいました。 ということで、イベント会場でウチの最新デモ「オープンワールド」と「ショーダウン」(…
04-14 18:02

@pepa_696 情報ありがとうございますー。
04-14 18:02

Unityでの2Dアニメーションの話聞く。 #unite2015tokyo #room2
04-14 18:01

@pafuhana1213 数ミスってたとかですかね?
04-14 18:00

@pepa_696 何が入っているんですか??
04-14 17:59

Uniteは後日WEBサイトにて動画・資料を公開予定との事! #unite2015tokyo http://t.co/eapjqPO5Jc
04-14 17:58

@pafuhana1213 @k0rin そうですねー。結構一般的になってる気がします。
04-14 17:42

クライアントとサーバのデータ不一致を無くす為にtokenをつけて投げているとのこと。どうでもいいけど、コロプラはastah使ってるんだなー。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/DXwiShuGoW
04-14 17:40

通信保証データ。こういうの重要。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/HjP264NFov
04-14 17:36

ホストとゲストで扱っているデータは違う。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/EexXkaPaEE
04-14 17:34

雑魚キャラはダメージと生死が同期されていて、場所は同期してないとの事。 #unite2015tokyo #room2
04-14 17:31

白猫はAWSを使っているとの事。まぁ、そうですよねー。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/fm44Cfxbw5
04-14 17:28

リアルタイムサーバーの話。 #unite2015tokyo #room2
04-14 17:25

カットシーンで大量のアセットバンドルをダウンロードしている。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/H4KsgzxcfQ
04-14 17:17

起動時間が1分から8秒に!アプリの起動時間として8秒はどうなんでしょう? #unite2015tokyo #room2 http://t.co/uCJcqHm3Tl
04-14 17:15

独自のキャッシュシステムを作っちゃった。ってスゲー。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/UxZhZdx2t6
04-14 17:13

アセットバンドルが3万って多いっ! #unite2015tokyo #room2 http://t.co/l1Tesn2wli
04-14 17:12

まぁ、最適化はキャッシュですよね。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/ZsurUzOh0W
04-14 17:05

白猫プロジェクトの開発フロー。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/0zneKeu6ws
04-14 17:03

RT @aizen76: 発売前のゲームデータを無償配布、商用利用OKって何気にすごい事やってる。ゲームキャラ2D/3Dデータを無償配布、商用利用もOK 3DS「見習い魔女とモコモコフレンズ」 - ITmedia ニュース http://t.co/K7SShyKRlJ
04-14 16:54

@pafuhana1213 真ん中あたりで座ってますw。
04-14 16:54

ここ2日間勉強会でツイートしまくっています。タイムライン流しすぎてごめんなさい。明日以降はいつもの感じに戻りますので、よろしくお願いします。
04-14 16:54

@tt_wo (#^ω^)同意。危険ですよねー。
04-14 16:52

@pafuhana1213 あー、まぁ、仕方ないですねー。
04-14 16:50

@pafuhana1213 白猫を見ることにしましたー。
04-14 16:44

白猫かVRかで迷ったけど、白猫を見ることにした。 #unite2015tokyo #room2
04-14 16:43

質問があればここでどうぞ! #unite2015tokyo #room1 http://t.co/RsPO81zNmG
04-14 15:59

動画の書き出し機能とかリリースありますか?カットシーンの制作ツールとしてやるかも。しかし今のところ計画はない。 #unite2015tokyo #room1
04-14 15:58

SVGのネイティブサポートの計画は?今のところ対応予定はないです。 #unite2015tokyo #room1
04-14 15:56

UnityRemoteのアップデートの予定はありますか?まだ調査中だと思います。 #unite2015tokyo #room1
04-14 15:55

C# のバージョンを上げる予定は?対応したいと考えている。 #unite2015tokyo #room1
04-14 15:51

アセットストアのアセットのチーム購入が出来ないか?アセットストアからはそういうモデルはない。nGUIなどはチーム用として独自に売っているものもある。 #unite2015tokyo #room1
04-14 15:48

RT @needle: 時刻を入力するとその時間帯の自分のTLを遡って見られる機能欲しい。
04-14 15:41

VRが流行っているのは意識している。たくさんの機器leap motionとかには対応していく予定! #unite2015tokyo #room1
04-14 15:40

uGUIでデータマイニングの機構がほしい。コアの部分の安定化を行ってからの対応になる。 #unite2015tokyo #room1
04-14 15:39

プロジェクトでBoo使っているのですが、Booがどうなるのか?5.0から非推奨。今後無くなる。Booから C# に変えてほしい。 #unite2015tokyo #room1
04-14 15:37

Unityエディターごとハングしたときにハングを検出して自動的に復帰出来ないか?ハングしてるのか単に時間がかかっているのかがわからないので難しい。バグレポートを提出していただければ対応を考えることができる。 #unite2015tokyo #room1
04-14 15:33

ムービーテクスチャのモバイル版は考えているが、まだいつ対応できるとは発表出来ない。 #unite2015tokyo #room1
04-14 15:27

こういう場に来るともっと英語できるようになりたいなーって思う。
04-14 15:26

monodeveropの日本語入力はサポートするのか?作業している。カスタムをやめて、プラグインを使えるようにしようとしている。 #unite2015tokyo #room1
04-14 15:21

Unity 5.2には入らないけど、すでに要望があるもの一覧。ほとんどは調査を開始しているとの事。 #unite2015tokyo #room1 http://t.co/VQfNL4rv5z
04-14 15:18

Unity 5.2は9月リリース予定。入るかもしれない機能一覧。#unite2015tokyo #room1 http://t.co/yQJXjvI1QQ
04-14 15:09

今後のリリーススケジュール。 #unite2015tokyo #room1 http://t.co/juqqD1bmit
04-14 15:08

パルマーと写真撮ってもらった!!!ありがとうございます! #unite2015tokyo
04-14 15:05

すごい2人がハシラスやってる!!! #unite2015tokyo https://t.co/OBACYTZUgl
04-14 14:45

Unity 5.1からUnity Adsの設定方法が変わって、もっと簡単になる。 #unite2015tokyo #room3 http://t.co/KGCai5hvFU
04-14 14:39

公式でデモがあるんだ。知らんかった。 #unite2015tokyo #room3 http://t.co/Jju3RzaFNv
04-14 14:38

Unity Adsで動画視聴後のコールバックを取るコード。 #unite2015tokyo #room3 http://t.co/dFwFIWB2ry
04-14 14:36

ノンコーディングで動画広告表示を行えるunitypackageを公開中! #unite2015tokyo #room3 http://t.co/ERteGnih1G
04-14 14:31

鎌田さんの資料は後で公開予定との事。 #unite2015tokyo #room3
04-14 14:20

PV作るより実況動画をPVにした方がインストール率が20%増えたとの事。インストール率って、どんな動画かに左右されるし、なんだかなぁ。 #unite2015tokyo #room3
04-14 14:19

コンテニュー型が良さそうだな。でも、再生回数的には強制表示型の方が多いだろうし、一長一短か。 #unite2015tokyo #room3 http://t.co/F1ZScxtDdE
04-14 14:17

広告表示の代表的な実装モデル。強制表示型はやめてほしいな。 #unite2015tokyo #room3 http://t.co/VS5Q5dfOJ2
04-14 14:10

広告表示の流れ #unite2015tokyo #room3 http://t.co/Af7udIsIM3
04-14 14:08

1000再生で978円。 #unite2015tokyo #room3 http://t.co/DqmtYvzwrh
04-14 14:08

収益を上げるためには。 #unite2015tokyo #room3 http://t.co/o8k13AyfXz
04-14 14:06

自分のゲームからインストールを発生させる #unite2015tokyo #room3 http://t.co/Bmk75ZTqrd
04-14 14:05

CPI型とCPV型があり、ほとんどの広告はCPI型になってる。 #unite2015tokyo #room3 http://t.co/2JUQEeLXFT
04-14 14:04

VRとUnity Adsって組み合わせられないかなぁ。 #unite2015tokyo #room3
04-14 14:02

Unity Adsの話を聞く。 #unite2015tokyo #room3
04-14 14:02

デモで使っていたエディター拡張は今後公開予定。イイね! #unite2015tokyo #room2
04-14 13:41

まとめ #unite2015tokyo #room2 http://t.co/nNmNCtGsUa
04-14 13:41

実行後に参照が増えるパターンもあるので注意! #unite2015tokyo #room2 http://t.co/r75B8CePai
04-14 13:33

参照先の状態を見る。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/jCVjbRuOH2
04-14 13:32

UPDATEで頑張るドン! #unite2015tokyo #room2 http://t.co/teVIqMqtsG
04-14 13:30

ギミック系オブジェクト #unite2015tokyo #room2 http://t.co/gulQJqCBs7
04-14 13:29

マネージャー系オブジェクト #unite2015tokyo #room2 http://t.co/Z3xCrAwSLI
04-14 13:28

グラフ化! #unite2015tokyo #room2 http://t.co/SPcj3sotRU
04-14 13:25

参照関係のグラフ化もできる。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/evoxs7ZGyp
04-14 13:25

コンポーネント内コード検索するためにエディタ拡張! #unite2015tokyo #room2 http://t.co/UpHzEmsQ02
04-14 13:23

参照、被参照を青・赤の線にするコードを書くとわかりやすい。 #unite2015tokyo #room2なるほどなー。Unityの機能として入れて欲しい。 http://t.co/8LhfqEku7U
04-14 13:19

早すぎて実況むりー。 #unite2015tokyo #room2
04-14 13:06

オブジェクトが動くルール #unite2015tokyo #room2 http://t.co/hZ1acnWNAr
04-14 13:05

プロジェクトの構造 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/WuD1dVDn4O
04-14 13:04

Unityの構造 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/ldUF4s5Sng
04-14 13:03

プロジェクトをサクッと読みたいって話。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/nUh2nFDkkh
04-14 13:03

立ち見キッツイ。 #unite2015tokyo #room2
04-14 13:00

RT @kingyo_sou: Unityちゃんとパシャリ「またおあいできましたね!!」 #みくちゃ #Mikuture http://t.co/4A74UcbaoN
04-14 12:59

RT @pafuhana1213: 動画工房ブースでVRコンテンツを体験!スタッフロールに凹の文字が…いったい何凹みさんなんだ… http://t.co/rQgtviVCoA
04-14 12:59

RT @ikehaya: パフォーマンスの話で、またOnGUIを使うな!のトピックが出てきた。これ、ネタになってる気がする… #unite2015tokyo http://t.co/Fh9QRSzVH4
04-14 12:58

@pafuhana1213 僕は想像通りの人と言われたことがあります。どんな想像をされてたのでしょうか。。。
04-14 12:57

RT @pafuhana1213: 鳥獣ライドで気になった点が一点。木や草のビルボードはY軸のみにした方がいいです。xとz軸も有効にすると、HMDのピッチ・ロール回転が表示に反映されるので、凄い違和感のある表示になります。VRコンテンツでよく見る光景なので、もっと知られるといい…
04-14 12:52

Unity仮面! #unite2015tokyo https://t.co/bOWlQRMa7d
04-14 12:03

New 3DSでスマホ向けゲームのネジ巻きナイトをプレイしてきた! #unite2015tokyo https://t.co/56VSO407oT
04-14 12:02

RT @AssetStore_JP: 【アセットパブリッシャーさまへのお知らせ】先ほど、アセットストアパブリッシャー管理画面から発行できる有料アセット用のバウチャー枚数の上限を 10枚から 12枚に引き上げました。ぜひ販促などにご活用ください♪ http://t.co/ih
04-14 11:15

モバイルVRやらないか? #unite2015tokyo #room2 http://t.co/nuPWvNOHtD
04-14 11:14

VR酔いを抑える工夫。Gear VR版だと臨場感が減ってしまうので、開発者側で良い距離に調整が必要。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/YhyfZcR2rd
04-14 11:13

Gear VR版 #unite2015tokyo #room2 https://t.co/nnnorT9ZzZ
04-14 11:09

Oculus版 #unite2015tokyo #room2 https://t.co/fWki5F8bUF
04-14 11:09

colopad。API公開してくれないかなー。色々使ってみたい! #unite2015tokyo #room2 http://t.co/HwHDz2jqg9
04-14 11:07

@com04 どうもー。
04-14 11:05

コロプラさんの白猫VRプロジェクトの紹介。コロプラさん、仮想現実チームなんてあるのかぁ。 #unite2015tokyo #room2
04-14 11:04

VR世界に画面の角なんてない! #unite2015tokyo #room2 http://t.co/XoIno3P3vq
04-14 11:03

注視カーソル。APIとして欲しい。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/VGRgFrUTxd
04-14 11:02

開発者は慣れちゃってテストにならないことが多いので、色んな人にやってもらいましょう。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/n3PXc3KkUG
04-14 11:01

酔いにくいようにしましょう!このスライドは後で使いそうだから、自分用メモ。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/CuNdfdjRnB
04-14 10:59

必殺技の名前w。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/c0sLQrSejn
04-14 10:56

Gear VRのAPIを呼ぶことでCPU/GPUの配分を変更できる。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/1zDxB68n65
04-14 10:55

パフォーマンス! #unite2015tokyo #room2 http://t.co/ujOtSNVOvy
04-14 10:54

画質に代えてでも60fps死守!これ絶対! #unite2015tokyo #room2 http://t.co/uJIzms4n1w
04-14 10:53

VR専用にすることをオススメ。これは僕もそう思います。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/uIITTcqo1x
04-14 10:52

Oculus remote monitorで画面に写ってる映像をPCに出力可能! #unite2015tokyo #room2
04-14 10:51

日本語版ガイドラインありがたい! #unite2015tokyo #room2 http://t.co/fRIAGYUDAG
04-14 10:44

OculusストアにアプリリリースするにはOculusの審査を通る必要がある。今までに1回で通過したアプリはないとのこと。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/XdNIaBhIyr
04-14 10:43

Oculusホーム。ここでアプリ買ったり、起動したりできる。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/AD3cs5Abe3
04-14 10:40

一般向けリリースが年内って事は、年内にGear VRが2回発売されるってこと? #unite2015tokyo #room2
04-14 10:38

国内でも一般リリース!やったね! #unite2015tokyo #room2 http://t.co/Av6hF1x617
04-14 10:37

ひろい!ぶれない!がたつかない! #unite2015tokyo #room2 http://t.co/z6gkF5Y9eu
04-14 10:35

スペック #unite2015tokyo #room2 http://t.co/sxGA822a2R
04-14 10:34

おしながき #unite2015tokyo #room2 http://t.co/t3RfqEKeUN
04-14 10:33

今日はGear VRメインの話。 #unite2015tokyo #room2 http://t.co/IsUsRQPxSi
04-14 10:33

はじまった! #unite2015tokyo #room2
04-14 10:30

今日はパフォーマンス・チューニングも気になりますが、VRを聞きます! #unite2015tokyo #room2
04-14 10:14

かなり早く着いてしまった。暇人。
04-14 09:23

@waffle_maker @nano06126728 多分、僕が聞きに行っていたセッションのこのスライドだと思います。 https://t.co/BFmMb4MSup
04-14 08:14

おやすみなさい。
04-14 00:49

@HirakenCom 鍵垢にはしないですよー。公開にしている事によるメリットの方が大きいです。。。
04-14 00:44

@kurisaka_konabe 両方消えちゃいます。お気に入り登録しているフォロワーさんもいるので削除出来ないですねー。
04-14 00:33

@pafuhana1213 @rarihoma @kurisaka_konabe @aizen76 抗議しても無駄っぽいですね……。
04-14 00:22

@aizen76 @kurisaka_konabe @pafuhana1213 @ryutorion 僕は基本は引用されてもOKなんですけど、連絡はしてほしいですね。他人のツイートまとめてるだけで広告費が産まれているのがイヤです。
04-14 00:18

@aki0536 @leon0812haru つかいすぎやろ
04-14 00:13

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hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

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