04/19のツイートまとめ

hima_zinn

@PaperSloth マジで訴えたら勝てるレベル。無給の時間メモっておくといいと思ったり。
04-19 23:53

@ryutorion お疲れ様です。
04-19 21:54

オモクリ監督見てる。おもろい。
04-19 21:08

「スマホで時間確認」は顧客に失礼なのか 「社会人なんだから腕時計ぐらいしなさい」の声も - エキサイトニュース http://t.co/MYaTw7FVrt 僕はスマホ派です。プログラマーなのでお客さんとの話し合いは少ないですし、腕時計しているとキーボードが打ちにくい。
04-19 19:27

あ、、、クリーニング店にワイシャツ取りに行くの忘れてた。明日の朝に行かなきゃ。
04-19 18:14

RT @x68user: Uniteで手妻コースター体験したから、超会議はパスかな。って考えてる人は甘い。同じものを出すわけないでしょうw
04-19 18:13

友達に教えてもらった新たなサービスを使ってみることにした。さて、どうなるかな。体験談はまた後日報告します。
04-19 18:02

@sanop41 マジで?そうなのか。。。税金ムダに使われているなぁ。
04-19 17:59

@toresebu でも、今はあまりこのアプリ作ることに興味ないっていう状態w。
04-19 17:59

選挙カーうるさい。時代のニーズに合ってない。若者の投票率が落ちているって言ってるけど、若者の投票率を上げるための取り組みをしているのかと問いたい。なぜネット投票が行われないのか?なぜ駅での投票を行わないのか?市役所に行かないと投票できない仕組みをやめるべき。
04-19 17:16

RT @tmnmn: 選挙、「選挙カーに乗って名前を叫ぶ」「駅前に立つ」以外のソリューションが見いだされていないのは何故なんだぜ
04-19 17:12

Facebookでは使われている技術なので技術的に可能なんだけど、どうやって作られているのかがわからない。誰の顔なのか識別できるAPIがあれば出来るのに!
04-19 17:12

顔を識別してツイッターアイコンを表示するアプリ作ろうとしたことがあるけど、無料で使える顔識別ライブラリを見つけられなかった。写真から顔を抜き出すAPIはあっても、誰の顔かを判別してくれるAPIはなかなかない。
04-19 17:11

#パズドラ 赤ソニア4体目って。。。 http://t.co/wJMnHUhUeD
04-19 17:02

今日はここ2週間の疲れを癒す日。
04-19 16:56

RT @rikak: Live2Dの導入講座のお仕事などもお待ちしております。大阪で毎月お絵かき+プチ講座の会もやってます(大体毎回入門編やってる) #関ゲ部 お絵描き会 (兼 #Live2D 入門 兼 Oculus自作嫁に会える会) #atnd https://t.co/K
04-19 16:51

RT @UnrealEngineJP: どうやら今回のフェスはとても楽しんでいただけたようで 開催した甲斐がありました。 頑張ってまた西日本でも開催したいと思います! 関係者の皆様、本当にお疲れ様でした、またありがとうございました!!!!
04-19 16:48

全ハード買えば過去ハードの互換性なんて要らないよ。↑ゲーマー的な考え方w。> RT
04-19 16:44

RT @aizen76: ユーザーにとっては互換性があるのは当たり前と思っているかもしれないけど、CPUアーキテクチャーを世代を越えて引っ張り続けるというのは大きな問題があるのよね。古い設計のままじゃゲームもずっと作りにくいままだし。
04-19 16:43

RT @aizen76: Wii UはWiiのゲームも動く。そしてWiiはGameCubeのゲームが動く。ということは昔のアーキテクチャーや古い設計を引っ張らざるえなくて、CPUの問題は解決しない。そこらへんをバッサリと切ったから互換性がなくなったのがPS4やXB1。でも新しい…
04-19 16:43

RT @mucho: 選挙カーが、、、うるさい、、、いくら払ったら「選挙カーの騒音を聞かない権利」が買えるんですか、、、
04-19 16:41

もうちょっと時間が取れるようになったらUnreal Engineで何か作ってみる予定。Unityで作ったアプリは複数公開してるけど、まだUnreal Engineで作ったアプリを公開したことないんだよねー。
04-19 16:40

RT @tempkinder: 昨日の懇親会で「僕はノエインが大好き」ということを連呼できたのが一番嬉しかったな。これからも10年以上言い続けるんだろうな。
04-19 16:37

RT @junyash: アンリアルフェス2015大阪の僕のセッション「UE4の最新機能のご紹介、ライブコーディングもやるよ!C++だけど何か?」のスライドをアップしました!感想等いただけると嬉しいです〜。 http://t.co/jYKKhQCjpK #UnrealFes20
04-19 16:36

えっ!?5回もかかってるの???衝撃的事実w。 RT @kurisaka_konabe: 一度会ってお話したのにこなべが顔を覚えていない不具合、5回くらい会えば顔を覚えます。ちなみに暇人さんを覚えるのに5回くらい掛かりました。一度覚えてしまうと、なぜ覚えられなかったのか不思議。
04-19 16:31

@falcomin 僕もVRは流行ってほしいですが、なかなかハードルが高いんじゃないかと思ってます。3Dテレビみたいな流行り方になるんじゃないかと。
04-19 15:55

@kurepen いつになっても遊び心は大切にしたいです。
04-19 15:54

@kurepen Json形式の完全に遊び心しかない名刺使ってますねw。
04-19 12:32

RT @aizen76: 先程Unreal Fes Osakaで発表したスライドです。 #UE4 #UE4Study #UnrealFes2015Powerful of blueprint visual scripting http://t.co/DMzyZyt8bl
04-19 12:28

休みなので思いっきり寝てた。
04-19 12:26

RT @kurisaka_konabe: 「#UnrealFes2015Osaka 2015年04月18日」をトゥギャりました。 http://t.co/L8Gnr4QuFR
04-19 12:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる