04/22のツイートまとめ

hima_zinn

@ryutorion 定食屋さんは一人暮らしの強い味方ですw。
04-22 22:52

@ryutorion 明日までやよい軒のカツ丼が680円→390円にセール中!
04-22 22:46

#飯テロ カツ丼 http://t.co/O9VfY2m96x
04-22 22:43

帰ります。お疲れ様でした。今日はAndroid OSのバグと戦う1日でした。こういう部分の処理書くと難解になるのでキライだ。
04-22 22:24

@kurisaka_konabe 3〜5分くらいで終了する処理だけはいれておかないと色々と混乱しそうです。
04-22 16:11

[マニャ!] TekitouCityGenerator / 適当な街並みジェネレータ http://t.co/frHXkk9RKW 自分用メモ。試してみたい。
04-22 12:37

僕はアプリ作りたいプログラマーであって、コード書きたいプログラマーではない。だからゲームエンジンやブループリントを簡単に受け入れたのだと思う。いいものがあればそれを使う。そういう考え方。
04-22 12:29

RT @aizen76: 新しい技術は必ず批判してくる人がいる。それは仕方ない。特にブループリントに関して言えば今までやった事がない、見た事がない要素が沢山あるおかげで、コードを打ちたいプログラマーほどとっつきにくいのは間違いない。でもそこで思考停止しちゃうともったいないよ、と。
04-22 12:28

RT @famitsu: 『ウルトラストリートファイターIV』“Ver1.05”にアップデート、一部のキャラクターに新しい技が追加 http://t.co/E8Stjdn6vC http://t.co/mcTwcZiWQZ
04-22 12:27

RT @sinrinet: 「夫がいつも仕事のことばかりで家庭のことを考えない」というご夫婦へ。 http://t.co/HtvYB8ClSc http://t.co/CmqJgtwTmm
04-22 12:24

RT @tmn_rihotaro: 京女のセキュリティのための広告がすごいwwさすがの女子大。 http://t.co/q2vq50x7ZV
04-22 12:21

RT @luvskm: 女はすぐ子供のことで仕事休むからダメとか言ってるおじさん方、さっさと隠居してほしい。女性社員たちが子供のことで帰るのは、彼女たちの夫が帰れないからですよ。そしてそれはあなた方世代の男性が勇気を出して「すいません子供小さいんで早く帰ります」ってのを一切やっ…
04-22 12:20

@Jinten000 看護師やってる友達に「看護師は腕見て、点滴しやすそうかどうかばかり考えている」って言われたことあるわ。
04-22 09:29

@ryutorion 理不尽すぎる。。。相談してすぐに解決する可能性もあるから、僕は問題が発生した時に報告ですね。
04-22 09:20

RT @ryutorion: 一通り確認してから報告すると、何故もっと早く報告しない!と言い、じゃあ、ってことで問題が起きた時点で報告したら、もっと調べてから報告しろ、と。まぁ、いなくなるからいいんですけどね
04-22 09:18

@aizen76 そうですねー。こんなに重かったとは。。。
04-22 00:39

UE4のOpen Worldのデモを落としはじめたけど全然終わらん。。。
04-22 00:31

【ニコ生視聴中】 【超会議特番】開催直前総おさらいSP http://t.co/m6TxSr7ItN #超会議2015 『VRFes Japan』という記載がある! http://t.co/AeXi2nlLPr
04-22 00:30

サクッとOculusジェットコースターをつくろう! その1 ~ はじめてのぷらぐいん UnrealEngine43分クッキング #UE4Study http://t.co/BxURhjU99b 自分用メモ。時間ができたらゆーじさんがまとめてるUE4ジェットコースター作りたい。
04-22 00:24

@isemito_niko 僕も大学の時は開発環境用意するの大変だった。今では時間を作る方が大変なので、お金で解決できる効率化はお金で解決することが多いよ。お金かけて自分の能力高めて給料上げてもらえばいいw。
04-22 00:09

@isemito_niko こんなことしてもWebページは1秒以内に開くような環境です。アプリ開発において開発環境は大切なのでその辺はお金を惜しまず投資してますw。
04-22 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる