04/29のツイートまとめ

hima_zinn

帰宅しました。今日もハッカソン楽しかったです。先輩の家で晩ご飯をご馳走になりました。とても美味しかったです。いつもありがとうございます! #phktn
04-29 23:44

@Kaikias_lys @AndromeDroid 折りたたみ傘買いましたw
04-29 11:34

@AndromeDroid かさもってきてない!
04-29 11:28

RT @warapuri: GoPro社がパノラマ作成ソフトのKolor社を買収!これはどう考えてもGoProがスティッチ要らずのパノラマビデオカメラ作る流れでしょ
04-29 11:23

荷物おもいー。 #phktn
04-29 11:22

これからハッカソン行きます。11:45ごろ到着予定。 #phktn
04-29 11:20

シャワー浴びてこよう。
04-29 09:23

RT @warapuri: クレイジータクシー! http://t.co/zghScIcNVt
04-29 08:44

@AndromeDroid おおっ!良かった!
04-29 08:32

@AndromeDroid マジっすか。それはマズイなー。
04-29 08:29

今日は会社でやってるハッカソンに参加してきます。会社ハッカソンにルールはひとつだけ。『仕事をしない』その緩さが好きなんだと思います。毎回、好き勝手にプログラムで遊ばさせていただいてます。
04-29 08:16

今日からゴールデンウィーク!昨日の17時半くらいにゴールデンウィークは休める事が決まりました。休めるかどうかとてもビミョーだった。途中何回か諦めてたけど、キチンと休めて良かった!
04-29 08:04

RT @LunarModule7: 『アニメ若手制作者 平均年収は110万円余』 http://t.co/yHYgE9phuw なぜクールジャパンはこれを改善する方向に進まないのか
04-29 07:59

@kurepen 『スタッフロールを見る』までいっているゲームは6割くらいです。3割くらいは途中でやめていて、1割は起動すらしていません。裏の裏までクリアするのは2%くらいですかね。ゲームをコンプリートする楽しみ方もありますが、色んなゲームをやる楽しみ方もあると思います。
04-29 07:55

@dandymania_tw うーん、個人の意見が入るので難しいところですね。新しいものでも面白いものは面白いと思っていますよ。
04-29 01:40

RT @gami_fumiwo: というわけで、今年も作ったぜ! http://t.co/PelNlLeJrI
04-29 01:14

@tempkinder なるほど!頑張って目標を叶えてください!応援しています!
04-29 01:11

428の御法川さんの決めポーズ!> RT
04-29 01:10

RT @gami_fumiwo: てなわけで、ビシッ!(笑) http://t.co/KlTnpRBzTA
04-29 01:10

@tempkinder はいー!楽しみます!
04-29 01:10

@tempkinder ぜひぜひ!ちなみに僕もXenoblade X買いますよ!
04-29 00:54

ゲーム作りする人がゲームしないのってどうなんだろう?実際には忙しい人が多いからそんな感じなんだろうけど。僕はゲームずっとやってたいと思ってますね。面白いことが好きですからね。
04-29 00:44

@tempkinder 勤務時間中ですかww。僕はダンガンロンパ、ダンガンロンパ2もクリアしていますが、428の方が面白いと感じました!止められなく感も428の方が上ですね。ダンガンロンパのようにエピソードで切れずに次々やっちゃいますね。
04-29 00:41

RT @GOROman: 禁止と言うのは思考停止の安易な問題解決手法
04-29 00:23

Android版の428起動! http://t.co/gKpTQin4o5
04-29 00:21

@tempkinder 買うだけ買っておいてはいかがでしょうか。移動時間に少しずつプレイする感じで。
04-29 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(+´∀`+)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(人´∀`)不思議と心惹かれたんです。
hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(゚∇^*)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる