05/04のツイートまとめ

hima_zinn

#ue4 RollerCoasterのプロジェクトファイル内のソースコードを確認中。 http://t.co/izCLhFashQ
05-04 23:46

今日、高校時代の友達と喋ってて「自分はホラーゲームできないけど、ゲームの実況プレイなら見てられるから、実況プレイで楽しんでいる」という発言は衝撃的だった。僕はゲーマーなので、自分がプレイせずに実況動画を見るってことはない。ゲームにあまり関わりのない人の意見はとても参考になる。
05-04 23:29

@tomo_kudira 高校の友達だからくぢらは関係ないよー。
05-04 22:04

@ryutorion お疲れ様です。
05-04 21:57

#飯テロ タイのムニエル キノコソースがけ http://t.co/BlAMcRAAnb
05-04 21:05

@sanop41 無事で良かった。
05-04 20:41

今日帰ると言っていた弟から連絡がない。こっちも心配。
05-04 20:20

今日会ってた友達から「ええっ!?」って言っちゃうレベルの連絡があった。大丈夫とのことだけど、やっぱり心配だ。
05-04 20:15

@aki0536 何時ごろ帰ってくるん?
05-04 19:23

琵琶湖! http://t.co/IhNKZorklI
05-04 16:29

シュール http://t.co/ebSPsVJUj5
05-04 16:02

実家帰って親から言われた一言「また新しい面白いモノ持って帰って来てるん?」いや、毎回のように買ってないし、持って帰ってきてないよ。。。なんでそんな期待しているんだ。。。
05-04 11:25

実家なう。
05-04 11:22

家でもUE4の開発できるようにゲーミングPC持って帰っているのがカバンが重い原因。いつもはMacbook Airを持って帰ってるから重さがかなり違う。
05-04 10:26

あー、カバン重いっ。
05-04 10:19

移動中は寝た方が良さそう。疲れ溜まってるわ。
05-04 09:33

ん?電車とまった???
05-04 09:25

RT @aizen76: シンプルにUE4とArduinoを繋げることが出来るプラグインか。色々な事が捗りそう。#UE4 https://t.co/MxWKSLuGxE
05-04 09:22

実家に向かって移動中。ねむー。
05-04 09:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる