05/09のツイートまとめ

hima_zinn

RT @aizen76: 今回はフルHD版をYouTubeにもあげてみました。ニコニコよりもこちらの方が断然綺麗です。#UE4レーシングミク2015でうそつき【Unreal Engine】 https://t.co/qseMeHJXsB @YouTubeさんから
05-09 23:32

RT @aizen76: はてなブログに投稿しました #はてなブログUE4 キャラを可愛く見せるマテリアル作成のコツ - Let's Enjoy Unreal Enginehttp://t.co/YAyVtjk75m http://t.co/JZ8LYkaBml
05-09 23:25

RT @k0rin: 今日明日の二日間、秋葉原UDXのTokyo Indie FestでOculus Riftのシューティングゲームを展示しています #TIFAkiba http://t.co/iVoNsYdGTy
05-09 23:17

RT @aizen76: ぷちコンじゃないけど、動画投稿しました。#UE4レーシングミク2015でうそつき【Unreal Engine4】 (3:30) http://t.co/RW6YMRvA0C #sm26217711
05-09 23:16

#Splatoon ものすごく楽しかったです。1000pくらいは普通に取れるようになりました。1時間やって負けたのは3回。チーム内で1位じゃなかったのは1回です。普段のゲームの慣れがそのまま活きていますね。 http://t.co/icoVLxNt9l
05-09 21:10

#Splatoon 20時からも楽しむぜ! http://t.co/Kgs7qpByuo
05-09 19:56

Wii Uプレミアムパックで買ってるのに、空き容量が2.4GBしかないw。 http://t.co/WRCLRzPHFP
05-09 19:46

#マリオカート8 やっとプレイできる! http://t.co/da1o7iuGCs
05-09 19:28

RT @mangakap: 「ウイナーズサークルへようこそ」が全話無料で読める キャンペーンはほんとうにまもなく終了します。 ぜひこの機会に→http://t.co/ioqtaOzYlm
05-09 19:19

RT @SplatoonJP: 「試射会版」でもマッチングの待機時間中にミニゲーム「イカジャンプ」を遊ぶことができるらしい。時間潰しに最適だが、ハイスコアを目指しても面白いだろう。ちなみに、これがミニゲーム担当研究員が叩き出したスコアだ。キミに超えられるか? http:/…
05-09 19:18

@konitan104 お疲れ様です。
05-09 18:59

#マリオカート8 追加コンテンツ第1弾、第2弾 まとめてお得パックを購入しました!200ccも解禁されたのでマリオカートをもう一度楽しみたいと思います。 http://t.co/9ZwQ80hIIP
05-09 18:55

またこなべさんが天才的なLTやってるっぽい?
05-09 18:50

RT @Query_chan: ゼンリン様から、3D都市モデルアセット第3弾『Japanese Matsuri City』が本日リリースされマシタ☆SDクエリちゃん福岡版も同梱、なのデス。https://t.co/ICOSfeaG6R http://t.co/g7a9p8c
05-09 18:38

@hinomin0820 eショップで新しいバージョンがあるか確認した方がいいかも。
05-09 18:17

RT @aokomoriuta: 男性は左が白で右が黒、女性は左が黒で右が白と認識するらしい http://t.co/FydDcHZVH8
05-09 14:50

RT @korindo: さー、焼きまくるぞー、 http://t.co/mbWflYapC8
05-09 14:49

RT @SplatoonJP: 1回目の「完成披露試射会」が終了した。多くの研究者が参加してくれたようだが、感想はいかがだったであろうか?今回参加できなかった方は本日の20時からと明日の4時からも試射会があるのでそちらに参加していただきたい。 http://t.co/4N
05-09 13:20

@kazuya78 そうですねー。20時からの対戦では試してみます!相手の復活ポイントで待ってローラーで轢いたりはしてましたね。確実に一発で仕留められますw。
05-09 13:16

#splatoon 最終的な勝敗は塗りあった面積の多い方になるので、外れてでもインクを撃ち続けることが重要だと感じました。制限時間ギリギリに相手の色を塗りつぶす事はかなり重要です。あと、相手を倒すと色々とメリットがあるので、倒すのも重要。サブウェポンとのバランスもいいです。
05-09 13:08

#splatoon 1時間プレイしました。10数回やって、負けたのは3回。ローラーが楽しい。シューターとの1VS1になった時の対応ができないので、そこだけはネックです。だいたい850ptくらいで、調子良ければ1100くらい。負けたのは他のメンバーが100とか300の時ですね。
05-09 13:06

#Splatoon http://t.co/p1dFM86juH
05-09 12:00

#Splatoon きたー! http://t.co/85wLaLlq3n
05-09 12:00

#Splatoon ローカル1vs1対戦の場合はWiiリモコン+クラシックコントローラーProが使えるのに、スペシャルウェポンの発動方法がRボタン押し込みなのがよくわからない。どうやって発動するんだ?? http://t.co/zkmNEaCFXD
05-09 11:56

#Splatoon 12時からの完成披露試射会の準備完了! http://t.co/ZhOIOz0vQn
05-09 11:53

RT @x86_64: カップ焼きそばを作るには、ただ熱湯を注ぐだけでなく「買ってくる」、「ソースを入れる」など前後に様々な工程があり、パッケージには「熱湯3分」とだけ書いてあっても実際の納品までは10分弱かかる計算なのです。これが、エンジニアが納期を想定の倍以上見積もったほう…
05-09 11:51

RT @CRTN0: 字の読みやすさってこうゆう事なんだね http://t.co/L02ATFbZ7R
05-09 11:45

RT @PittariJP: 5月22日のバーチャル・サミット関西!あと4人が登録して頂いたら、会場を拡張出来るようになります!興味をお持ちの方、予めにご登録お願い致します!https://t.co/f6nzbQ5xEdプレゼンしたい人、あと二人いけます!
05-09 11:44

RT @SplatoonJP: まもなく12時より1回目の「完成披露試射会」が始まる。初めての方も、イベントなどで既にプレイされた方もいらっしゃるだろうが、試射会開始時にはウォーミングアップで基本操作を身につけていただきたい。それが終わったら、いざバトル開始だ。 http:…
05-09 11:39

#splatoon そろそろSplatoonの完成披露試射会版の準備しなきゃ。楽しむぜー!
05-09 11:29

RT @SplatoonJP: 「完成披露試射会版」には製品と同じ電子取扱説明書がついているようだ。開催時間までの間に予習をしておいていただくのも一興だろう。若い研究者の中には「取説イラネ」と言う方もいるかもしれないが、私が子供の頃は期待に胸を膨らませたものだ。 http:…
05-09 11:28

人生って面白いなーって思うことが起きた。
05-09 10:58

既読はぇぇ!!!
05-09 10:07

RT @kikikan_osaka: 大阪市浪速区日本橋西1丁目における不発弾処理につきましては、平成27年5月9日(土曜日)午前9時36に無事完了しました。避難及び交通規制等は解除されましたのでお知らせします。ご協力ありがとうございました。
05-09 10:05

@kurepen 仕事リア充はいやですよ。
05-09 09:17

全く暇人じゃないなw。
05-09 09:13

ここ数ヶ月22時帰りが続いている。。。> RT
05-09 09:12

RT @MUGI1208: 「グラフをご覧下さい」「このようにIT業界も定時退社が多くなってきています」「今までのブラックなイメージが払拭されれば良いですね」「ええ。若手の求人増加にも繋がることを期待しています」SE職場の帰宅時間グラフ(弊社調べ) http://t.…
05-09 09:12

水着アンジェラのMMDモデルやばいw> RT
05-09 08:31

RT @kakomiki: 13日発売予定のWindows100%2015年6月号収録のMMD用「楽園追放 水着アンジェラ」モデル制作させていただきました。http://t.co/GQw67QfGwa http://t.co/YjdKAAqmeY
05-09 08:31

RT @Takur0315: アニオタキモいとか言ってる人はこれ見て考え直した方がいいよね http://t.co/4pRf1hQ5e1
05-09 08:19

#スマブラ 昨日は深夜2時半くらいまで大学の友達とWii Uのスマブラやってました。久々にスマブラやると楽しい!ミュウツーもゲットしました! http://t.co/N1TwA7Dj5Q
05-09 08:18

RT @takaooooooo7: すごく助かった。3人称のVRコンテンツ作るための動画。UE4 3rd Person VR Camera Setup in UE4 and First Person VR https://t.co/TH3836LssV @YouTubeさんから
05-09 02:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる