05/10のツイートまとめ

hima_zinn

RT @NKDTR: https://t.co/lkVASQ5cP0はいとりあえず上げました('-'*)/なんか何やってるかよくわかりませんが自分の心象風景をよく表現できていると思います^-^#ue4con
05-10 22:57

#飯テロ http://t.co/lj6ziUcyy2
05-10 22:36

@syyama_net お疲れ様!
05-10 22:35

今月末あたりに会社でUnity勉強会ができないか考え中。仕事は忙しいけど、なんとか時間作りたい。
05-10 22:13

データが物語る。「休暇」を多く取る人の方が、生産性が高いと判明! http://t.co/eBCD5DEvnw 年休取りたいけど、スケジュールが埋まり過ぎててなかなか取れない。
05-10 22:08

#nowplayinggame #ゼルダの伝説時のオカリナ3D 炎の神殿まで進めた。もう8割くらいクリアしてるだろうと思ってたら、まだ半分進んだ程度だった件。
05-10 18:03

#nowplayinggame #ゼルダの伝説時のオカリナ3D 自分用メモ。カカシの歌。もう一つはLRYXAにしました。 http://t.co/x5PweKkrrH
05-10 18:02

RT @fullvirtue: 本日2015/05/10(日)17:00より書泉ブックタワー秋葉原店 9Fにて無料イベントを開催『このアジャイル書がすごい!「アジャイルの魂」著者と語ろう』https://t.co/BtxTy2p7PJ 是非ご来場ください! http:/…
05-10 17:58

母の日なので母親に『いつもありがとう』ってメールを送っておいた。
05-10 16:32

ワロタw。> RT
05-10 15:02

RT @boxsterrs: ドアノブにクラック入ってますが、慎重に回したら開きました!親切な方、ありがとう!友人「なんでこんなアホなことしたん?」俺氏「………」 http://t.co/MsjrpbMN9u
05-10 15:01

RT @boxsterrs: 遊びに来る友人にドッキリするため、トイレに等身大ドールをセットする↓友人「トイレ貸してや」俺氏「いいよー(ニヤリ)」↓友人「悪ィ、トイレのドアノブ壊しちまった」俺氏「え?」↓うちの子、トイレに閉じ込められる(イマココ) http:/…
05-10 15:01

#Splatoon プレイヤーが復活する時に味方の近くに飛べる機能があるのですが、その位置が相手チームにも見えるので待ち伏せするプレイが結構エグい。ちなみにこの動画の2:26秒くらいで僕が待ち伏せやってますw。
05-10 14:58

Splatoon完成披露試射会 https://t.co/FRTHn0UYbT 昨日の #Splatoon の完成披露試射会(体験版)の動画をアップしました。スマホで直撮りしたのであまり画質は良くないですが、雰囲気だけでも見てもらえればと思います。
05-10 14:52

シャープの99%減資の意味すること http://t.co/7xpOVCdmqY 99%減資したら累積損失を一掃できるってニュースがあった時に、『そんな都合よく99%減資で一掃できるのか?実は資本金より累積損失の方が多いんじゃないの?』って思ってしまった。
05-10 13:01

オリコン50年「ランキングに不純物は入れたくない」http://t.co/V7lOPulxpw 「配信ランキングへの関心が薄れているのでランキングに入れない」こんなこと言ってたら時代に取り残されていくんだろうなぁ。
05-10 12:44

RT @tempkinder: 今日は母の日なので三人の母を祝います。自分の母、息子の母である妻、そしてμ'sの母である東條希です。
05-10 12:31

RT @UnrealEngineJP: バンタン大阪でalwei先生のUE4授業が受けられるようです。 学校選びはブランドではなく先生で選ぶのが吉です。
05-10 12:30

#Splatoon 結局最後まで楽しんでました。おやすみなさい。 http://t.co/5AgDGWBYky
05-10 05:23

#splatoon 結局4時まで起きちゃったので試射会参加するぜ!
05-10 03:56

6/25 3DS ファイアーエムブレムifあたりですかね。この中で1本くらいは買うかも知れません。積みゲー多いので考え中です。
05-10 03:20

興味があるゲームは5/14 PS4 FF X/X-2 HD Remaster6/11 3DS リズム天国 ザ・ベスト+6/18 PS4 デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション6/13 PS4 FF XIV オンライン6/25 PS4 CHAOS;CHILD
05-10 03:18

ゲームの発売日カレンダーを確認してた。購入決定(予約済み)は3本だけだった。5/28 Wii U Splatoon7/9 3DS 大逆転裁判 - 成歩堂龍ノ介の冒險 -9/3 PS4 メタルギアソリッドV ファントムペイン
05-10 03:14

RT @AN__donut: 今日行った文房具カフェですが、ペンや色鉛筆が使い放題、のりはさみマステ、紙や画用紙、自由帳など豊富に取り揃えられてたのでお絵かきに最適の環境でした…!おまけにご飯もすごく美味しいの!ゆっくりできるから少人数のオフ会にもむいてると思う! http:/…
05-10 02:44

#nowplayinggame #ゼルダの伝説時のオカリナ3D 森の神殿をクリアした。次は時の神殿に行くこと。
05-10 02:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる