05/13のツイートまとめ

hima_zinn

RT @satake_take: モノクマwww #nhk24 http://t.co/sbsrhFDH4L
05-13 23:59

@sanop41 やったことないなー。やっぱり気持ち悪いん?
05-13 22:39

@TaleSZA そっちもお疲れ様
05-13 22:38

@TaleSZA おつありー
05-13 22:33

RT @x68user: 「週刊音源チップ」しかなかろうてw>デアゴスティーニ、ついにアイデアが枯渇!「週刊○○」のアイデアを100万円で募集 http://t.co/n9dLP1slPC
05-13 22:13

仕事終了。お疲れ様でした。8:30〜22:00はキツイっす。
05-13 22:06

@ryutorion 困ったものです。。。
05-13 21:31

いらいらいらいら。
05-13 21:08

@naichilab やる気がヤバイっす。
05-13 20:27

はぁー。マジでため息が出る仕様変更が出てきた。僕は何度も確認したじゃないか。なんでこの時期に言うんだよ!
05-13 19:01

20万行のログとか読んでられないんですけど。。。
05-13 16:12

「ドラえもん」大山のぶ代が認知症で闘病日刊スポーツ http://t.co/P9Ngid1aMi マジか。ドラえもん!なんとかして!回復することを祈っています。
05-13 12:24

RT @famitsu: 『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』ニンテンドー3DS用ソフトとして8月27日発売決定! http://t.co/y6hVrhgvwZ http://t.co/Q7nFl8ZkAX
05-13 12:19

Androidの方がアプリとしてできる事が多い事も事実。Androidアプリ開発者としては楽しいけど、機種依存まで考え出すと大変。iPhoneはAppleに則っていれば比較的簡単に開発できるけど、ちょっと複雑な事をやり出すと大変。
05-13 09:09

機種依存不具合を起こす端末はだいたい限られていて、『またこの端末かよ』って事が多い。Androidは動作が安定している端末と不具合がある端末が混在しているので、よくわからない人にはiPhoneをオススメしています。
05-13 09:02

Androidの端末依存不具合だとわかった時点で、ものすごくやる気がなくなるのは僕だけでしょうか。。。そりゃ救えるなら救うけど、他の作業もある中だと端末依存不具合はどうしても優先度を下げてしまう。
05-13 08:57

思いつかないだけで、もっとVRでしかできない表現があると思うんだよなー。
05-13 07:24

RT @powerofgamesorg: 善の取り組み。 / “入院中の子供たちがGear VRを使い360度映像で遊園地を体験 | MoguraVR” http://t.co/FgaNT47tUP
05-13 07:21

やらない後悔よりもやって後悔したい。どっちが正解かなんか誰にもわからない。
05-13 07:17

今日は色々とある日。1日頑張らないと。
05-13 07:11

おはようございます。眠い。
05-13 07:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる