05/18のツイートまとめ

hima_zinn

まるで辞典だな。。。 http://t.co/dMuNP1rSVO
05-18 23:16

大学の頃から一度は読んでみようと思ってたSEGA本買ってきた。 http://t.co/A3Lb2JtWNf
05-18 23:16

セーブデータはクラウド管理してるから大丈夫!> RT
05-18 22:31

RT @dave_spector: 今どきの恋人同士。女の子:「あの、ちょっと言いにくいんだけど」男の子:「大丈夫、言ってごらん」女の子:「あなたのプレステを壊しちゃった」男の子:「えっ!?嘘だろう!マジかよ!」女の子:「冗談冗談。実は私、浮気してるの」男の子:「プ…
05-18 22:31

会社いく。
05-18 09:16

RT @hiroyuki_ni: 久しぶりにブログ書いたなう。「嫌なら出ていくしかない、この国から。」http://t.co/7lBPir6Uxv「投票した人のうち、年金が貰える60歳以上の世代が、45.22%です。まぁ、二人に一人が年金世代なわけです。」
05-18 08:12

RT @hiroyuki_ni: 若者が投票に行けば、若者が有利になると誤解してる人が多いんだけど、高齢者のほうが人数が多いので、若者の投票率が上がっても、高齢者の投票率が下がらない限りは、高齢者有利のままですよ。。。
05-18 08:12

RT @hiroyuki_ni: 高齢者の投票者が多い=高齢者を優遇する国 なわけで、若者が報われる社会に居たかったら、その国を出ていくしか方法がないんじゃないかなぁ。。。
05-18 08:12

起きました。おはようございます。色々あるなぁって思う今日この頃です。
05-18 07:51

今日は色々とやらなきゃいけない日。今週もいろんな意味で疲れそう。寝よう。おやすみなさい。
05-18 00:46

RT @kiyoshi_shin: 私は、ゲームが流行っていて誰もが遊ぶことができている世界は、平和な世界であることを知っている。戦乱があったり、不安定な社会情勢の世界では、ゲームを遊ぶ余裕が社会にないことを知っている。ゲーム開発者には世界が安定し、安全であることを望み、希求し…
05-18 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる