05/22のツイートまとめ

hima_zinn

そういや、Web業界の人としゃべっていてWeb業界の人にとってはUnityとUE4のどっちが使いやすいんだろうかと思った。
05-22 23:59

慣れないことはすべきではないなと思ったり。すみません。
05-22 23:36

RT @ryutorion: おかずはおかず
05-22 23:36

個人でやってるものであればクソゲーだろうと公開すべきだと思っている。ただ会社でやっているコンテンツは自分で納得できないレベルだと公開して欲しくない。っていうか公開させてくれない。その線引きが会社によってかなり違うんだなって思った。
05-22 23:15

Web系の人と喋っていてカッコよくて見た目が全ての世界なんだと思いました。売れるコンテンツを作る訳じゃないからそういうものなのかな?ただ、コンテンツのデータの作り方はマジで驚いた。そんなのフツーじゃないよ。業界に寄るのかなぁ。 #vsk
05-22 23:10

懇親会終了。お疲れ様でした。世間って狭過ぎるって思うことがありました。マジですみません。。。 #vsk
05-22 23:06

唐揚げ! #vsk http://t.co/M2qS0J8eOi
05-22 22:07

懇親会! #vsk http://t.co/9c8vYWLcAa
05-22 21:50

8月のコミケの日と同じ日に姫路駅でIT関係の勉強会 #vsk
05-22 21:34

メイカーズバザール http://t.co/gbLgiJjpIk #vsk
05-22 21:31

3Dプリンタって最大ポリゴン数ってあるのか。なるほど。 #vsk
05-22 21:24

Unityちゃんの立体出力アプリは公開予定。スゲー。 #vsk
05-22 21:20

3Dキャラクターをボクセル化して3Dプリンタへ応用するのは面白いなー。ボクセル化することによって、ある程度の厚みが出るし3Dプリンタには向いていそう。時間がかかるのはネックだなぁ。 #vsk
05-22 21:16

VRで自由に動く自分が主体的に映像を支配している方が酔いにくい。体を動かすようにした方が酔いにくいのではないかという話。 #vsk
05-22 21:05

@mihatii たむではないw。
05-22 20:58

VR上にUIのポジションを入れる方がいいのでは?という話。うーん、僕はイルカにはUIは合わないなぁ。 #vsk
05-22 20:58

小柄の人ほどジャンプが楽しそう。 #vsk
05-22 20:52

イルカラスの話。あー、なるほどなー。カメラの位置とか重要だよなー。 #vsk
05-22 20:48

@ichirin2501 そうだよなー。
05-22 20:48

みんなゲームエンジン知っていること前提で話してるwww。 #vsk
05-22 20:44

FOVE: The World's First Eye Tracking Virtual Reality Headset https://t.co/tMBF85RfxK 重そうなので買ってない。 #vsk
05-22 20:36

自己紹介終わり! #vsk
05-22 20:18

鍼灸医!?マジっすか。スゲェ。 #vsk
05-22 20:12

自己紹介やってみると面白いな。いつも知っている人も具体的には何の仕事しているか知らなかったりする。 #VSK
05-22 20:10

第一回バーチャル・サミット関西 (05月22日) #VSK https://t.co/fShgAsjjSO はじまったー。自己紹介タイム!
05-22 20:05

@isemito_niko そうなんですねー。そちらもおめでとうございますw!
05-22 19:38

言いたいけど言えないことがあるってツライね。計画ではすでに決着がついているハズだった。本当に申し訳ないなぁ。。。
05-22 19:36

@hinomin0820 @isemito_niko ありがとうございます!でも、誕生日は明日ですよw。
05-22 19:31

あ、名刺忘れた!!!まぁほとんど知り合いだしいいか。
05-22 19:24

ちょっと色々と申し訳ないので、ご飯を奢ってあげたい人がいる。本人は全く心当たりがないと思うけど。。。本当に申し訳ない。
05-22 19:23

明日が誕生日です。今日はその事を知っている後輩からお菓子をもらいました。ありがとう!
05-22 19:21

仕事終わり!このまま勉強会行きます!20時ごろには着きそうです。 #VSK
05-22 19:07

やばいレベルのバグが見つかったのでおそらく遅れます。ごめんなさい! #VSK
05-22 16:52

火曜日「これは本筋だけ出来ていれば細かいバグは大丈夫しなくていいですよね。」「いいですよ。」木曜日「やっぱり細かいバグまで対応して下さい。」……なぜなのか。。。こうなるのが嫌だったので先手を打ったのに。。。
05-22 14:52

今日も翼が必要。 http://t.co/GRpqb0uslM
05-22 12:23

@tempkinder kinect v2はWindows 8以降で動作するので気をつけてくださいー。Windows 7はサポート外です。
05-22 10:42

ぎゃぁぁぁ、Eclipse固まった。。。
05-22 10:29

@kurepen あー、朧村正のDLCやりたかったですね。Wii版でクリアしてるんですが、PS Vita版にしかDLC無いですし、そのために本編買うのは……って思ってやめちゃいましたねー。
05-22 09:13

あ、これスーツで参加するの僕だけじゃないかな。。。
05-22 09:07

ちょっと高くても良いから予約特典に『追加DLC全コード入り』とかにしておいてくれたらいいのに。
05-22 08:57

後追いで追加されるDLCってあまり買わないことに気付いた。ゲームを一気にクリアして次のゲームに移ることが多いので、数ヶ月後にDLCが発売されても別のゲームやってる事が多い。無料だったらDLするけど、有料だったら本編がよほど好きじゃない限り見送っちゃうなぁ……。
05-22 08:55

曲のコード進行を簡単表示する「無料」神アプリ「Chord Tracker」を試してみた | Digiland (デジランド) 島村楽器のデジタルガジェット情報発信サイト http://t.co/Ao4L9CyHYF これスゲェ!後で試してみる。自分用メモ。
05-22 08:44

RT @MoguraVR: 昨年は1,000人近くが参加した開発者イベントが今年も開催決定!Oculus Rift開発者向けの公式カンファレンスOculus Connect 2が9月に開催 - MoguraVR http://t.co/QG9o5sKf9A http://t…
05-22 07:37

おはようございます。26歳最後の1日です。今日も予定がいっぱい入っています。頑張ろう。
05-22 07:16

登録は6月からとのこと。> RT http://t.co/ra20gZrYCy
05-22 00:54

RT @oculus: We’re excited to officially announce our second annual developer conference, Oculus Connect 2! http://t.co/LTmRJVXMJA http://t.…
05-22 00:53

自分用メモ。18:30には会社を出る必要がある。大丈夫かなぁ。。。
05-22 00:50

寝ます。おやすみなさい。
05-22 00:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる