05/31のツイートまとめ

hima_zinn

@toresebu プロモデラー強い
05-31 23:39

#splatoon 個人的に最も強い武器はプロモデラーですね。ローラーはある程度までの強さにいくのですが、頭打ちだと思います。今はローラーが好きなのであまり武器を変える気は無いんですけどねー。
05-31 23:37

@snakesize 仕事忙しくてプレイ時間がたり無さそうです。。。
05-31 23:34

@snakesize ずっと頭脳戦でプレイしてますよ。
05-31 23:30

#Splatoon 中盤以降はゲームタブレットのミニマップをよく見ています。どこを塗るべきか考えるからです。あとゲーム中によくカメラを後ろ向きにしたりしています。後ろの状況も重要ですし、後ろからヤラれるのキライだからですね。終盤は臨機応変で。いつもそんな感じです。
05-31 23:30

#Splatoon ローラーはシューターには勝てないので、シューターに自分の位置がバレたらすぐに隠れて逃げます。正面からでは勝てません。横または背後から倒す、隠れて奇襲を仕掛ける、ダイオウイカで倒すの3つの方法でしかシューターとはやりあいません。
05-31 23:26

#Splatoon 自分はダイオウイカになれるローラー使ってますが、一番最初に相手チームとぶつかるときには必ずスペシャルウェポンを溜まった状態にしています。スペシャルウェポンが溜まってすぐに敵とぶつかるルートを考えているため、各ステージで序盤の行動が決まっているということです。
05-31 23:23

#splatoon Splatoonは立ち回りがかなり重要なゲームだと思います。僕は各ステージで序盤・中盤の立ち回りは決めています。特に序盤は重要です。半分以上塗れば勝ちなので、半分以上塗るにはどこを自分の色で塗っておく必要があるのかを考えながらプレイしています。
05-31 23:14

@aizen76 確かに。実況しながら立ち回りとか解説したいですね。
05-31 23:10

@nyanko_omori お疲れ様でしたー
05-31 22:52

ニンテンドーダイレクト見ながら寝落ちしてしまった。
05-31 22:48

@j_hamady テレビの影響力スゴイですねー
05-31 22:47

@aizen76 広報さんだそうです。前回社長と一緒に出てましたよー
05-31 19:06

3DSでモンハンXって新作が出るみたいだね。ニンテンドーダイレクトでも同じの発表されるんだろうなー。
05-31 18:59

ニンテンドーダイレクト見る! http://t.co/CU8YnbLd8s
05-31 18:57

@snakesize 10キルノーデスで負けるの辛い http://t.co/PSrdNEYBrz
05-31 15:25

RT @tinnn: スプラットゥーンでWiiU買おうとしてる人に対して、WiiUは今後めぼしいソフトが出ないからよく考えろ的なツイートを見て、このゲームが売れないご時世によくやるわと…本当にやりたいゲーム1本の前ではどうでもいいゲーム100本の発売予定なんか無いのと同じだろ
05-31 15:20

@snakesize 初期装備とローラー2つ。それ以外いらないw。
05-31 15:08

#splatoon 人数が集まらなかった!?あ、ステージが変わるのか。なるほど。
05-31 15:03

#splatoon 実は武器3つしか持ってないw。
05-31 15:02

RT @aizen76: スプラトゥーンマッチング中に装備替えさせてほしいなぁ…
05-31 15:02

@aizen76 @pafuhana1213 ぼくよりalweiさんのほうが塗った面積おおかったですね!
05-31 14:55

RT @SplatoonJP: なんという早さだ。昨日半分を超えたと言ったばかりの“ガチメーター”が、あともう少しで満タンになりそうだ!世の中にはガチでエクストリームなイカファンがこんなにもいるのか!? http://t.co/FGwl48WBMr
05-31 14:55

RT @yanosen_jp: TLを見てると、日本中がスプラトゥーンやってるような錯覚を覚える。
05-31 14:51

@aizen76 @pafuhana1213 圧勝の喜びはやばいっすよw。
05-31 14:50

あ、まけた
05-31 14:45

#Splatoon この戦績はヤバイ! http://t.co/bDqlKQSyms
05-31 14:42

@pafuhana1213 Rボタン押し込みで発動できる無敵つかってますか?
05-31 14:37

@pafuhana1213 @aizen76 逃がさんっ!
05-31 14:30

@pafuhana1213 かるく5連勝!
05-31 14:21

@pafuhana1213 ダイオウイカたのしーw
05-31 14:10

@pafuhana1213 早速いっしょにプレイしてみたw
05-31 14:05

RT @SplatoonJP: ギアをバトルで使い込むと、空きスロットにランダムでギアパワーが追加されるらしい。ただし、追加のギアパワーは初期から付いているものより効果が低く、追加3つで初期1個分程度とのことだ。 http://t.co/GtbmEMeqEo
05-31 14:00

@hinoarashi198 おはようですー
05-31 12:44

1〜37巻まで大人買いしました。大人買いしたのは久々です。
05-31 11:54

起きた。おはようございます。
05-31 11:40

@pafuhana1213 なるほど。それは数が多いから大変だ……。
05-31 02:00

@pafuhana1213 何やってるんですか?
05-31 01:59

#nowplayinggame #splatoon オフラインのヒーローモードクリア。クリアしたのでアイコン変更は最近やってないので、今回もパス。ラスボスは手応えのある感じでした。出てきた時にキャラクターの意図を理解して笑ってしまったw。最後の演出も好きです。楽しかった。
05-31 01:59

@aizen76 @TK_biton あのダイオウイカのスピードは通常のイカの時と同じスピードしか出ないので、うまくやれば逃げ切れると思います。今日も実際何度か逃げられました。なので、ギリギリまで近づいてから使うようにしてます。使う前にやられちゃうことも多々ありますけどね。
05-31 01:06

@aizen76 @TK_biton お疲れ様でしたー。僕も抜けますー。
05-31 00:55

@aizen76 @TK_biton おkですー
05-31 00:43

@TK_biton @aizen76 チーム戦なので僕がいくら頑張っても勝てないことはあります。なので、チーム内一位を目指します!
05-31 00:34

@hima_zinn お酒飲んでるせいか熱い!
05-31 00:23

@TK_biton @aizen76 褒めていただいて嬉しいです
05-31 00:22

#Splatoon ガンガンいこうぜ!9キル2デス http://t.co/aGOKZ5CSco
05-31 00:14

#Splatoon 知り合いとやるのたのしー! http://t.co/yajkt6WBqc
05-31 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる