06/08のツイートまとめ

hima_zinn

ストレス発散にイカのガチバトルやってる。今の成績は6勝1敗。 #Splatoon
06-08 23:52

吐き気がする。。。
06-08 23:32

無理に対応し過ぎて逆に時間がかかっている。
06-08 23:23

だから僕は確認できていないものをリリースしたくないと言ったんだ。
06-08 22:46

色々と4月にやるべきだった。本当に嫌だ。
06-08 20:29

マジで心が折れる。ヤバイ。最近、運が悪過ぎる。良くないことが重なり過ぎ。
06-08 20:11

あり得ない。開発環境のバグ以外考えられない。本当に申し訳ない。。。確認できていないのが申し訳ない。。。端末無くて確認は絶対出来なかったけど、もう少しやれる事が無かったのか考え中。
06-08 19:59

SVNで同じコミット番号ついているファイルなのに差分があるなんて意味がわからない!どうなっているんだ!?なんでこんな事が起こるんだよ!
06-08 19:56

あーっ、もう!くそッ!
06-08 18:45

イライラするコードは嫌いなので直せるタイミングでガッツリ直す。
06-08 13:15

イカやりたい。。。
06-08 12:27

あかん、マジで身体的にも精神的に弱ってる。今週だけはなんとか乗り越えなきゃ。
06-08 09:38

月曜の朝からトラブル発生……なんで自転車パンクしてんねん!先週自転車屋さんに行ってパンク見てもらったばっかりなのに!
06-08 09:35

プログラムは書く時間よりも読む時間が長いんじゃないだろうか。> RT
06-08 09:04

RT @u_1roh: トヨタのスパゲッティの話題に便乗。10年前なので時効だと思って書きますが、某自動車系列会社の開発現場のトップがトヨタ生産方式を習得したと胸を張っていて、ムダ取りのためにプログラマが画面を見ているだけで書いていない時間をストップウォッチで計測すると言いだし…
06-08 09:03

今日は今日で色んな予定がある。ある事について発表しなければいけない。もっと早い時期にすべきだと考えていたが、上の判断なので僕はあまり気にしていない。
06-08 08:57

結果は『キラークイーン』でした。: あなたに発現するスタンド能力は? http://t.co/tQZiXWpAjM http://t.co/SqJh32DB9g @trybuzzさんから
06-08 03:32

身体は疲れているのに考え事が多過ぎて眠れない。
06-08 03:32

@toresebu C++の闇はヤバイだろうなー。本当は極めてみたい言語ではあるけど、それにはかなりの時間がかかるな。とりあえず普通に扱えるレベルまでは持っていきたい。
06-08 01:19

実はC++を本格的に学ぼうとするのは初です。Cは何度かやっているのですがポインタから離れて長いので基礎的な事から復習しなければ。あと、Visual Studioも使ったことないんですよね。他の開発環境の経験があるし大丈夫でしょう。
06-08 01:16

決めました。来週からC++の勉強を始めます。そのためだけに今週もフルスピードで駆け抜けます。
06-08 01:08

@syyama_net 俺はC++やるよ
06-08 00:55

あのタイミングで確認できないものを出すの凄く不安。分岐することまでは確認できるけど、その後の処理は全くわからない。大丈夫な事を祈るのみなんだよなぁ。。。実機が欲しいと2〜3度お願いしたが結構ムリだった。そもそも色んな話が急過ぎる。これが不安で眠りにくくて仕方ない。
06-08 00:34

眠過ぎ。おやすみなさい。
06-08 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる