06/10のツイートまとめ

hima_zinn

イカできないんかい!ストレス解消にやりたいのに!> RT
06-10 23:24

RT @Nintendo: [任天堂]現在、一部のお客様において、Wii U本体の更新時にエラーコード[108-0065]が表示され、更新できない障害が発生しています。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
06-10 23:23

毎日色んな事が起こり過ぎてかなり大変。でも出来るところまではやりきる。多分やりきったら集中の糸が切れて体調崩しそう。。。
06-10 23:17

仕事終了。お疲れ様でした。
06-10 23:05

急いじゃいけない作業を急いでやってると感じたので、ちょっと落ち着こう。
06-10 15:38

RT @tao_gaku: アマゾン タオバイザー 在庫追加しました。多分週明けにはなくなります。 http://t.co/bcpq8x2joC
06-10 13:56

RT @famitsu: 『メタルギア ソリッド V ファントムペイン』2日間プレイして堪能、これぞ次世代の『メタルギア』、これぞ次世代の潜入だ! http://t.co/GGFAT9qxkA http://t.co/6FqcQxwxS4
06-10 12:28

@JewelSweetPea お大事に!
06-10 12:24

仕事の都合でOculusのスペシャルイベント見れそうにない。。。
06-10 08:53

自分用メモ。Oculusのスペシャルイベントは日本時間で6月12日の午前2時。https://t.co/nyVe5s5DMd
06-10 08:51

RT @goroq: そういうことだったのか。 RT @endoyuma: 友達のギークに「女って髪型変えたとき、いちいち気づいて欲しいとか面倒くさいな」って言われたから、「お前だって、CSSでフォントに1pxのシャドウを追加したとき、気付いてくれたら嬉しいだろ!」って言ったら…
06-10 08:47

起きました。おはようございます。眠いっす。
06-10 08:14

あと、僕は現実的かつ過去の傾向からのリスク考慮をしたスケジュールを立てたい人です。時間がなくてできない・簡単にはできない・別の問題が発生するので今はできないについては単なる割り込み作業の場合はテンションが下がります。リスケジュールしてもらえるなら気分良くやります。
06-10 01:46

本当はあまり「できない」って言葉は使いたくないのです。それはプログラマーが出来ないって言うと本当に出来ないものとなってしまうからです。ただ、アプリとしておかしい場合や仕様として間違っている場合は「これはできない。間違っているのでこうするのが良い」と言っています。
06-10 01:43

エンジニアの「できない」という言葉の裏側 http://t.co/D9T1GT5bzg本当に出来ないというケースが抜けているなぁ。ただ、それぞれの意味で出来ないという言葉を使う事があると思ってしまいました。
06-10 01:39

第二回バーチャル・サミット関西 に申し込みました! #VSK https://t.co/oqPrTL5Xqc 参加予定!
06-10 01:09

#nowplayinggame #splatoon ガチバトルでC+までいった。まぁ、まだまだこれからなんでしょうね。
06-10 01:07

@aizen76 プロモデラーの立ち回りは覚えたので次はパブロかなぁとw。
06-10 01:06

RT @rarihoma: Wii U のフレンド、ゲーマーかゲーム製作者かその両方しかいなくて全員上手いから、フレンドが乱入して相手に回った時の勝率が著しく悪くなる。
06-10 01:05

@aizen76 たのしかったです。プロモデラーよりもパブロの方が塗れるんですねー。パブロ使ってみようかな。
06-10 01:05

RT @z_zabaglione: https://t.co/aVkfpWC0ofOculus公式サイトがリニューアル。50時間後にスペシャルライブが始まるらしい。 http://t.co/xiQv2mPR2b
06-10 00:52

#splatoon #nowplayinggame alweiさんとSplatoonやってるけど、僕とalweiさんの2強になってる気がする。
06-10 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる