06/15のツイートまとめ

hima_zinn

今日の午後、後輩と喋ってたら自分の事が知られていてビックリした。なんか新人研修WGから話が漏れたらしい。別に隠してるわけじゃないから良いけどさー。
06-15 22:51

@Jinten000 @ryutorion 電池切れるまでフリーズを見たことがある。ホームと電源長押しの強制終了すらきかなかった。
06-15 22:32

仕事終了。お疲れ様でした。本当はもっと早く帰る予定だった。
06-15 22:06

仕様がない。
06-15 16:32

あっ、ヤベェ。ダブルブッキングしちゃった。。。
06-15 15:12

ご飯食べたのでそろそろ会社にいく。
06-15 14:30

ご飯食べたら出社します。 http://t.co/vuL7DxO0ym
06-15 14:20

振動発電っていう発電方法があるんだよなー。前にテレビで見た。
06-15 14:19

RT @yanosen_jp: 貧乏ゆすりがひどいので、貧乏ゆすりで発電できるガジットが欲しいです。
06-15 14:18

自転車屋さんに行って自転車の後ろタイヤの空気入れる部分のパーツを交換してもらった。2週間前にパンク修理に行って空気入れてもらったばっかりなのにかなり空気が抜けていて、何か違うところに原因があるのではないかという話になった。
06-15 14:18

色々と考え事してる。下のキーワードが頭の中でぐるぐるしてる。キーワード…時間、仕事、達成感、やりがい、未来、現実、休息、健康、お金、価値観、意味。
06-15 14:00

RT @SmashBrosJP: 新ファイター「リュウ」「ロイ」の詳しい紹介、その他、新ステージやMiiファイターの新コスチュームなど、2015年6月の新要素の詳細についてはこちらの映像でご確認ください。#スマブラ3DS_WiiUhttps://t.co/DpxmyFN4tw
06-15 12:59

シャワー浴びてから行動開始。今日は午後出社予定。昨日までかなり無茶したので、15時くらいに出社かなぁ。
06-15 12:50

近くの蕎麦屋に行こうと思って調べてみたら月曜日が定休日だった件。明日にしようっと。
06-15 12:30

実はほとんどFPSをプレイしないです。不得意なんですよねー。一回くらい極めたいですが、やり込んでいる人が多すぎてちょっと……。
06-15 12:28

#BE3 Fallout4は11月10日発売!
06-15 12:25

濃すぎる個性は求められない? “職人”が減少するゲーム業界 | ORICON STYLE http://t.co/LGv82nCm1W ライトなゲームも好きですが、どちらかというと濃すぎる個性のゲームが好きです。
06-15 12:00

#BE3 ここでFallout!
06-15 11:50

RT @anshinkon: http://t.co/W0s4pp2AQy
06-15 11:44

#BE3 ん?ステージ作れるの???
06-15 11:24

#BE3 DOOMすげーな。
06-15 11:20

#BE3 E3の盛り上がりはすごいなー。
06-15 11:09

あ、三上さん映ったww。
06-15 11:06

Bethesda E3 Showcase - Sunday, June 14th at 7pm PT http://t.co/KDw8pp9gwP はじまった!
06-15 11:05

RT @96egoak: 全員の名前当ててみwwwwwwという煽りと共に送られてきたんだが今AKBの顔が見分けられない年配の方の気持ちになってる http://t.co/bBw6Ty9wxV
06-15 10:52

なんとなくウルフルズが聴きたい気分。
06-15 10:32

RT @Nintendo: Wii Uバーチャルコンソール『MOTHER』の配信を開始しました。糸井重里さんから日本のファンのみなさんにメッセージをいただきましたのでHPで紹介します。 http://t.co/8SReGFs2R8 http://t.co/3ziTweJZfs
06-15 10:28

アップル、拡張現実への本格的な参入が明らかに http://t.co/lskrm6ee6V AR/VRの流れを感じる。
06-15 10:12

E3 2015のプレスカンファレンス情報まとめ。サプライズ発表を見逃すな http://t.co/NQEzCZHRFS 自分用メモ。今年のE3の発表はほぼすべて見る予定です。
06-15 10:07

RT @Nintendo: [岩田]初代スマブラの開発時に、桜井さんの企画を元に最初の試作のプログラムを担当したのは私なのですが、当時は将来「スマブラに対戦格闘ゲームの御三家が揃い踏み」することになるとは夢にも思いませんでした。 #Iwatter http://t.co/H12
06-15 09:25

RT @naichilab: 暇人さんが暇なの見たことないな、、、
06-15 09:25

おやすみなさい。
06-15 03:39

仕事帰りに松屋なう。本当は美味しいご飯を食べに行く予定だったのに全部キャンセルになってしまいました。会う予定だった友達にドタキャンしてしまい、本当に申し訳ないです。近々、埋め合わせします。ごめんなさい! http://t.co/20V6tb9AZ7
06-15 02:52

帰ります。お疲れ様でした。
06-15 02:36

僕の作業終了。マジでヘトヘトです。この時間に働くのは初です。頭が回らない。
06-15 02:02

先輩に奢っていただきました。ありかとうございます。 http://t.co/lqOCoABnLD
06-15 00:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる