06/16のツイートまとめ

hima_zinn

今日、新人研修関係の先輩にコーヒーをもらいました。ありがとうございました! http://t.co/mE85f4qSZm
06-16 23:52

明日、明後日は休みをもらいました。身体と精神が限界です。
06-16 23:50

9連勤終了。お疲れ様でした。色々とストレスは溜まってますが、やることはやりきります。
06-16 23:50

過去の負の遺産なんて知るかっ!やってられるかっ!
06-16 21:42

あー、マジでダメだ。もう意味が見出せないし、働く気が起きない。
06-16 21:31

確認OKになってるのに不具合あるじゃないか!ふざけんな。
06-16 21:06

@kyougetu 全くメリットを感じないです。今はお金より時間が大切です。
06-16 15:15

今日の出社は絶対に使っちゃいけないカード。『二重の意味での休み』をブッ壊していることを理解すべき。しかも見返りが全くない。やはりどう考えても意味がわからない。
06-16 14:02

RT @famitsu: PSプレスカンファレンス動画まとめ PS4『FFVII』フルリメイクや『シェンムー3』、『人喰いの大鷲トリコ』など #E32015 http://t.co/HoL6fHZxnG http://t.co/yPl920n7hY
06-16 13:56

僕の予定をことごとく潰されてイライラしない訳がない。
06-16 13:53

雨なのに出社とかあり得ない。そんな気分。
06-16 13:50

RT @Wizapply: 2015年11月の製品出荷に向けて開発を行っている「Ovrvision Pro」の2015年6月開発レポートです!現在の開発状況を動画や写真を含めて報告しております!http://t.co/f5T5X9gSY9引き続きよろしくお願い致します。
06-16 13:30

最後の切り札4枚目という自覚がないのか?甘えられては困る。何枚最後の切り札切ってるんだ。
06-16 13:30

RT @pjd_sega: 「E3 2015」にて「Project Morpheus」の技術デモ『SEGA feat. HATSUNE MIKU Project: VR Tech DEMO』を出展します!http://t.co/91zfpTcdK8(なっちゃん) http://…
06-16 13:25

『マジで何のために働いているのだろう?』日曜日まで考えないようにしてたけど、昨日からは考えちゃうよね。
06-16 13:25

@Takaaki_Ichijo なんとか頑張りますー。
06-16 13:06

RT @yosp: I just backed Shenmue 3 on @Kickstarter http://t.co/pUL6uuqqE7
06-16 13:05

@youten_redo ちょっと元気でたw。
06-16 13:04

今、精神状態がかなりヤバイので優しく声をかけてあげてください。
06-16 13:01

自分の身体と精神が持たない。『何のために働くのかわからない。』
06-16 12:59

呼び出される形での出社は本当に今日が最後にしてもらう事を決めた。体調整えて自分の意思で行くなら構わない。でも、体調悪いのに出社するのは意味がわからない。いや、呼び出される事自体の意味がわからない。本来あり得ないと認識してほしい。
06-16 12:56

RT @aizen76: このツイートがまさかシェンムーのものだったとは誰も思うまい…
06-16 12:43

RT @NeiloTakHirai: 1日でこれくらいは作れたよ。#game #ue4 http://t.co/zeQoekKEpj
06-16 12:43

RT @otakomu: キックスターターを開始した『シェンムー3』、31日の期間で目標200万ドルがすでに半分達成wwww - http://t.co/MTcrQokEje
06-16 12:41

僕は『人喰いの大鷲トリコ』をプレイするためにPS3を買いました。でも、PS4版の『人喰いの大鷲トリコ』を買うと思います。
06-16 12:02

RT @YasuhiroKitao: 『人喰いの大鷲トリコ』のオフィシャルサイトを公開しました。PS4で2016年発売です。どうぞよろしくお願いします。http://t.co/KLTFqG3xdK
06-16 12:01

IT業界で横行する恥ずかしい英語発音 http://t.co/QYs7WoGfbp逆に正しい発音だと開発者同士で通じないんじゃないか?
06-16 12:00

RT @genDESIGN_Inc: genDESIGN公式サイトを更新しましたhttp://t.co/sxWGurDuWX
06-16 11:58

RT @UnrealEngine: Shenmue 3 is coming. Be still, my heart. #UE4 https://t.co/VglfEpcZr3 http://t.co/EPY8AWgItI
06-16 11:58

かなり自分の心が荒れてきている。なんでタダ働きしないといけないんだよ。今、僕にとっては働いても働かなくても一緒なんだよ。俺だって体調悪いよ!病院だって行きたいよ。なんだよそれ!イライラ。
06-16 11:52

RT @fumito_ueda: あと、よりよいクリエイティブの為、昨年の夏頃に小さなスタジオを作りました。現在、Icoやワンダのオリジナルスタッフと共に、そのスタジオで制作を続けてます。今後は『人喰いの大鷲トリコ』をはじめ、様々な創作に挑戦していきたいと思っています。http…
06-16 11:47

シェンムー3のキックスターターはじまってから1時間くらいで、もう29%達成してるwww。 http://t.co/hZ75kB7BFz
06-16 11:47

RT @fumito_ueda: ようやく『人喰いの大鷲トリコ』の進捗が発表されました。それに伴い、こちらのサイトを更新しましたhttp://t.co/DP1F11LAv0
06-16 11:43

ロスタイム4日目。そろそろお人好しもいいところじゃないかと思いだしてきた。まずメリットが無い。2月から連絡していてそういう体制つくりが出来ていない方が問題。
06-16 11:43

アンチャはゲームデザインとしての導線の通し方が凄くうまいと思う。
06-16 11:32

アンチャきたー!
06-16 11:27

……今日は年休って言ったのに……。何で出社することになったんだろう……。もう9連勤なんですけど。。。
06-16 11:20

FF7リメイク発表でスクエニ株が上がったのかw。
06-16 11:16

@aizen76 シェンムーやったことないんですが、これは即決で買いですよw。
06-16 11:08

I just backed Shenmue 3 on @Kickstarter http://t.co/xvqQIkg9NW シェンムー3のキックスターターに出資しました!
06-16 11:06

モーフィアスの発表!
06-16 10:58

マインクラフト HoloLens http://t.co/aIh3ObJDxV
06-16 02:48

#e3 #XboxE3 #xboxone #Oculus #OculusRift おおっ、Oculus Riftの話題。 http://t.co/jSNL4NBgnt
06-16 02:46

RT @famitsu: こういうタイトル、好きです。 #E32015 http://t.co/kcY2S4BfiU
06-16 02:30

あ、Falloutの動画終わってた。
06-16 01:59

次の商品を購入しました:オインクゲームズ 『カードゲーム ダンジョンオブマンダム』 http://t.co/6Dspd0Ndy0 今年のGGJの後で遊んだ『ダンジョンオブマンダム』というゲームがシンプルでとても奥が深い面白いゲームだったので買ってみた。アナログゲームも結構好き。
06-16 01:59

ぶっちゃけ、全ハード買えば問題ないんじゃね?って思っちゃってる。
06-16 01:51

#e3 CPUの違いのせいでPS4では出来ないだろうなー。
06-16 01:51

#e3 Xbox ONEにXbox360の互換性がつくだと!やべぇ、Xbox360買ってから起動してないのに本当にXbox360買った意味無くなったw。
06-16 01:49

@aizen76 突然途切れなくなりました!Sourceでも見れてますー。
06-16 01:47

#e3 イナフネサーン
06-16 01:45

#e3 うーん、映像が途切れる。。。LOWにしてみるか。 http://t.co/TwlJmkr2cg
06-16 01:43

Xbox @ E3 2015 http://t.co/TwlJmkr2cg あと5分!
06-16 01:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる