06/28のツイートまとめ

hima_zinn

@Somelu01 フレンド申請おくりましたー
06-28 23:39

@PaperSloth パワーアップ2つつけたら振りでの攻撃のダメージが100越えて1撃w。轢き殺せないけどね。その事に気付いたので練習してる。
06-28 23:08

@PaperSloth マジで!?試してみなければ!
06-28 23:04

@syyama_net ローラーVSプロモデラーはキツイってw
06-28 22:59

チームに突破力がなさ過ぎたw
06-28 22:59

さっきのずっと @syyama_net とじゃれあってた感 #Splatoon
06-28 22:51

#Splatoon 新しい武器のローラーを試し中。振り早いけど攻撃力が低い。パワーアップ2つつけても轢き殺せないw。
06-28 22:50

@tomo_kudira 俺やw
06-28 22:30

#Splatoon 16キル1デス調子に乗ってやり過ぎたw http://t.co/80L0qBsVWx
06-28 22:29

#Splatoon あ、落ちた。。。
06-28 22:15

#Splatoon 赤いきつね派! http://t.co/e9Kt1RuJC4
06-28 22:09

挑戦する時って不安がつきものだなって思う。恐怖心を乗り越えなければ!
06-28 21:57

とりあえず行動してみる。挑戦って大切。
06-28 20:08

あと10分だけ考えて行動する。
06-28 19:49

RT @harimaeda: メイカーズバザールにて。 鹿と戦ってます! http://t.co/lUDfUuBaTQ
06-28 18:57

7/11,12 BitSummit
06-28 18:11

RT @charehito: 【宣伝】7月11,12日に京都のみやこメッセで行われるBitSummitに出展します。今回は、前回の東京インディーゲームフェスからあんまし変わってないけど、チュートリアル部分を追加して横から口を挟まなくても遊べる感じにしたいなぁと思ってます。
06-28 18:09

VRは唐揚げ! http://t.co/vEfJoG5ppq
06-28 17:51

メイカーズバザール面白かったです。 http://t.co/pfRSvOMJMR
06-28 17:27

この前のABCハッカソンで見たやつやー。 http://t.co/pUnRJ1TRiU
06-28 16:24

3Dプリンタ面白い https://t.co/20TxBnXKJT
06-28 16:23

面白い! https://t.co/sCpvwpNsxZ
06-28 16:09

なんだこれは https://t.co/viiWAKYfDz
06-28 16:00

鹿せんべいVR13800点でした! http://t.co/tzJLcqzszn
06-28 15:54

久々にATCきた。 http://t.co/sKBYknOSB0
06-28 15:18

@aizen76 入れ違いですねー。僕もメイカーズバザール楽しんできます。
06-28 14:42

「光は地球を1秒間に7周半しかできない」って言葉にハッとした。ゲームは1秒間に60フレーム。60分の1秒では光が地球0.125周(1/8周)しかできない。理論上、物質上の最速手段を使っても1/8周の距離にある国としか秒間60フレームを維持することは不可能なんだな。
06-28 14:41

最近、桜井正博さんの「桜井正博のゲームについて思うこと」を読んでいる。面白い。
06-28 14:36

15:20ごろに着きそう。移動ながい。。。
06-28 14:26

メイカーズバザールは15:30ごろに着く予定。遠い。。。
06-28 13:39

@ryutorion 僕は毎月1日に映画を調べて興味があるのがあれば観に行ってますね〜。
06-28 12:58

ドローンレースの実態をものすごい臨場感で見られるムービーが公開、問題を抱えつつ広がりを見せるレースの現状とは? - GIGAZINE http://t.co/uvrpZSXGzp臨場感が凄い!https://t.co/eLiParFnV5全天球カメラでの映像が欲しいなー。
06-28 12:27

1年以内に映画館に行った人は全体の35.9%…減少傾向の中でも最も低い数字に - シネマトゥデイ http://t.co/TQZ0fpnC3Q 2ヶ月に1回くらいのペースで映画館で映画見ているけど少数派なのか!?マジかー。
06-28 12:23

RT @pafuhana1213: メイカーズバザール大阪でOculus展示開始!Gear VRもあるよ! http://t.co/clBZRTldNM
06-28 11:25

@aki0536 行ってらっしゃい!
06-28 10:30

@nano06126728 つらい。
06-28 02:02

@nano06126728 そうなると別会社もそれに乗っかってくる可能性もありますよね。。。全しわ寄せをデベロッパーが対応するかと考えると。。。
06-28 01:57

RT @panoravr: OcuFes Summer2015が8/24に開催 場所は過去最大500平米のベルサール秋葉原 http://t.co/AUs9o10Lvp #OcuFes #panora http://t.co/AU0iNpCP5A
06-28 01:51

@nano06126728 自動圧縮のことを知っていて、ソフトバンクに文句をいうユーザがどれくらい増えるかですよね。一般の人にはかなり難しいハードルかと。そうなるとソフトバンクは対応しない可能性もあるんですよねぇ。。。
06-28 01:51

@nano06126728 僕もどうなるのかは気になってます。
06-28 01:46

@nano06126728 デベロッパーがそういう勝手な行動に合わせなきゃいけないので困ったものです。割り切りたいですが、シェアが高いところでそんなことされると対応せざるを得ないのでツライところです。
06-28 01:40

@nano06126728 ソフトバンクの勝手な節約によってアプリの挙動に影響がでる可能性があるので本当に止めてもらいたいですね。
06-28 01:34

@nano06126728 自動圧縮は最悪ですね。なんで独自なことをやりたがるのでしょうか。。。
06-28 01:29

Androidアプリ開発者として言わせてもらうと、『各社の独自実装』が要らない機能ですね。独自実装のせいで機種ごとに挙動が違って本当に大変です。スマホがよく分からない人はiPhoneをオススメします。Androidが良い人はNexusシリーズを買いましょう。
06-28 01:24

スマホの「要らない機能」TOP10 http://t.co/NWFnWOEACa1位は「プリインストールのアプリ」。やっぱりみんな要らないって思ってるんだね。3位「おサイフケータイ機能」、9位「ワンセグ」とか日本の独自機能は嫌われてるなぁ。。。
06-28 01:21

CEDEC2015 セッション一覧 http://t.co/nB7vnjUMYT かなり仲良くさせてもらってる方が発表者に数人いてビックリした!3年後くらいにこういうところで喋れるようになりたいなー。
06-28 01:03

@mihatii メッチャ無理してる感があるわwww
06-28 01:00

@mihatii 関東に染まってるやんw。
06-28 00:56

@mihatii 「○○じゃん」とか使い出したら関西じゃないなって思うw。
06-28 00:53

さらにイントネーションも重要になる。関西出身じゃない俳優さんが関西人役やってたりする時に違和感を覚えるのはそのせいだと思う。> RT
06-28 00:46

RT @purplearashi: 「ちちんぷいぷい」での関西弁講座。「ねん」の変化形は英語並みに理解が困難。そんなの考えた事もなかった。www これ以外にも、手が手ぇー、目が目ぇー、歯が歯ぁー、となる。確かに。www http://t.co/HoqrehZHZp
06-28 00:45

@pafuhana1213 僕にとっては8月っていうのもハードルが高いです。。。
06-28 00:33

8/24(月) OcuFes Summer20158/26(水)〜28(金) CEDEC 2015全部行ったら1週間休み取らなきゃいけない。さすがにムリやなー。
06-28 00:23

CEDEC 2015http://t.co/7Ym93v8nmW行きたいけど、2015年8月26日(水)~8月28日(金)かぁ。どうなるか分からんし、参加できるか分からんなぁ。
06-28 00:21

8/24(月)OcuFes Summer2015 過去最大500m^2の場所を好きに使えます! http://t.co/mbKwOeBIWj スゲぇ!でっかい!
06-28 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる