07/07のツイートまとめ

hima_zinn

@HirakenCom はーい。同じくらいの時間に行きます。
07-07 23:50

RT @kurisaka_konabe: 「GTMF大阪2015 13th Game Tools & Middleware Forum #gtmfjp2015」をトゥギャりました。 http://t.co/YZfSN3ss1N
07-07 22:59

結果は『攻撃特化中遠距離ブキ型』でした。: あなたのブキ適正!(ガチマッチ編) #Splatoon #スプラトゥーン http://t.co/i2mMDIbmqS http://t.co/MzCmDl8f8b
07-07 22:48

不具合を見つけてしまった。。。
07-07 22:41

知恵泉って番組。なんか上杉謙信の特集やってるけど、カプコンの社長と何の関係があるの?BASARA?
07-07 22:03

なんとなくNHKつけたらカプコンの社長出てるww
07-07 22:02

具体的には知り合いが海外に異動になったって事です。マジか。ちょっとショックです。
07-07 21:49

LINEでマジで驚く連絡が来た。「ええっ!!??」って声を出して言っちゃった。完全プライベートな事で誰にも関係ないことなんだけどね。
07-07 21:48

健康のことを考えると今週はあんまり無茶できない。飲み会が続くけどあまり飲まないでおこう。
07-07 20:48

RT @needle: さて無事サイトにも載りましたが、BitSummitにOculus出ますよー。 https://t.co/zD1Hqdr2GZ
07-07 20:43

モノビットが提供したPS4がヘキサドライブの社長さんに当たったw#gtmfjp2015
07-07 19:47

#gtmfjp2015 #rooma UE4ハンズオン!8/11,12に開催!東京開催だけどオンライン生配信する予定。
07-07 18:24

#gtmfjp2015 #rooma ペプシはUE4で作られていて、1to10デザインさんで作られたとのこと。
07-07 18:22

#gtmfjp2015 #rooma threeonzeroってVRコンテンツのデモ。これって初出し?ゼログラビティだったw
07-07 18:21

予想通り間に合ってないw。
07-07 18:18

#gtmfjp2015 #rooma 鉄拳7はUE4で開発するのではなく、描画部分だけUE4を使っているどのこと。
07-07 18:18

バッテリーがあと2%。あと13分はムリかなぁ。
07-07 18:02

#gtmfjp2015 #rooma Material Parameter Collectionグローバルデータで複数のマテリアルを同時に変更
07-07 18:02

#gtmfjp2015 #rooma マテリアルインスタンスScalar 数字でマテリアルの結果を変えるVector 色などでマテリアルの結果を変えるTexture テクスチャーの差し替えSwitch 不要なシェーダーコードをカットする
07-07 18:01

あ、誤字ってる。『加速している』です。 RT #gtmfjp2015 #rooma UE4の進化開発者間のコラボによる効果ソースを完全公開したことでエンジンの進化が加速指定rう
07-07 17:51

#gtmfjp2015 #rooma ロブさん!RedBull 3本しか飲んでないって言ってたwww。
07-07 17:49

#gtmfjp2015 #rooma 一般公開後に増えた機能スケルタルメッシュのコリジョン(動いている怪獣等に乗れます)ビヘイビアツリーブループリントのDiffとMergeツール……
07-07 17:46

#gtmfjp2015 #rooma 一般公開後に追加された機能シーンアウトライナの階層構造、アクターを複数選択後のプロパティ変更、プロパティマトリクス、アクターを選択後右クリックからドキュメントを開く、C++のソースコードに飛ぶ
07-07 17:45

#gtmfjp2015 #rooma 一般公開時の機能レイヤー、グルーピング、ラベル、コレクション、フォルダの色分け、日本語対応など
07-07 17:43

RT @SplatoonJP: 明日7月8日午前11時、新しいブキ「ボールドマーカー」が追加される。射程は極めて短いが攻撃力の高い、接近戦に特化したシューターだ。うまく相手の懐に潜り込もう。サブは「ジャンプビーコン」、スペシャルは「メガホンレーザー」だ。 http://t…
07-07 17:41

#gtmfjp2015 #rooma @aizen76 さんのハンズオンスライド紹介されてるwww。
07-07 17:41

#gtmfjp2015 #rooma UE4の進化開発者間のコラボによる効果ソースを完全公開したことでエンジンの進化が加速指定rう
07-07 17:40

#gtmfjp2015 #rooma2012年UE3採用タイトル25プロジェクト2015年UE4採用タイトル65プロジェクト未発表を含めるとさらに増える
07-07 17:39

あー、PCのバッテリーがヤバい。あと9%しかない。あと40分持って欲しいけど無理かなぁ……。
07-07 17:36

#gtmfjp2015 #rooma あ、こっちの資料も後日公開予定とのこと。Epicさんナイス!!
07-07 17:33

#gtmfjp2015 #rooma UE4のスローガン『アーティストとデザイナーに力を!』
07-07 17:32

#gtmfjp2015 #rooma UE4を使ったことがある人は半分くらい。
07-07 17:31

#gtmfjp2015 #rooma キャー!下田さーん、ロブさーん!
07-07 17:30

テザリングしてたらケータイが熱暴走しだした……。ちょっと電源切ってました。
07-07 17:16

#gtmfjp2015 #rooma VTBuilder、WorldMacineというフリーソフトを使っている。
07-07 17:12

#gtmfjp2015 #rooma 地形はNASAのハイトマップを使っている。
07-07 17:10

#gtmfjp2015 #rooma グレイボール、ミラーボール、カラーチェッカー
07-07 16:59

#gtmfjp2015 #rooma 撮影機材フルフレームの一眼レフ3台シグマ円周魚眼 8mmリモートライブプレビューポールパノラマ雲台ブラケット制御装置
07-07 16:57

#gtmfjp2015 #rooma 70mmのレンズを使っている。
07-07 16:49

#gtmfjp2015 #rooma PLフィルター反射光をカットするフィルター。
07-07 16:48

#gtmfjp2015 #rooma 撮影機材クロマキー背景ボードカラーチェッカーPLフィルターフィールド用三脚絞りのきくレンズブラケット用撮影コントローラー
07-07 16:46

#gtmfjp2015 #rooma リファレンス用のキャプチャ 植物、花、水、全体フォトグラメトリー用のキャプチャ 大き目の岩・崖、地面用のタイル素材、樹皮
07-07 16:45

#gtmfjp2015 #rooma 土、岩、道、地面、苔、崖の面、植物など何が必要かを洗い出しておく。
07-07 16:43

#gtmfjp2015 #rooma トピックバーチャルスカウティング(ロケハン)リファレンス撮影フローフォトグラメトリーフローHDRマップ作成ワークフローランドスケープキャプチャーフロー
07-07 16:40

#gtmfjp2015 #rooma UE4のハイエンドな描画技術を美しい大自然を表現する。3ヶ月で。
07-07 16:38

#gtmfjp2015 #rooma 草木はプロシージャル的に作られている。
07-07 16:38

#gtmfjp2015 #rooma オープンワールドの大きさは100平方マイル16km×16km。大阪市がすっぽり入るくらいの広さ。広すぎw。
07-07 16:36

#gtmfjp2015 #rooma 資料は後日公開予定!Epicさんナイス!
07-07 16:34

#gtmfjp2015 #rooma カイトデモの木や岩などの自然物をどうやって作成したのか。フローの話が中心。
07-07 16:34

RT @DigiBiHype: 明日の講演内容だいぶアーティスト向けの内容になってしまったかも。プログラマーしかいなかったらごめんなさい。 先に言っとく。
07-07 16:20

#gtmfjp2015 #roomc 9/11~10/18大阪で進撃の巨人展。行きます。
07-07 15:34

#gtmfjp2015 #roomc 煙系エフェクトで板ポリが板ポリに見えちゃう問題w。
07-07 15:34

#gtmfjp2015 #roomc 実は75fpsじゃない。巨人をいっぱいだしたかったので60fpsをキープしている。意外とみんな気づかないw。……そんなのアリなのかwww。
07-07 15:33

#gtmfjp2015 #roomc 影は重いので見える範囲だけ焼き付けておく。テクスチャも近いところだけ綺麗に書いて、遠いところは解像度を下げている。
07-07 15:32

#gtmfjp2015 #roomc LODは使っていない。手書きでオクルージョンカリング。
07-07 15:30

#gtmfjp2015 #roomc draw callを減らす200ポリゴンを1万個書くより1万ポリゴンを200個書く方が早いMesh Blenderでまとめることによってdraw callが減っている。
07-07 15:28

#gtmfjp2015 #roomc フレームレートが高い。75fpsがキツイ。マシンは下記の通りi7 4790KGTX 7704GBWin 8.1
07-07 15:26

#gtmfjp2015 #roomc 人によっては酔ってしまうことがあった。そこで・動きをなるべく直線的に・加減速はなくす・高さのレベルを急激に買えない対応を行った。→ミカサが必要以上に縦横無尽に飛ぶことで自分もあたかも同じように移動していると感じるとのこと
07-07 15:23

#gtmfjp2015 #roomc 大阪電気通信大学JIMSで撮影。カメラはT160を12台
07-07 15:19

#gtmfjp2015 #roomc 接近するところのみ作り込みしている。地面のタイリング感が目立たないようにするためシェーダーで調整を行った。
07-07 15:18

#gtmfjp2015 #roomc リアルタイム用のデータとしては広すぎるのでかなり小さいマップにした。アニメで使っているものの4分の1くらいのサイズ。
07-07 15:17

#gtmfjp2015 #roomc キャラクター、巨人は色んなところに配置していて、1回では全て体験できないようにしている。
07-07 15:15

#gtmfjp2015 #roomc シェーダは各キャラクター毎に違う。
07-07 15:14

#gtmfjp2015 #roomc 気持ち悪さの追求と距離によるテセレーション処理。舌の部分にテカリをいれたり、よだれ表現を入れている。寄れば寄るほど細かく描画されるようにしている。
07-07 15:13

#gtmfjp2015 #roomc アニメ進撃の巨人に近づける暗部の反対側にリムライトと髪の毛のハイライトの再現を行った。リムライトとハイライトのシェーダを作っている
07-07 15:11

#gtmfjp2015 #roomc アニメの人にも見てもらえたけど、どっちでもOKだったとのことw。
07-07 15:09

#gtmfjp2015 #roomc トゥーンに強弱があったけど、Oculusで見たときの差が出るのかなぁ?かなり細くなりそうだけどどうなんだろう。
07-07 15:08

#gtmfjp2015 #roomc アニメの指定色アニメの影色を再現するために乗算ランプマップを作成した。2毎のテクスチャを乗算合成して明暗をアニメ指定に合わせる。
07-07 15:06

#gtmfjp2015 #roomc 法線を作るためだけのモデルも存在している。
07-07 15:05

#gtmfjp2015 #roomc ミカサは8万5千ポリゴンくらいで作っている。トゥーンをかけた時に綺麗に見えるように法線を調整し陰影をコントロールした
07-07 15:05

#gtmfjp2015 #roomc Eye ControlUVを使っている。fbxはUVアニメーションを読み込めないため、3dsMaxの視線の動きをUnityで読み込めるスクリプトを書いた。
07-07 15:03

#gtmfjp2015 #roomc Bipedをベースとした構造を使っているとのこと。
07-07 15:02

#gtmfjp2015 #roomc 黒フェードを入れてカットを繋げる方法でも意外と不自然に感じないとのこと。これは新しい発見だな。
07-07 15:00

#gtmfjp2015 #roomc アニメから家のモデルはもらったとのこと。
07-07 14:59

#gtmfjp2015 #roomc ゲーム的な要素をいれてはどうかという話はあったが、Oculus初体験の人がほとんどなのでムリと判断した。
07-07 14:58

#gtmfjp2015 #roomc 全体で5分のコンテンツになる。1日に何人体験させたいかと40台という台数から逆算してコンテンツの長さを決めた。
07-07 14:56

#gtmfjp2015 #roomc 構成1.シナリオ2.Unityデモ →Oculus Riftを体験した人が少ないため、説明用として先にUnityデモを作成したとのこと。3.ビデオコンテ
07-07 14:55

#gtmfjp2015 #roomc コンテンツの作成には1年かかった。2013/12 企画開始2014/8 3Dデータ作成開始2014/9 CM流れる
07-07 14:54

#gtmfjp2015 #roomc モーションキャプチャとか使ってたんだな。東京での展示では最大250分待ちになったとのこと。40台のOculus Riftで体験したとのこと。体験しているところの動画も見たけど女性の悲鳴が凄いwww。
07-07 14:52

#gtmfjp2015 #roomc 進撃の巨人展 360度体感シアター3DS MAXとUnityで開発されているオートデスクの話。dot by dot inc. とDigital Media Labo Inc.が開発に関わっているとのこと。
07-07 14:48

#gtmfjp2015 #roomc 進撃の巨人展のOculus展示について聞くよー http://t.co/IWA8KFW7n6
07-07 14:40

#gtmfjp2015 #rooma Unity ADSはUnity 5.2からプラグインが不要になる。
07-07 14:30

#gtmfjp2015 #rooma VRサポートチェックボックス1つで設定可能。描画の最適化 両眼のカメラのカリング・影の共有化を行っている
07-07 14:25

#gtmfjp2015 #rooma マッチメイキング、ファイアウォール用のリレーサーバ等、サーバ側で行いたいサービスをクラウドで提供。現在β版が無料で公開中
07-07 14:23

#gtmfjp2015 #rooma Unity MaltiPlayerマルチプレイヤーのゲームを作るネットワークAPI高レベルAPIと低レベルAPIの2つがある。Network Managerを突っ込んで、なんだかんだやると10分くらいでマルチプレイヤーゲームが作れる。
07-07 14:20

#gtmfjp2015 #rooma Unityは3ヶ月に1回リリースするサイクルになっている。5.2は9月リリース予定。もう機能的には締め切っていて、今はQAやっているとのこと。
07-07 14:18

#gtmfjp2015 #rooma Untiyのロードマップが公開されるようになった。 https://t.co/OOa7AfBDJQ
07-07 14:16

#gtmfjp2015 #rooma 6つのパッケージは全てASSET STOREでDL可能。ブログ(英語の方)でも紹介されているので見てみましょう。http://t.co/cwJCmqXg72
07-07 14:15

@sempu ?何があったか後で教えて。
07-07 14:12

#gtmfjp2015 #rooma HAIR SHADER 髪の毛の表現WRINKLE MAPS 顔の皺UNIQUE CHARACTER SHADOWS キャラクターの影ATMOSPHERIC SCATTERING 環境による光拡散。FOGの表現
07-07 14:11

#gtmfjp2015 #rooma ENVIRONMENT 環境的なモノ(地形・橋・草・木など) 物理ベースレンダリングに対応しているCHARACTERS キャラクター、アニメーションなど オッサンの太もも部分の布の動きは参考になりそう。
07-07 14:05

#gtmfjp2015 #rooma ブラックスミスは6つのパッケージに分けてリリースされている
07-07 14:03

#gtmfjp2015 #rooma Uniteヨーロッパの話。
07-07 14:02

#gtmfjp2015 #rooma 物理ベースレンダリングやシネマティック機能のデモ
07-07 13:58

#gtmfjp2015 #rooma The Blacksmithのデモhttps://t.co/yDmbLOTcUoブログの記事からDLできる。
07-07 13:56

#gtmfjp2015 #rooma 大前さん「Uniteをそのうち大阪でもやりたいですね。」期待しています!行きます。
07-07 13:54

「持ち家」がいいか、「賃貸」がいいか。 - それ、僕が図解します。 http://t.co/o2y1Wu1d1g 自分用メモ。あとで読む
07-07 13:53

#gtmfjp2015 #rooma Unite2015の公園ガイドからほぼすべてのセッションの動画が上がっているので見てねとのこと。
07-07 13:51

#gtmfjp2015 #rooma Uniteに参加した人が1割いないくらいだった。ゲーム開発者じゃない僕が行っているのはやっぱりオカシイんだろうなw。
07-07 13:50

#gtmfjp2015 #rooma Unity5.1聞くよー。キャー!大前さーん!
07-07 13:48

#飯テロ 近大マグロ http://t.co/Jp4bp2m1AK
07-07 13:26

#gtmfjp2015 #roomb AndoridからWindows Appに変換する時のID関係は対応するけど、対応方法はまだ未定。
07-07 12:36

#gtmfjp2015#roomb DirectX12CPUパフォーマンスExecuteIndirect マルチドローに対応 1つの命令で多数のドローを実行できる
07-07 12:29

#gtmfjp2015 #roomb DirectX12Windows10デバイスは全てDirectX12対応最初からビルドインされている
07-07 12:26

#gtmfjp2015 #roomb Web GLは動く。ブラウザゲーム、ブラウザアプリはVisual Studioを使うと一瞬でWindows Appに変わる。パフォーマンスは注意する必要がある。
07-07 12:26

#gtmfjp2015 #roomb 聞いた時に何言ってんだ?って思ったけど、マジらしい。
07-07 12:23

#gtmfjp2015 #roomb Project-Astoriahttps://t.co/RuY5d2OK3TGoogle Play Service広告、解析、アプリ内課金、Google MapはWindows Appにそのまま置き換わる
07-07 12:22

#gtmfjp2015 #roomb CWAをWindows App化WebAppをWindows App化Android AppをWindows App化
07-07 12:20

#gtmfjp2015 #roomb Bridge標準のWindows AppをつくるものWebAppをWindows Appに変換するものは既に利用可能
07-07 12:18

#gtmfjp2015 #roomb 開発者向けVisual StudioBridgeミドルウェア(UE4、Unity、…)DirectX12
07-07 12:17

#gtmfjp2015 #roomb ゲームキャプチャが簡単に可能!mp4に変換される。Windowsアプリとして作ったものに対してはキャプチャできる。なのでYouTubeなどもキャプチャ可能。著作権保護設定がかかっているものはキャプチャ不可。
07-07 12:15

#gtmfjp2015 #roomb Xbox 360、Xbox ONE、Win8.1、Win10でプレイヤーデータの同期が可能
07-07 12:13

#gtmfjp2015 #roomb Live on Windows 10PC/タブレット/モバイル/Xbox ONEとクロスデバイスプレイ可能スマートマッチ、チャレンジなどの新しい機能コンシューマ機同等の機能(マルチプレイ、ランキング、実績など)
07-07 12:08

#gtmfjp2015 #roomb Game BarWindows10に標準同さいゲームプレイ動画、静止画の保存が可能Xbox ONEコントローラー対応
07-07 12:06

#gtmfjp2015 #roomb Windows10Xbox AppGame BarLive on Windows 10コントローラー ブラウザデモコントローラーを使える
07-07 12:05

#gtmfjp2015 #roomb Windows無償アップグレード7/29リリース!
07-07 12:03

#gtmfjp2015 #roomb Windows10は10億台を目指す。
07-07 12:03

#gtmfjp2015 #roomb 「Xbox…最近元気ありませんね」言っちゃっていいの!?
07-07 12:02

#gtmfjp2015 #roomb ゲームプラットフォームとしてのWindows 10を聞きます。
07-07 12:01

「RICOH THETA」の純正防滴ケースが登場 - デジカメ Watch http://t.co/cognK4Qmm1 自分用メモ。買おうっと!
07-07 11:59

寒すぎて思考が停止しそう。
07-07 11:28

#gtmfjp2015 #roomb ネットワークゲームフレームワークの話Webベースのサーバシステムに対応した通信フレームワーク
07-07 11:27

#gtmfjp2015 #roomb 使い方の説明なので実況できないです。ごめんなさい。
07-07 11:23

#gtmfjp2015 #roomb Unity5以降で開発を行うこと。
07-07 11:16

RT @yosp: 仮想現実端末、誰もが手に取る必需品に:日本経済新聞 http://t.co/79YM3KYiAW
07-07 11:14

部屋が寒い。もうちょっと設定温度上げてほしい。
07-07 11:10

あんまり独自言語好きじゃないんだよなー。と言いつつBlueprintは好きだったりする。C++といえばそうかもしれないけどねw。
07-07 11:09

#gtmfjp2015 #roomb MOエンジン独自のMO-scriptを使用する
07-07 11:06

#gtmfjp2015 #roomb モノビットエンジンネットワークミドルウェアのこと。製品は4つ・ネットワークゲームフレームワーク・リアルタイム通信エンジン・MOエンジン for Unity・KPIインサイト
07-07 11:04

#gtmfjp2015 #roomb はじまったー。
07-07 11:00

#gtmfjp2015 #roomb iPadで聞くのでタイピング速度が遅いです。
07-07 10:59

#gtmfjp2015 #roomb モノビット聞くよー http://t.co/R1mSwwkG74
07-07 10:55

#gtmfjp2015 #rooma PS4での開発SDK ManagerからDL可能
07-07 10:43

#gtmfjp2015 #roomA まどめOLED、水平視野角100度、、120Hz、加速度・ジャイロセンサー、HDMI+USB、ソーシャルスクリーン
07-07 10:43

#gtmfjp2015 #roomA OPTPiX2Dアニメーションツールモーフィアス上ではメニューのオーバレイ、画角を作る時などに使えるターゲットマーカーやメーターなどを表示するデモ映像
07-07 10:41

#gtmfjp2015 #roomA Live2D複数の原画からリームレスに360度立体を作るUnity対応中(UE4対応予定)モーフィアス対応もできる
07-07 10:39

#gtmfjp2015 #roomA 3Dオーディオ書くオーディオミドルウェアが対応予定FMODWWISEADX2
07-07 10:38

#gtmfjp2015 #roomA シリコンスタジオOROCHI4 モーフィアス対応中(今年の秋にデモ版完成予定)Mizuchi モーフィアス対応予定(対応時期未定)YEBIS OROCHI4、Mizuchi上で対応
07-07 10:36

#gtmfjp2015 #roomA Unityちゃんライブもモーフィアス対応済み
07-07 10:35

#gtmfjp2015 #roomA UnityPlug-inリリース済みUnity 5.2で対応強化120Hz対応リプリジェクション今年の秋にリリース予定
07-07 10:34

#gtmfjp2015 #roomA Showdownのデモもモーフィアス対応してたのか!やりてー!ってか、Showdownのデモのプロジェクト公開ってされないのかなぁ。
07-07 10:33

#gtmfjp2015 #roomA UE4.8から標準サポートプリロジェクションに対応シェーダは自動的にPS4に最適化される
07-07 10:32

#gtmfjp2015 #roomA Tool&Middleware
07-07 10:31

#gtmfjp2015 #roomA PhyreEngine7月下旬にSDK 2.50 for Project Morpheusに対応予定(120fps)・最近追加された機能オーディションライブラリの提供
07-07 10:31

#gtmfjp2015 #roomA PhyreEngineSCEが開発しているゲームエンジン。これもモーフィアスに対応している。
07-07 10:29

#gtmfjp2015 #roomA CONTENT(コンテンツ)PS4上でのゲーム開発E3で18のコンテンツの展示を行った
07-07 10:28

#gtmfjp2015 #roomA すでに発表されている話しか無い気がする……。
07-07 10:27

#gtmfjp2015 #roomA EASE OF USE(使いやすさ)・シングルバンドでの装着より簡単にVRヘッドセットを着脱することが可能。部品構造の見直しと最適化・スコープ部の調整レンジの拡大大きめのメガネの使用着脱せずに周りの状況を確認可能開発作業の容易化
07-07 10:26

#gtmfjp2015 #roomA CONTROL(コントロール)・VRヘッドセット3D位置&傾き検出マイクロフォン・PS Cameraマイクロフォン・アレイ・PS4ワイヤレスコントローラ3D位置&傾き検出・PS Move3D位置&傾き検出
07-07 10:24

#gtmfjp2015 #roomA リプリジェクションアプリケーションの描画処理とは別にVSync毎にアプリケーションが描画した最新の画像に対して補間画像を追加描画。描画レートがVsyncレートより低い場合でもHMDデバイスの動きを反映した画像を表示することが可能
07-07 10:22

#gtmfjp2015 #roomA 出たー!新しいモーフィアスだー!欲しい!!!
07-07 10:20

#gtmfjp2015 #rooma TRACKING(トラッキング)・120fpsの映像表示に対応有機ELパネルの採用により120fpsに対応し遅延時間の低減・6LEDから9LED トラッキング性能の向上
07-07 10:19

#gtmfjp2015 #rooma PS4単体では行っておらず、プロセスユニットとソフトの合わせ技で行っている。今までのPS4のリソースを3Dオーディオに割かなくてもOKにしている。
07-07 10:17

#gtmfjp2015 #rooma 3D Audio DemoをSCEブースにて展示、実際に3D Audioを体験できる!これはやりに行こうっと。
07-07 10:16

#gtmfjp2015 #roomA SOUND(聴覚)新開発3Dオーディオ技術・3D音響処理の改善 ・多数の仮想スピーカー ・空間制度の向上(特に高さの精度向上)
07-07 10:15

#gtmfjp2015 #roomA SIGHT(視覚)・有機ELパネルの採用5インチ液晶パネル→5.7インチ有機ELパネル画質、応答速度、視野角を向上重さはどうなんだろう??
07-07 10:13

#gtmfjp2015 #roomA プレゼンスを高める構成要素SIGHTSOUNDTRACKINGCONTROLEASE OF USECONTENT
07-07 10:11

#gtmfjp2015 #roomA SENSE OF PRESENCE
07-07 10:10

#gtmfjp2015 #roomA モーフィアスのコンセプト。今までのゲーム体験には常に枠が存在していた。→枠を取り去りゲームの中へ!究極のリアリティ体験。
07-07 10:09

#gtmfjp2015 #roomA Update、Tool&Middleware、SCEブース紹介の流れ
07-07 10:08

#gtmfjp2015 45分ほぼモーフィアスの話のみ!
07-07 10:07

#gtmfjp2015 プロジェクトモーフィアスの話キター!!!!来年発売!!!!!
07-07 10:06

#gtmfjp2015 写真撮影・録音禁止とのこと。
07-07 10:00

#gtmfjp2015 今日のハッシュタグはこれか。
07-07 09:54

GTMF 10時からはソニーコンピュータエンタテイメント聞く! http://t.co/21NZ2QkG3Q
07-07 09:53

GTMF会場到着! http://t.co/qtsptk4YSz
07-07 09:32

GTMFに向けて移動中。久々に目覚ましセットして起きたのでツライw。
07-07 09:03

ライセンシー契約なんてしてないけど下田さんとはよく会ってる気がするw。> RT
07-07 08:39

RT @UnrealEngineJP: 明日はグランフロント大阪でGTMFに出ます。 地下2Fです。 講演が2つとブースの出展があります。 ライセンシー契約をされていないとなかなか会えない下田さんとロブさんと話しをするチャンスですので、ぜひお立ち寄りください。 http://…
07-07 08:37

RT @GTMF_official: GTMF2015大阪懇親会ですが、予想を上回る申込状況だったため、急遽Peatixでのチケット数を増やしました。参加ご希望の方は7/7(火)18:30までにお申し込み&クレジットカード決済をお願い申し上げます。 http://t.co/4s
07-07 08:37

おやすみなさい。
07-07 01:22

RT @aizen76: ら、ランチャーの中に昨日のイベントのスライドへのリンクが貼られてしまったww http://t.co/UOXaA87hF5
07-07 01:20

RT @moko_moka: くまモンに笑いが止まらんwww http://t.co/GVQWBuHIcj
07-07 00:11

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hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

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