07/10のツイートまとめ

hima_zinn

@toresebu 必要なんだよなw。
07-10 23:25

#おおかみこどもの雨と雪 面白かった。細田守監督の映画好きだなー。
07-10 23:17

RT @UnrealEngineJP: 8月の11日・12日に秋葉原ガレリアラウンジで夏休み特別講習『2日間でゼロから初級ゲーム開発者へ!』を行います。夏休みの自由研究がまだ決まっていない場合は是非!また、生放送予定ですのでサテライト的に受講いただけますと幸いです。 http…
07-10 23:13

向きがオカシイ気がするんだけど。。。後ろからやったって事かなぁ。まぁいいか。
07-10 23:01

@syyama_net やったけど復活しなかった。でも、さっき突然復活してワケワカラン……。
07-10 22:17

@HirakenCom マジっすか。ムチャしすぎないようにしてくださいー。
07-10 22:16

あれ?ネットが入るようになった!?何の調子が悪いんだ???
07-10 21:56

@HirakenCom 明日、何時にどこに集合にします?DMくださいー。
07-10 21:55

ルーターはWG1200HSがいいかな。http://t.co/miIyAu5qos今までNECだったし、今回もNECにするつもり。性能比較表も見つけたし、自分用メモ。http://t.co/yUA9QfXNdA
07-10 21:53

ルータ買い換えるならハブも買っておくか。PCやゲーム機買いすぎて優先LANの数が足りてないんだよね……。一人暮らしとは思えない悩みですw。調べた中ではLSW5-GT-8NS/BKあたりが良さそう。http://t.co/nZp5GaW21O
07-10 21:44

まさか家の中でテザリングをつかうことになるとは・・・
07-10 21:16

困った。なんか家のルーターの調子が悪い。無線LANが入らない。。。
07-10 21:06

ちょっとだけやってみた。カメラ操作が無くて大剣はツライなー。こっちに振り向くだろうと予想してタメやりたいのにターゲットマーカーの切り替えしか出来ないから尻尾に攻撃が当たらない。 http://t.co/FAwy6BD3UI
07-10 20:18

Reading:新国立競技場 コスト確認せず決定か NHKニュース http://t.co/ULtfu5BEF3 これが本当ならダメだろ。ねぇよ。どんな仕事やってんだよ。
07-10 19:43

RT @inkjp: 知り合いのお子さんで、話すって言っても4、5分だったけど。話聞いてて、わー、勘違いしてたごめーん!って申し訳なくなったよ。
07-10 19:37

RT @inkjp: だったと知ることはなかったと思います。これを見て、このような声があったことを少しでも知ってもらえると嬉しいです。
07-10 19:37

RT @inkjp: 扱われるのは納得行かない!」という声を聞いて、報道では見えてこなかった…もっと言えば、報道によって捻じ曲げられ隠されていた事実が見えたような気がしました。私自身もそれを聞くまで「なんて酷い先生なんだろう」と思っていました。今回話を聞く機会がなければ、生徒…
07-10 19:37

RT @inkjp: 強い不満を感じていました。生徒とも、クラスとも色々話し合った背景があった上での「研修頑張りましょう」だったのだそうてす。校長も新任、担任も新任で、上手く連携が取れていなかったのは事実だと思われます。ですが、「あんないい先生が、チグハグに切り貼りされた報道で…
07-10 19:37

RT @inkjp: 昨日、岩手中2自殺のニュースの学校の子(中2)と話す機会があったのですが、担任教師への酷い偏向報道に憤慨してました。担任の先生は直接その生徒と話し合ってた、いい先生だったそうです。ノートにも「先生相談に乗ってくれてありがとう」という旨の記述があったのに全く…
07-10 19:37

【まだ間に合う!】『モンハン エクスプロア』Android版βテスト開始!新たな狩猟の世界に出発せよ [ファミ通app] http://t.co/4IgHLyWuOD ちょっと気になる。
07-10 19:20

RT @fepfeil: 「いじめられてる人間が何で大人に相談しないのか?」という質問ですが、そりゃそれが当然だと思ってるし耐えるか自分で解決するのが正しいと思ってるからだよ。「子供だから世界が見えてないんだよ。」みたいな上から目線の発言してる奴らはサビ残させられた時にちゃんと…
07-10 18:30

@GOROman Bitsummit明日行きますー!
07-10 18:28

RT @SplatoonJP: 明日7月11日午前11時、新しいステージ「タチウオパーキング」が追加される。高低差の大きなマップで、九十九折の道を一気に駆け下りて前線に進めるが、相手側に攻め込むには長い坂道を登らなくてはならない。所々にある近道をうまく使おう。 http:/…
07-10 18:24

#大逆転裁判 4話スタート。そろそろ何話をプレイしているかは書かないようにします。どこまであるのかを含めてネタバレだと思いますので。
07-10 14:28

終電ちゃん(第67回ちばてつや賞入選)/藤本正二 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/BtY7L506AQ 不思議な魅力があって面白かった。
07-10 14:27

@naichilabhttp://t.co/lpoZ29JqS9
07-10 14:23

RT @YasuhiroKitao: 『Bloodborne』のスタチューがサンディエゴで開催中のComic-Conにて初披露されました。フロム・ソフトウェアのデザイナー陣ががっつり監修した渾身の作です。発売は12月を予定しています。どうぞお楽しみに。 http://t.co/
07-10 14:18

RT @syyama_net: 神戸生まれ東京在住だが、東京ほど混雑していないのは本当に魅力的。関西に帰りたくなった。 / “大阪に住んでみたら、ちょっと印象変わった” http://t.co/7f7VHiDoLI #大阪
07-10 14:17

RT @StellaInerrans: [速報]Amazonクラウドが「AWS Device Farm」発表。モバイルの実機を大量に並べてテストを自動実行。AWS Summit 2015 New York - Publickey http://t.co/FYA0Q0fxVx
07-10 14:14

RT @MIHOBBY: 「ヴァリアブルアクション 楽園追放 -Expelled from Paradise- ニューアーハン」登場!可動域すごい!!劇中のアクションシーンがいろいろ再現できそう! http://t.co/xdXvzf0TKC #楽園追放 http://t.c
07-10 14:12

RT @sh7122maki: タクシュウせんせい昨日は検索ワードツイートしちゃったり今日は大逆転最後だったり可愛いすぎですよ http://t.co/QoD7MYnmAB
07-10 14:03

#大逆転裁判 3話クリア。
07-10 14:02

#大逆転裁判 ツイートした1分後に見つけてしまったw。1回確認したところなのに見逃していたみたい。
07-10 13:23

#大逆転裁判 久々にどこにムジュンがあるのか分からないのが来た。(なにかが、ココロに引っかかっているようなきがする…)ってどこだ???
07-10 13:21

RT @applesorce: : 今週金曜日に行われます京都STG会はグラディス特集!(ただしただのアーケード版はない)bitsummit前に京都いらっしゃった方は是非是非。 http://t.co/hPc1k2vZLI
07-10 13:12

@junyash お大事にして下さいー。
07-10 12:39

カープ坊やと広島弁護士会がコラボ!広報キャラクターとして活動予定 - 広島東洋カープまとめブログ | かーぷぶーん http://t.co/zTngccrL3x 逆転裁判の異議あり!ポーズじゃないかw。
07-10 12:36

#大逆転裁判 2章クリア。
07-10 08:41

@bunbunwunsch そういう意味ね。なるほど。新しいプロジェクト頑張ってね^_^
07-10 08:41

@bunbunwunsch 僕のところだったら本当に申し訳ない。
07-10 08:34

我孫子武丸 vs. イシイジロウ! “謎解きLIVE『美白島殺人事件』”で推理対決するふたりのスペシャル対談(1/2) - ファミ通.com http://t.co/l9lmSFtq5A 凄く気になっているテレビ番組です。とりあえず録画した。
07-10 07:57

色んな事を1人でやり過ぎていた感はある。常に忙しかったし、一年中帰りが遅かった。一日8時間勤務で自分の時間が取れていたら転職していなかったかもしれない。まぁ自分の時間が多かったら個人での開発の時間が多くなって、もっと早く転職していた可能性も否定出来ないけどね。
07-10 05:29

仕事において自分が抜けることの穴の大きさを再認識した。転職することは2月に上司に報告していて、4ヶ月くらい引き継ぎ期間として用意しました。これは僕が考えた会社側への最大限の配慮です。僕が急にいなくなったせいで引き継ぎができなかったという事がないようにしていました。
07-10 05:23

RT @BitSummitJP: 今週末は『インディーゲームの祭典』BitSummitへ!http://t.co/KAZg0bFycF京都、みやこめっせにて開催!ぜひ遊びに来てください。 http://t.co/FXUSf52xop
07-10 05:11

起きた。おはようございます。
07-10 05:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる