07/16のツイートまとめ

hima_zinn

#暇人沖縄一人旅 伊勢エビで出汁を取った赤だしをもらいましたー。 http://t.co/bH9V6nU1gS
07-16 23:38

#暇人沖縄一人旅 キングコブラっていうバンドに関わっている方と喋ってます http://t.co/Sln1UptORp
07-16 23:33

#暇人沖縄一人旅 地元の人と飲むのが楽し過ぎて、もう終電諦めましたw。
07-16 23:18

#暇人沖縄一人旅 地元の方3人と一緒に飲んでますw。こういうハプニングたのしー!!!
07-16 22:36

#暇人沖縄一人旅 マグロの沖縄風唐揚げをとなりの席の方にもらいました http://t.co/DwpJ6nbn1l
07-16 21:47

これはある。実際、勉強会が新しいアプリ作りの刺激になっている。 RT @PaperSloth: 勉強会に行ったところでほとんどは分からないが、"うおー!!!すげぇ!あんなことしたい!"とか"帰ったら○○実装するぞー!!!"って気持ちを高めることができる。
07-16 21:30

#暇人沖縄一人旅 自分用メモ。とりあえず終電は23:40。余裕持って23時には店から出ること。飲み始めて2時間経ってるけど泡盛が半分しか減ってない。このペースでやってるとダラダラと飲み続けてしまいそうだw。 http://t.co/gvmtp7hWkN
07-16 21:26

#暇人沖縄一人旅 アーラミーバイと島たこの握り。こんなの美味いに決まってるじゃないか。 http://t.co/GsuGxvA8Gc
07-16 21:13

@hinomin0820 @PaperSloth それアカンやつや
07-16 21:09

@PaperSloth 生きて帰りたいですw
07-16 21:08

@PaperSloth 僕は大阪に戻れるかだけをかなり心配してますw
07-16 21:05

#暇人沖縄一人旅 一人旅を行う時に覚えておいた方が良い事。料理は1品ずつ頼みましょう。複数頼んでもすぐには食べきれないし冷めちゃって美味しくないです。色々食べたい気持ちを抑えてゆっくり色々楽しみましょう。(でも、お店の迷惑になるかもしれないので、満席の時は考えましょう。)
07-16 21:05

@aizen76 お疲れ様です
07-16 21:01

@junyash かなりリフレッシュしてます!つい最近まで色々と無茶してたので。。。旅行楽しみますー!
07-16 21:00

#暇人沖縄一人旅 これ肝の部分だ。美味い。 http://t.co/0DtJlYveg7
07-16 20:55

#暇人沖縄一人旅 スルメイカの肝正油炒め美味い。 http://t.co/20kbEM1Oj7
07-16 20:51

@tomo_kudira 最悪、羽田とかに行って明日の始発の新幹線で帰るとかでもOK。飛ぶかどうかが問題。土曜日は11:00から大阪の友達と遊ぶ予定なんだよね。
07-16 20:49

@youten_redo 年休消化期間なので旅行に行くなら空いている平日狙いですよ。
07-16 20:47

#暇人沖縄一人旅 かりゆし58の「ウクイウタ」が流れて1人テンション上がってた。歌詞が好きなんですよ。諦めたりすんなよまだまだまだいけるだろうお前の背中を見守ってるヤツが必ずいるから上手くいったらきっとここに帰ってこいよいつもの店で〜〜
07-16 20:45

@youten_redo 楽しんでますー!
07-16 20:40

#暇人沖縄一人旅 さて、マジで沖縄に閉じ込められましたね。明日昼のフライトが飛ぶことを祈りつつ飲みます。> RT http://t.co/9MCNy4Xg1E
07-16 20:40

RT @kikikan_osaka: 【気象警報等】大阪市危機管理室です。7月16日20時34分大阪市に以下の内容が発表されました。発表:暴風警報、波浪警報継続:大雨注意報、雷注意報、洪水注意報、高潮注意報今後の気象情報にご注意ください。【RT拡散希望】
07-16 20:38

@pafuhana1213 ガンバ!
07-16 20:36

#暇人沖縄一人旅 一番美味しかったのは種類とかどうでも良くて、昨日のキャビンアテンダントさんに割ってもらった泡盛でしたねw。その時の泡盛「請福」を買おうかなぁ。明日探してみようっと。
07-16 20:36

#暇人沖縄一人旅 あ、ミスった。旅行中に飲んだ泡盛の味をツイートしておくべきだった。飲んだ泡盛の中で一番美味しかった泡盛買って帰ろうって思ってたのにスッカリ忘れてた。
07-16 20:32

#暇人沖縄一人旅 店員さんがビール飲みながら接客してた。超フリーダム!僕はそんなノリ大好きですw。
07-16 20:27

#暇人沖縄一人旅 AM11:00がはじまった瞬間に店員の1人がノリノリで歌ってて笑ったw。僕はそういうノリ好きですよw。
07-16 20:22

RT @uchikoshi: ピース又吉さんの小説「火花」ものすごく良かった。実はaxへの往復中、機内で読んだんだけど…。隣に座っていた会社のIさんはぼくがこっそりと号泣していたことには気付かなかったようだ。全クリエイターとクリエイターを目指す若者にぜひとも読んで頂きたい一冊。…
07-16 20:19

RT @x68user: やっと新G-Tune行けた。UrbanCoaster大人気w http://t.co/M68iuN6zNd
07-16 20:18

#暇人沖縄一人旅 ゴーヤチャンプルーは沖縄名物だけど、ゴーヤは好き嫌いがわかれる。それよりも好き嫌いが少なくて美味しいチャンプルーはいっぱいあるし、沖縄に来たらそっちを食べた方が良いと思った。本州ではゴーヤチャンプルー以外のチャンプルー食べれる機会なんてあんまりないだろうし。
07-16 20:17

#暇人沖縄一人旅 ググったら、たまなーはキャベツの事でした。なるほど!あと、僕はコンビーフを食べるの人生初です。美味いね。 http://t.co/gSAvzVKeBv
07-16 20:08

RT @MoguraVR: 今回紹介している動画は必見です!ドバイ・マリーナの1日を8K解像度で一望できる360°タイムラプス映像がYouTube上で公開 - MoguraVR http://t.co/TmJvJKT6Aq http://t.co/7pxE0t7a48
07-16 20:04

#暇人沖縄一人旅 コンビーフとタマナーのちゃんぷるーハーフ頼んだら「ハーフで大盛り」にしてくれた。ありがとうございます!あと、タマナーが何なのかサッパリ分かりません。 http://t.co/JeJaK64Ods
07-16 20:03

#暇人沖縄一人旅 店内のBGMがHYとかかりゆし58とかでイカしてる。今回の旅行の反省点のひとつにiPhoneに沖縄出身のアーティストの曲を入れてなかったことがあるんだよねぇ。キチンと準備しておけばよかった。一人旅だから話し相手いないし、音楽聴くことも多かった。
07-16 20:00

#暇人沖縄一人旅 今日は完全に一人飲みやってる。誰かとなりの席に来ないかなー。流石に無理かなぁ。。。偶然起こる事が好きなだけですw。 http://t.co/CwqIkeAWu7
07-16 19:51

#暇人沖縄一人旅 お通し。美味い。 http://t.co/bR2DuK8l0O
07-16 19:48

#暇人沖縄一人旅 昨日の二日酔いになった失敗を活かして、お冷ももらった。お酒と同じ量の水を飲むことにする。 http://t.co/NIWo610npC
07-16 19:47

#暇人沖縄一人旅 昨日行った『りょう次』は新横浜ラーメン博物館にもあるらしいよ。美味しかったし、オススメ。 http://t.co/yLwHA9qwdg
07-16 19:42

#暇人沖縄一人旅 昨日の二日酔いにこりずに今日も泡盛。『多良川』 http://t.co/YcK2KgPzdG
07-16 19:35

#暇人沖縄一人旅 外人の店員さんがいる。外人さんも頑張ってるなー http://t.co/STuLP3goaY
07-16 19:33

#暇人沖縄一人旅 余裕で入れました!ここも感じイイね! http://t.co/oldeb7y8Yy
07-16 19:31

#暇人沖縄一人旅 ってかもう着いた。 http://t.co/T1Gc2XQ87S
07-16 19:28

#暇人沖縄一人旅 那覇市内に戻ってきた。そして、晩ご飯食べに移動中。こちらも昨日のダイビングショップの方に教えてもらったお店です。昨日行ったお店の系列店との事。予約取ってないけど平日やしいけるやろ。 http://t.co/bi3GawhijD
07-16 19:27

#暇人沖縄一人旅 情報ありがとうございます。思った以上に複雑でしたw RT @YusukeHisano: @hima_zinn ググったら複雑だった暦Wiki/日の出入りと南中/日の出入りの早い場所 - 国立天文台暦計算室http://t.co/I5VRb54UQw
07-16 18:56

#暇人沖縄一人旅 大阪の日の出・日の入り時間も調べた。日の出に51分の差があるのに、日の入りに12分しか差がないのは何でだろう? http://t.co/M3htsAE7zi
07-16 18:48

#暇人沖縄一人旅 沖縄行きの飛行機の中で『大阪から西に向かっていて時差がないって事は、日の出・日の入り時間が遅くなるのか』って事を考えてた。こんなの考えるのは理系だからなのかなぁ。 http://t.co/W5NFweFi9O
07-16 18:45

アンチャーテッドシリーズやったことない人にはオススメ!見せ方やアクションが素晴らしいです。3作とも面白かったです。> RT
07-16 18:40

RT @AmazonJP: 【予約受付開始】PS4「アンチャーテッド コレクション」http://t.co/EzDBoVuW4G ※Amazon限定版ありゲーム関連人気商品はこちらhttp://t.co/kMdHANqnBD http://t.co/Tn1r3MVR
07-16 18:39

#暇人沖縄一人旅 うわっ、Jetstarからメール来てる!明日予約してた飛行機が欠航になったっていう連絡か?って思ってメールを見た結果、見事に宣伝でした。紛らわしいタイミングで送ってくんな。 http://t.co/B09xP0ajXZ
07-16 18:38

@umai_ringosan 明日の昼帰る予定です。着陸できるか心配。まぁ、帰れなかったら帰れなかったで沖縄にもう一日いますよ。
07-16 18:33

RT @honey_burst: 非常に強いタイ風16号~18号 http://t.co/ykpaV26TK8
07-16 18:32

#暇人沖縄一人旅 起きた。まだ那覇市内までは時間かかりそう。 http://t.co/0Jt5R6NDJB
07-16 18:31

@toresebu そのパイン(アメ)じゃないw
07-16 18:30

RT @syyama_net: 第1回 Photon クライアントサイド勉強会 @渋谷 #atnd https://t.co/TiT8gJPtlM
07-16 17:32

@A7_fiddler あ、違う。早退?良かったのか悪かったのか微妙ですね。
07-16 17:30

#暇人沖縄一人旅 那覇市に向けて移動中。流石に疲れたので寝ようと思います。おやすみなさい。
07-16 17:20

#暇人沖縄一人旅 こういう色の容器だとお酒の色が分からないんじゃないかな。。。日本酒飲むためのお猪口を買おうかなって思ってたんだけど、気に入ったのが無くてやめちゃった。 http://t.co/CoZeU4oljZ
07-16 17:15

#暇人沖縄一人旅 ガラスの花 http://t.co/WKoEzsKlQy
07-16 17:11

#暇人沖縄一人旅 オリオンビールとガラス容器のセット販売。そんなのアリなんですね。 http://t.co/fCuW4Wf9MN
07-16 17:11

@dogidogi_ 少しだけ詳しくなった気がしますw
07-16 17:10

#暇人沖縄一人旅 今は暗闇で光る素材を入れたガラス製品なんてあるんですね。知らなかったです。通常のガラス製品の3倍くらいの値段になってました。高いなー。で、これどういう時に使うの? http://t.co/B1NeejypVD
07-16 17:10

#暇人沖縄一人旅 風鈴とかもイイね http://t.co/qVBOalifbb
07-16 17:07

#暇人沖縄一人旅 色とりどりだなぁ。 http://t.co/i4yRjm0gat
07-16 17:06

#暇人沖縄一人旅 花のガラス細工。6万円くらい。 http://t.co/QR2dqN47ue
07-16 17:06

#暇人沖縄一人旅 カジキのガラス細工すげー。 http://t.co/4hQZ8MN9E6
07-16 17:04

#暇人沖縄一人旅 この気温でガラス加工は大変な仕事だと思う。熱中症には気を付けていただきたい。 https://t.co/hoyCsliu83
07-16 17:03

#暇人沖縄一人旅 森のガラス館に行ってきた。 http://t.co/EO7sBsbwdW
07-16 17:02

#暇人沖縄一人旅 パイナップルシャーベット。美味い http://t.co/ZnEz8zTLEy
07-16 17:01

@tomo_kudira 観賞用らしいよ。
07-16 16:59

#暇人沖縄一人旅 ナゴパイナップルパークでした。 http://t.co/jj1gum2h22
07-16 16:50

#暇人沖縄一人旅 ツイートし忘れてた。パインソフト。美味しかったです。 http://t.co/1EmT2w5JXG
07-16 16:49

#暇人沖縄一人旅 『パイナップルアメ』製造者を見てみたらセイカ食品だった。『ボンタンアメ』作ってる会社と同じ!パッケージから『ボンタンアメ作ってる会社かなぁ?』って思ったら合ってた。つい買ってしまった。 http://t.co/82MQ00YKuI
07-16 16:29

#暇人沖縄一人旅 パイナップルの種類によって何ヶ所か試食があった。 http://t.co/v8i44hq1GM
07-16 16:24

#暇人沖縄一人旅 パイナップルの試食コーナー。 http://t.co/8QU2MfB1dp
07-16 16:23

#暇人沖縄一人旅 パイナップルワイン。酸味が強くてぶどうの白ワインの方が美味しいと思ったので買わなかった。 http://t.co/pTWf93A8YK
07-16 16:23

#暇人沖縄一人旅 実がならないパイナップルとのこと。 http://t.co/Yfdn6pxtpm
07-16 16:22

#暇人沖縄一人旅 パイナップル。 http://t.co/936JMcyqCy
07-16 15:58

#暇人沖縄一人旅 パイナップルパーク http://t.co/6gxLeidr1z
07-16 15:55

RT @gamespark: PS4本体を購入して『Bloodborne』本編が無料で手に入るキャンペーンが国内でスタート!:http://t.co/lnEZKn13QT http://t.co/VgOXRQysNN
07-16 15:41

#暇人沖縄一人旅 ミストシャワー http://t.co/3jumdGy5FX
07-16 15:29

#暇人沖縄一人旅 美ら海水族館までの道にマンタがいた。 http://t.co/m3R1TqnJVM
07-16 15:27

@syyama_net おもちゃ屋に電話してみるかw。
07-16 15:24

@syyama_net 俺も手に入れようとしたんだけど無理だった。
07-16 15:22

@tomo_kudira マンタ
07-16 15:21

@tomo_kudira 海遊館ってイルカショーあったっけ?記憶違い?ちなみに美ら海水族館のイルカショーはマジで無料。水族館内じゃなくて、イルカショーを行ってる施設があって、そこはチケット無しで入れる。
07-16 15:20

#暇人沖縄一人旅 美ら海水族館楽しかったです。そろそろバスに乗って移動します。 http://t.co/OqGf3X2AF8
07-16 15:17

#暇人沖縄一人旅 ダイオウイカ http://t.co/imCZyX50OI
07-16 14:39

#暇人沖縄一人旅 ここもすごくTHETA向き! http://t.co/cJCRV29wC8
07-16 14:35

#暇人沖縄一人旅 上から見てもジンベイザメでかい! http://t.co/DjqmqwhyQs
07-16 14:23

#暇人沖縄一人旅 上から巨大水槽見た。 http://t.co/cWWXYpe4RY
07-16 14:23

#暇人沖縄一人旅 やっぱりジンベイザメでしょ。 http://t.co/yTmyo2fHz6
07-16 14:09

#暇人沖縄一人旅 鮫肌体験コーナー笑。 http://t.co/haI7s75KX4
07-16 14:08

#暇人沖縄一人旅 シャーク! http://t.co/mylicASjlt
07-16 14:05

#暇人沖縄一人旅 サメ! https://t.co/oHI6I61pHX
07-16 14:03

#暇人沖縄一人旅 エイでかい! http://t.co/CDDbMB2KAX
07-16 13:59

#暇人沖縄一人旅 エイもデカイ! http://t.co/G75cUS4pVC
07-16 13:58

#暇人沖縄一人旅 デカイ!!! https://t.co/7d5P83MDeR
07-16 13:58

#暇人沖縄一人旅 デカイ!!! http://t.co/kIChwgotYR
07-16 13:56

#暇人沖縄一人旅 クラゲ http://t.co/X4cFBUK9lz
07-16 13:53

#暇人沖縄一人旅 チンアナゴ発見!昨日のスキューバダイビングで野生のチンアナゴ見たばっかりw http://t.co/28okUGYdLu
07-16 13:52

#暇人沖縄一人旅 http://t.co/vx2DVTBBUY
07-16 13:48

#暇人沖縄一人旅 どうやって光の演出をしているのか気になる。 http://t.co/C1q5vGwj17
07-16 13:47

#暇人沖縄一人旅 もちろん撮った。 http://t.co/f4KuAkiaNk
07-16 13:44

#暇人沖縄一人旅 すごくTHETA向きな場所発見。 http://t.co/CiqltyChDL
07-16 13:44

#暇人沖縄一人旅 美ら海水族館なう http://t.co/VdlzUqIuGy
07-16 13:42

#暇人沖縄一人旅 ウミガメ! http://t.co/LzDWLlyi0Y
07-16 13:35

#暇人沖縄一人旅 マナティー。 http://t.co/lbXeVKoIBF
07-16 13:26

#暇人沖縄一人旅 うおー、水中観察もあるのか。 https://t.co/H84inhlSR6
07-16 13:24

#暇人沖縄一人旅 マナティーデカイ! https://t.co/GD6jKG0B97
07-16 13:23

#暇人沖縄一人旅 イルカショーでVine使い過ぎてスマホが熱を持ちすぎて途中でリブートしたw。
07-16 13:18

#暇人沖縄一人旅 おしまいー。楽しかった。これ無料でいいの???3000円くらい払ってもいいよ。 http://t.co/DDcwfmsbNn
07-16 13:16

#暇人沖縄一人旅 https://t.co/ep1ELvqv8w
07-16 13:15

#暇人沖縄一人旅 https://t.co/Hm8sGRxe5f
07-16 13:14

#暇人沖縄一人旅 https://t.co/dyGFGhi5N4
07-16 13:14

#暇人沖縄一人旅 https://t.co/yiKxr6AIst
07-16 13:13

#暇人沖縄一人旅 30年もショーしてるらしい http://t.co/cM9KGQJiA4
07-16 13:11

#暇人沖縄一人旅 食べた魚を吐き出しているw https://t.co/FUsqmjy3wI
07-16 13:11

#暇人沖縄一人旅 https://t.co/4kIhTPy2ZA
07-16 13:09

#暇人沖縄一人旅 https://t.co/NtrOkM2vIV
07-16 13:08

#暇人沖縄一人旅 ジャンプ https://t.co/QfaTEoH9Qg
07-16 13:07

#暇人沖縄一人旅 イルカの鳴き声 https://t.co/EHynMXtL4V
07-16 13:07

#暇人沖縄一人旅 https://t.co/oHvVoG3LdB
07-16 13:06

#暇人沖縄一人旅 https://t.co/IANU2emFaM
07-16 13:05

#暇人沖縄一人旅 http://t.co/8NIwt4f8bo
07-16 13:03

#暇人沖縄一人旅 http://t.co/bfpxMGPuLE
07-16 13:02

#暇人沖縄一人旅 イルカショーはじまった http://t.co/8wnysIgz48
07-16 13:01

#暇人沖縄一人旅 今から見るイルカショーは実は無料。海遊館に入るチケット買ってなくても自由に行ける。ビックリだよ。 http://t.co/LjpGU67bSR
07-16 12:59

#暇人沖縄一人旅 人口尾ビレをつけたイルカって美ら海水族館だっけ?って思って調べてみたら2014年に亡くなってたのね。。。
07-16 12:58

#暇人沖縄一人旅 イルカショーなんて見るのは何年ぶりだろう。10年以上見た記憶が無い。大阪の海遊館にはイルカショーないしなぁ。
07-16 12:52

#暇人沖縄一人旅 イルカショーの建物の中。プールが4つに分かれてる。 http://t.co/juliprfIMQ
07-16 12:51

#暇人沖縄一人旅 イルカショーの建物 http://t.co/9rzXjDrvx7
07-16 12:50

#暇人沖縄一人旅 ショーはじまってないけど、もうジャンプしてるw https://t.co/1dMj1sOQqe
07-16 12:47

#暇人沖縄一人旅 美ら海水族館から歩いて行けるところにビーチあったんだな。歩くかなぁって思ってスニーカーにしたけど、ビーチサンダルの方が良かったな。 http://t.co/UO2taOIuAP
07-16 12:43

#暇人沖縄一人旅 美ら海水族館の前の景色。綺麗だ。 http://t.co/csVNORTeHf
07-16 12:39

#暇人沖縄一人旅 美ら海水族館の入り口。 http://t.co/WPVv9pQkbu
07-16 12:37

#暇人沖縄一人旅 美ら海水族館着いた。近くでイルカショーやってるらしいので見に行こうっと。13時からショーやるみたい http://t.co/GQolB0DhV2
07-16 12:33

#暇人沖縄一人旅 海洋博公園に着いた。美ら海水族館までけっこう距離あるなー http://t.co/xg5BhF88a3
07-16 12:31

『逆転吉田』ワロタw。これはやらなければwww http://t.co/enWmfzvEuq
07-16 12:14

RT @famitsu: 『逆転裁判』と『秘密結社 鷹の爪』のコラボアプリ『逆転吉田』が配信中 http://t.co/u6uvrsr5HJ http://t.co/Wtf5VCNRek
07-16 12:12

@aki0536 挑戦してみるのはいいけど無理すんなよー
07-16 12:11

#暇人沖縄一人旅 海底酒の成分が全く分からんw http://t.co/lh15UIxfOC
07-16 12:07

#暇人沖縄一人旅 海底酒なんてものがお土産屋さんにある! http://t.co/RgKF6CkR3Q
07-16 12:06

#暇人沖縄一人旅 いい景色過ぎるやろ http://t.co/0gOMtUwTLS
07-16 12:05

#暇人沖縄一人旅 この蝶々はオオゴマダラというらしい。赤色に集まる習性があるとのこと。知ってたら赤色の服着てたなー。 http://t.co/cXftiIC6bx
07-16 12:04

#暇人沖縄一人旅 メッチャ蝶々いる https://t.co/Cj2as55ltK
07-16 12:02

#暇人沖縄一人旅 メッチャ蝶々いる https://t.co/TVNdxTEChy
07-16 12:01

#暇人沖縄一人旅 メッチャ蝶々いる!!! http://t.co/ZJRFcSV8Ky
07-16 12:01

#暇人沖縄一人旅 蝶々ハウス http://t.co/30L6H9Bv0D
07-16 12:00

#暇人沖縄一人旅 蝶々園の行く前に日傘の貸し出しがあった。 http://t.co/30PTQD8812
07-16 11:57

#暇人沖縄一人旅 ちょっとツマラナイ。 http://t.co/EIVpFLnEtn
07-16 11:48

#暇人沖縄一人旅 ガチャガチャやってみる http://t.co/zaQmMkxxhp
07-16 11:48

#暇人沖縄一人旅 香麗薬寿が置いてあったのでちょっとかけてみた。味変わる。でも、かけない方が僕は好きだったな。 http://t.co/NAXTjw44gL
07-16 11:40

#暇人沖縄一人旅 沖縄そば。モチモチしていて美味しい。 http://t.co/T37rBhCx72
07-16 11:35

#暇人沖縄一人旅 イイねイイね! http://t.co/vWCi5nc9il
07-16 11:32

#暇人沖縄一人旅 お昼たべる+蝶々園行く。 http://t.co/AMyabPDDRc
07-16 11:26

#暇人沖縄一人旅 いい景色 http://t.co/syK3XE69qV
07-16 11:17

#暇人沖縄一人旅 瀬底島への橋 http://t.co/quNqwcWetu
07-16 11:16

@tomo_kudira くぢらに全く関係ない人やわ。
07-16 11:11

@tomo_kudira 知らんでええやろw。古傷がえぐられるので話さんよ
07-16 11:08

#暇人沖縄一人旅 海の色がいいね。 http://t.co/0Kbaw4gaOX
07-16 10:51

#暇人沖縄一人旅 まだまだ移動中。二日酔いもほぼ感じないくらいに回復しました。 http://t.co/DJMtwUicIN
07-16 10:48

#暇人沖縄一人旅 まだ半分くらいかぁ。遠い。。。 http://t.co/BDbhqtspVg
07-16 10:21

@nyanko_omori 一人旅楽しんでまーす
07-16 10:19

#暇人沖縄一人旅 海の途中で色が変わるやつや。 http://t.co/lTIIoFGN94
07-16 10:05

#暇人沖縄一人旅 一人旅楽しいけど、方向音痴の人には絶対オススメしません。無理だと思います。
07-16 10:04

#暇人沖縄一人旅 THE 沖縄! http://t.co/wxzcVAoP8t
07-16 09:45

@ni_nopo_m9t7h8 ずっと晴れだよ。ダイビング楽しかったわ。マジで360度の魚ばっかりやった。
07-16 09:41

#暇人沖縄一人旅 南国っぽい植物ばっかり。 http://t.co/Kt2homstag
07-16 09:38

@ni_nopo_m9t7h8 それは泊まりたいw。沖縄旅行はメッチャ楽しいわー
07-16 09:36

@x68user 僕もそんなに飲む方ではないですよー。普通の飲み会でもビール3杯くらいです。泡盛2杯くらいいけるだろうって思ってたのがヤバかったですね。何杯まで大丈夫かよりも、アルコール度数考えて飲まないと。あと沖縄来てから毎日飲んでるのもヤバイw。
07-16 09:34

#暇人沖縄一人旅 移動中に窓の外見てたら元カノにソックリな人がいた。ソックリなだけで本人ではない。ただそれだけ。
07-16 09:30

@ni_nopo_m9t7h8 すげェ。。。ディズニー好きやなー
07-16 09:27

#暇人沖縄一人旅 イイ感じ。 http://t.co/iyExJGmRAN
07-16 09:25

@ni_nopo_m9t7h8 ドンマイ!
07-16 09:21

#暇人沖縄一人旅 米軍基地かな?フェンスに囲まれたところに軍用の車が駐車してた。 http://t.co/qlL46nhMMS
07-16 09:10

#暇人沖縄一人旅 喉が渇いたなぁ。飲み物買ってくるの忘れた。
07-16 09:05

#暇人沖縄一人旅 お土産を渡さなきゃいけない人の人数を考え中。何個というよりも渡さなきゃいけないグループがいくつあったかを考えてる。会社、友達、隣のおばちゃん、……。実家は必要ないハズ。↑親には転職の話はしたけど今が年休消化中って事を伝えてないし、沖縄旅行も言ってない。
07-16 08:32

#暇人沖縄一人旅 4日目。美ら海水族館に行くためのバスに乗りましたー。2時間くらい暇。バスの空調がちょっと寒いなー。長袖の上着にすれば良かったかも。 http://t.co/iwK2RdRZix
07-16 08:24

#暇人沖縄一人旅 ツイート確認してたら、昨日は18:30から飲みはじめて22:00まで飲んでたのか。ひとりで3時間半も飲んでた。しかもアルコール度数高い泡盛ばっかり。そりゃ酔うわ。
07-16 07:54

#暇人沖縄一人旅 沖縄限定南国チューハイを飲んでみたい!美味しそう! http://t.co/vVdzXims4N
07-16 07:50

#暇人沖縄一人旅 二日酔いに効くそうなのでコーヒー飲みました。 http://t.co/T2Upiajjyw
07-16 07:46

新型iPod touchは64ビットApple A8で搭載で超進化!3年ぶりのアップデート http://t.co/DBiGUnMXcC 新しいiPod touchが出るー!
07-16 07:43

@kei_tohgu 7月末まで休みなのでその呪いにかかっても大丈夫ですよー。土曜日は大阪で友達と会う予定入れているから帰りたいですけど、『もし戻れなくなったらゴメン!』って連絡は入れてます。
07-16 07:41

#暇人沖縄一人旅 旅行中ずっと晴れだったなぁ。明日の昼ごろに大阪に帰る予定です。台風の影響が心配。ちなみに沖縄の明日の天気も晴れ。明後日からはずっと雨。旅行の日程が完璧すぎるw。 http://t.co/kPgPhXtRdB
07-16 07:33

#暇人沖縄一人旅 二日酔いは朝4時過ぎに起きた時よりかなりマシです。朝4時過ぎは常にズキズキしてたけど、今は頭の向きを変えた時ズキッとくる程度です。
07-16 07:28

#暇人沖縄一人旅 今日は美ら海水族館に行ってきます。毎日魚見てる
07-16 07:22

@izm いいですよー!
07-16 07:20

#暇人沖縄一人旅 朝ごはん。もっと美味しそうなものもあったけど、昨日食べ過ぎたし二日酔いもあって食べれない。 http://t.co/neViPhIPGK
07-16 07:18

#暇人沖縄一人旅 台風の影響全国的に雨の中、沖縄は今日も晴れです!サイコー! http://t.co/pj8tMdAbgB
07-16 07:15

無料アプリ「散花 -SANKA-」第1幕で212790枚の花弁を散らせました公式→http://t.co/aMWJhTzu48 #つくれん #散花 #CAPCOMこれ面白いなー
07-16 06:36

#暇人沖縄一人旅 結局4時過ぎからずっと起きてます。ちょっと収まったけど、まだまだ二日酔いです。人生初の二日酔い。結構ツライな。。。飲み過ぎには注意しましょう。アルコール度数の高い泡盛を飲み過ぎた。
07-16 06:15

#暇人沖縄一人旅 昨日飲み過ぎた。頭痛がする。ググったらコーヒー飲むと良いらしいので、朝にコーヒー飲みます。それよりも6時半に起きようと思ってたのに微妙な時間に起きたせいで眠い。。。
07-16 05:21

#暇人沖縄一人旅 トイレ行きたくなって目が覚めた。頭が痛い。二日酔いです。あと2時間寝ます。おやすみなさい。
07-16 04:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる