07/17のツイートまとめ

hima_zinn

「#暇人沖縄一人旅 ツイートまとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/rqWi5svj4z
07-17 21:06

#暇人沖縄一人旅 時間かかりましたが帰宅しましたー。最後の最後で人身事故という良くないハプニングがありましたが旅行自体は大満足です。
07-17 18:46

ホクサイ強そうな予感。> RT
07-17 18:22

RT @SplatoonJP: 同じく7月18日午前11時、新しいブキ「N-ZAP89」が追加される。1989年にアメリカで発売された「NES-Zapper」のオレンジ色バージョンを模したブキだ。サブは「スプリンクラー」、スペシャルは「トルネード」だ。 http://t.c
07-17 18:22

RT @SplatoonJP: 明日7月18日午前11時、新しいブキ「ホクサイ」が追加される。塗り進む速度は同じフデ型のパブロより若干遅いが、振った時に飛び散るインクの量は多くなっている。サブは「ジャンプビーコン」、スペシャルは「ダイオウイカ」だ。 http://t.co/
07-17 18:22

「マツコロイド」をプログラミング?レアで好待遇なバイト募集が話題に http://t.co/RECOZJdNZJ 面白そう。
07-17 18:14

#暇人沖縄一人旅 最後の最後でそんなオチかよ。マジかー。違う方法で帰る。
07-17 17:47

#暇人沖縄一人旅 ふざけんな!人身事故でダイヤが乱れてるじゃねーか!台風じゃねぇのかよ!
07-17 17:45

#暇人沖縄一人旅 あかん、ちょっと疲れ過ぎている。まだまだアップしたい写真あるけど、限界。また少し寝ます。
07-17 17:30

#暇人沖縄一人旅 2日目。おもろまち駅のネタがおもろくない。右の方にエイプリルフールのネタだと書いてあるけど、いつまで貼ってるんだw。 http://t.co/VS0xU0hQlf
07-17 17:25

#暇人沖縄一人旅 2日目。船でポイントに移動中。 https://t.co/epgqODM2JH
07-17 17:19

#暇人沖縄一人旅 2日目。沖縄は5つの放送局のテレビ番組しか見れない事に気付いたw。 http://t.co/vI2oghptef
07-17 17:18

#暇人沖縄一人旅 2日目。船に乗る前に黒糖をいただいた。美味しかった。 http://t.co/gMcUJOTuLB
07-17 17:07

#暇人沖縄一人旅 1日目。晩ご飯食べたお店にあった日本酒がとても気になった。沖縄なので泡盛を飲んだけど、このお酒は飲んでみたい。自分用メモ。 http://t.co/fLfh4FCQdL
07-17 17:04

#暇人沖縄一人旅 1日目沖縄のモノレールはQRコード式で、これが改札の読み取る部分。 http://t.co/1wqMngCQhm
07-17 17:00

#暇人沖縄一人旅 1日目。沖縄に行く飛行機の中でチームラボが面白そうなイベントやることを知った。 http://t.co/IcY7b3WM7C
07-17 16:58

#暇人沖縄一人旅 移動時間が長いのでまだアップ出来ていない写真や動画をアップしようっと。
07-17 16:51

RT @itm_nlab: 賞金総額25万ドル超! 世界最大級の格闘ゲーム大会「EVO2015」まもなく開幕 東京・大阪ではパブリックビューイングも - ねとらぼ http://t.co/Qq8KYHqPfg @itm_nlabさんから http://t.co/Flftu23b
07-17 16:42

@sukatou おつありですー!
07-17 16:41

GTMFのライブ中継あったのか。大阪で見てるから大丈夫なハズ。何か新しい事があったら誰かのツイートで気付くと思う。
07-17 16:34

RT @aizen76: 今井さんのセッションだ。@GTMF_official 2015 TOKYO セッションライブ中継 https://t.co/DkUjH8sqGn @YouTubeさんから
07-17 16:32

@kurepen @tassjp02 ただいまですー!
07-17 16:31

@ryutorion 無事に戻ってきましたー!
07-17 16:29

#暇人沖縄一人旅 関西空港駅に即移動して電車乗りました!予定通りいけば18時には家に帰れるハズです。 http://t.co/Gf7yRt6kjr
07-17 16:29

#暇人沖縄一人旅 関西国際空港にポケモンストアなんてあったんや。知らんかった。 http://t.co/Tz5VvWHOXr
07-17 16:27

#暇人沖縄一人旅 荷物待ち中。 http://t.co/di4k8grnsa
07-17 16:20

#暇人沖縄一人旅 那覇空港と関西国際空港の天気の差が凄い http://t.co/sgWmJ7GcBv
07-17 16:17

#暇人沖縄一人旅 次は電車が動いているかが心配。調べてみたら今とのころは動いているっぽい。無事に帰れそうだ。
07-17 16:09

@mhoohmjwAsiya ただいまー!
07-17 16:05

#暇人沖縄一人旅 関西国際空港に到着!機長さんグッジョブ! http://t.co/wLETD0PBoQ
07-17 16:01

#暇人沖縄一人旅 機内モードにしろって言われたのでそろそろ切ります。ではでは!
07-17 13:57

#暇人沖縄一人旅 飛行機は飛びそうだけど、電車が動いているのか心配だなぁ。まぁ、まずは飛行機が飛ばない事には話にならないからなぁ。
07-17 13:56

#暇人沖縄一人旅 朝に撮ったvineが今頃になってアップロードされたw。
07-17 13:54

#暇人沖縄一人旅 セミが鳴きまくってて、完全に夏!天気もいいね。 https://t.co/k8eFAFbON6
07-17 13:53

GTMF東京が気になる。誰か実況してくれないかなぁ。
07-17 13:50

@fatey1 おつ。
07-17 13:48

#暇人沖縄一人旅 乗った。窓側の席だった。写真何枚か撮ろうっと。 http://t.co/GWSymTvXQ9
07-17 13:42

#暇人沖縄一人旅 乗るよー。 http://t.co/ZmTfHx1lug
07-17 13:41

#暇人沖縄一人旅 さよなら沖縄!また来るよ! http://t.co/oSlyPn7ikq
07-17 13:40

#暇人沖縄一人旅 あと3分くらいで搭乗します〜。 http://t.co/m9uikJqv6i
07-17 13:34

#暇人沖縄一人旅 飛行機内で本を読むため桜井政博さんの本を一昨日買った。これで飛行機内も楽しめるハズ。 http://t.co/k2VYL606cX
07-17 13:32

#暇人沖縄一人旅 13:40発予定が13:50発予定に変わったとのこと。10分くらい全然OKですよ!台風心配してたけど、無事に大阪に帰れそうです!やったね! http://t.co/cBWE66xjb1
07-17 13:24

@yun10_zero お仕事お疲れ様です。僕は来月転職するので、今は年休消化期間なんですよ。この休みを利用して旅行しましたー。
07-17 13:21

#暇人沖縄一人旅 空港の売店で大阪で見たことないジュース買った。ラストはマンゴーです! http://t.co/MCSxeY1YXn
07-17 13:16

#暇人沖縄一人旅 搭乗口に着きました!同時に「352便は到着が遅れており、それに伴い出発が遅れます」とのアナウンス。風の影響もあるでしょうし、仕方ないですね。 http://t.co/BezfEQjSFr
07-17 13:15

#暇人沖縄一人旅 出発口に向かいます。 http://t.co/yY4Rg2Ihv3
07-17 13:13

#暇人沖縄一人旅 昼ごはん食べたお店のレジに紙でできた人形が置いてあった http://t.co/8XWB9NnagP
07-17 13:13

#暇人沖縄一人旅 完食!ごちそうさまでした! http://t.co/oBi1SlXhNm
07-17 12:54

@pafuhana1213 残念!
07-17 12:48

@pafuhana1213 わろたw今度こそすれ違い通信が出来ているハズw
07-17 12:47

#暇人沖縄一人旅 この旅行はハプニング含めて色んな事が予定通りに起こってくれてとても満足している。一人旅なのに多くの人と喋ったし、色んな事が起こったし、とても楽しかった。普段はデジタルな事ばっかりやってるけど、たまにはこんな旅行もいいね。
07-17 12:45

@tomo_kudira そうそう。明日は友達と大阪観光するわw。
07-17 12:40

#暇人沖縄一人旅 もちろんタコライスもうまい! http://t.co/yIOlwPKDis
07-17 12:39

#暇人沖縄一人旅 アオサのお吸い物も美味しい! http://t.co/RjDWd2jDCA
07-17 12:38

#暇人沖縄一人旅 沖縄での最後の食事はタコライス! http://t.co/2gOeAgiKv9
07-17 12:36

#暇人沖縄一人旅 景色が良すぎてビビる。 http://t.co/BF7YxuJO64
07-17 12:34

@Maruchu @PittariJP あれはサロンパスの味ですね。僕もオススメです(どこがだw)
07-17 12:33

#暇人沖縄一人旅 展望デッキなう。サイコー! http://t.co/JRWGE7sm2p
07-17 12:26

#暇人沖縄一人旅 トランク預けたらなんかもらった。 http://t.co/2hzTInSOgQ
07-17 12:24

@yun10_zero 楽しかったですよー。午前2時まで飲んでましたw
07-17 12:20

#暇人沖縄一人旅 あと1組! http://t.co/VINp3aDlrt
07-17 12:19

@PittariJP 今日初めて飲みました!あれは好き嫌いが分かれる味ですね。僕はイケる派でした〜
07-17 12:19

#暇人沖縄一人旅 トランクのチェックOK!虫除けスプレー入れたままだって思ったけど、別に問題なかったね。 http://t.co/PRjQH1fvca
07-17 12:18

#暇人沖縄一人旅 一人旅で海外も面白いと思うけど、僕は国内を選んでよかったと思ってる。地元の人たち喋るのが楽しくて仕方なかった。言葉の壁がないっていうのはとてもよかったです。風景だけ楽しむのも良いとは思いますが、僕はコミュニケーションを楽しみたいですね。
07-17 12:07

#暇人沖縄一人旅 これは待つなぁ。。。ステンドグラスがキレイ。 http://t.co/7CgxQIC3WF
07-17 12:03

#暇人沖縄一人旅 えっ!?マジで!?こんなに行列出来るの???沖縄に行く時は5人くらいしか並んでなかったから余裕だと思ってた。早めに行動してよかった。 http://t.co/Mf5T5ReeOq
07-17 12:00

#暇人沖縄一人旅 ポケモン飛行機 http://t.co/r6zzaPCJTy
07-17 11:57

#暇人沖縄一人旅 このイスは誰も座ってないけど座れない。迷惑な人だなぁ。 http://t.co/sk7IKhtaTW
07-17 11:56

#暇人沖縄一人旅 お土産購入完了。手荷物受付行く。
07-17 11:56

#暇人沖縄一人旅 飛行機は13:40発で、関西国際空港に15:40着予定です。1時間前から搭乗の手続きやるとして、1時間ちょっと空港のお土産見てみたり、展望台に行ってみたりします。 http://t.co/74iR8PuMcL
07-17 11:31

#暇人沖縄一人旅 2日前のキャビンアテンダントさんの「赤の飛行機ですか?青の飛行機ですか?」の質問はロゴの色の事だったんですね。赤がJAL、青がANA。キャビンアテンダントさんは赤だって言ってたのでJALの人だったんですね。 http://t.co/4vzVgHgz5l
07-17 11:29

#暇人沖縄一人旅 那覇空港に到着! http://t.co/w3PLXsb8rh
07-17 11:26

#暇人沖縄一人旅 国際通り抜けました。そろそろ那覇空港に向かいます。 http://t.co/vY8sRFl9f3
07-17 11:05

#暇人沖縄一人旅 またガチャガチャ見つけたのでやってみる。カプセルは後で開けます。 http://t.co/olknP9phxz
07-17 11:04

#暇人沖縄一人旅 国際通り http://t.co/LIi0n4Pbw7
07-17 11:03

#暇人沖縄一人旅 ボンカレーが売ってた。どこかで聞いたことあるんだけど、沖縄だけ昔のパッケージのままらしいね。 http://t.co/NFFd0TE94u
07-17 11:03

#暇人沖縄一人旅 本音を言うと、「城マイルド」は会社のハッカソン終わりにチームリーダー・先輩・他メンバーと一緒に飲みたい。なかなかチームリーダーが参加できるってことはないだろうし、お酒飲める場所を作るのも難しいとは思いますが……。
07-17 11:01

#暇人沖縄一人旅 「請福」と「城マイルド」を買いました。「請福」は一昨日にキャビンアテンダントと飲んだお酒。「城マイルド」は店内のいくつかのお酒の香りを確かめて、良さそうだったので選びました。日本酒に近い味がするそうです。 http://t.co/hAijqyNkCR
07-17 10:58

#暇人沖縄一人旅 泡盛のお店 http://t.co/HWhN1UG7fp
07-17 10:39

#暇人沖縄一人旅 国際通りをぶらぶらなう。 http://t.co/CbtCV5TEyq
07-17 10:24

#暇人沖縄一人旅 朝ごはん完食。多分ルートビアは7割くらいの人が嫌な味だと思います。オススメはしません。僕はイケる派でした。 http://t.co/H3c3xayngc
07-17 10:21

#暇人沖縄一人旅 ルートビア飲みきった。おかわり無料だけどオレンジジュースもあるのでおかわりしません。 http://t.co/jXYj0kFObX
07-17 10:18

RT @nyanko_omori: 明日は黒川塾で出展アテンドします。よろしくお願いしますー!http://t.co/sIaZkmYxdV
07-17 10:16

#暇人沖縄一人旅 むしろ、ポテトとルートビアのセットで食べてる。 http://t.co/6WizMm44C9
07-17 10:15

@kurepen ドクペ飲んだことないっす。
07-17 10:14

#暇人沖縄一人旅 俺これイケる人やw。確かに湿布っぽいw。でも僕は嫌な味だとは感じないです。ゴクゴク飲んでる。 http://t.co/sMlVA6jnYt
07-17 10:14

#暇人沖縄一人旅 色は黒い。炭酸ジュースだし、コーラっぽいな。 http://t.co/fJ6lVWMQq2
07-17 10:11

#暇人沖縄一人旅 前言撤回。せっかくなのでルートビア飲んでみます。現地の人ですら「クソマズイ。でもハマる人はハマる」って言ってました。湿布の味がするって言ってたけど、どんな味なんだろう。 http://t.co/J7vU1RSbMe
07-17 10:10

@kurepen せっかくなので挑戦してみることにします。
07-17 10:09

#暇人沖縄一人旅 これが食べたくてホテルで朝食食べなかったんだよね。ありきたりなホテルの朝食より外に出て食べた方が楽しい。 http://t.co/LunNHhFjaY
07-17 10:04

#暇人沖縄一人旅 ハンバーガーとスーパーポテトとオレンジジュースのセット。これも小林さんオススメしてたやつ。うまい。 http://t.co/eMtqrDNzLR
07-17 10:01

#暇人沖縄一人旅 A&Wなう。ルートビアは飲まない。 http://t.co/06oXweYaQK
07-17 09:59

#暇人沖縄一人旅 最終日も天気サイコー! http://t.co/BuEVM8igEN
07-17 09:49

#暇人沖縄一人旅 最終日!チェックアウト済ませました!
07-17 09:43

#暇人沖縄一人旅 旅と全然関係ない話。Kindleでキングダム38巻が取り扱われるようになったので買って読んだ。キングダム面白い。問題はそんなことやってる場合じゃなかったってこと。大阪帰る準備しなきゃ!チェックアウトまであと1時間ちょっとしかない。
07-17 08:44

私は左脳派?右脳派? - 100%右脳派 http://t.co/gBDBEIscKM #vonvon_jp #vonvon_jp_1
07-17 08:39

#暇人沖縄一人旅 シャワー浴びてこようっと。
07-17 08:02

#暇人沖縄一人旅 頭痛はもう治りました。コーヒーのパワーは偉大だ。
07-17 07:59

#暇人沖縄一人旅 おおっ、今のところ自分が乗る予定の飛行機は飛ぶ予定になってる。予定通り帰れる可能性が結構高い! http://t.co/gyD5EhJlku
07-17 07:29

#暇人沖縄一人旅 テレビによるとジェットスターの欠航が2便しかないらしい。まだどの便か調べてないけど、大阪に帰れる可能性高そう。
07-17 07:14

#暇人沖縄一人旅 今日も沖縄は晴れてます。 http://t.co/F6ldxIk5n5
07-17 07:07

#暇人沖縄一人旅 やっぱり起きることにしました。二日酔いなのでとりあえずコーヒー飲む。 http://t.co/u8z80pfH0V
07-17 07:06

#暇人沖縄一人旅 飛行機の運航状況を確認しないといけないな。もう一度寝て、起きたらやろう。頭働いてない。
07-17 06:49

#暇人沖縄一人旅 今日の二日酔いは昨日よりかなりマシです。このくらいの頭の痛みならすぐに良くなることを昨日実体験済み。
07-17 06:47

#暇人沖縄一人旅 起きた。旅行最終日です。頭いてぇ。。。2日連続二日酔い。まだ眠いのでもうちょっと寝ます。
07-17 06:27

#暇人沖縄一人旅 19:30ごろから2:30ごろまで地元の方たちと飲んでました。楽し過ぎる。おやすみなさい。
07-17 02:45

#暇人沖縄一人旅 今、ホテルに着いて部屋に入ったところです。限界です。おやすみなさい。
07-17 02:42

#暇人沖縄一人旅 今日の飲みはものすごく楽しかったです。店員さんがお店から出るまでずっと飲んでました。今日は偶然モノクマTシャツを着ていたのですが、いっしきいろはさんがダンガンロンパの事を知っていて、色々話をしてました。VRを知らない人に広める活動を行っておきました。
07-17 02:41

#暇人沖縄一人旅 体が限界なのでタクシー使いました。500円。安いね!
07-17 02:29

#暇人沖縄一人旅 飲み会終了。今日は楽しかったー!
07-17 02:16

#暇人沖縄一人旅 かりゆし58いいね! https://t.co/HZDbem5p4t
07-17 01:41

#暇人沖縄一人旅 自分用メモ。ソウルキャンプクルーの曲を聴くこと。
07-17 01:19

#暇人沖縄一人旅 まだまだ飲んでますー。店員さんの名前が「いっしき いろは」さんって方がいて、いい名前だねって話をしてた。確かにいい名前だ。
07-17 00:47

#暇人沖縄一人旅 まだまだ飲んでます!SUNSHINEってバンド名で、この人が歌っている人との事。今、お店のBGMでかかってる。 http://t.co/MZnHicjLNG
07-17 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる