07/22のツイートまとめ

hima_zinn

つぶやきビックデータにラブライブwww
07-22 23:54

@pafuhana1213 VRアプリ作り続けていると、自分の作っているアプリが酔うのかどうか分からなくなるんですよねー。
07-22 21:37

マスターは50歳くらいのおじさんだけど、店員のお姉さんが20歳と18歳ってマジか。若っ!
07-22 21:30

@x68user こういう感じのバーは初めてです。おいしいです。
07-22 21:27

「27歳と数ヶ月で産まれてから1万日になる」って話になった。僕は10月9日で1万日とのこと。誰か祝ってくれてもいいんだよ。http://t.co/rVcwZfPwZf http://t.co/rxkBmGDaQS
07-22 21:25

バーに行ったのは新しい事にチャレンジしたいから。新しい経験だよね。
07-22 21:18

「ゆうな」というカクテル飲んでます。店員のゆうなさん発案のカクテルとのこと。 http://t.co/viMOeTSTUZ
07-22 20:57

RT @kohgaku: 【I/O8月号】 「Unreal Engine 4」でのゲーム開発体験  今回は「自動ドア」の実装を行なっていきます。 http://t.co/LlmmcH6Cxd #アイオー 【発売中】
07-22 20:54

バーに来てみた。ちょっとゆっくり飲む。ちなみにここのバーは初めてです。 http://t.co/6NjE0EcIAP
07-22 20:50

RT @tassjp02: 今週末のUE4名古屋勉強会ですが午前の部はあと少しだけ空きがありますのでご興味のある方はよろしければ。https://t.co/0na294AiNzまた、懇親会受付は明日までなのでこちらもよろしくお願いします。http://t.co/e
07-22 20:12

モノレールが近鉄奈良線まで延びるらしい。便利になるなぁ。
07-22 18:38

@simoyuki 今ある在庫で最後のハズですよ。
07-22 14:09

@simoyuki ベーシックは生産終了になってますよー。
07-22 13:41

RT @tetsuokobayashi: フリーWiFiに接続するのにアプリダウンロードとかネットで事前登録とかアホだろ? http://t.co/2dToBeotbS
07-22 13:19

RT @aizen76: センスあってわかりやすく例えてもらってて良いなぁ。もちろんこれで理解できるというわけじゃないけど。「噂の安保法案をるろ剣で例えてもらったらwwwww」 http://t.co/nE47wEGuGW
07-22 13:18

RT @Harada_TEKKEN: みんな「サマーレッスンで少子化進む」みたいな事言ってくるけど、むしろ相手の目を見て話す対人トレーニング的な効果も期待できるので、むしろ数カ月のプレイ後にリア充にな(略)。実際の効果のほどは数百人単位の臨床心理実験で有意差が出るかやってみよう…
07-22 13:16

RT @PittariJP: バーチャルサミット関西の二人目のスピーカーが決定になりました。後一人プレゼンが出来ます!興味はございましたら、ご連絡下さい! #vskansaihttps://t.co/djeOLijZ1l
07-22 12:21

RT @SplatoonJP: 「大合奏!バンドブラザーズP」でスプラトゥーンのテーマ曲「Splattack!」が配信開始された。8月4日までの期間は無料で配信中なので、興味のある方は急いでゲットすることをオススメする。http://t.co/1h1kiw3WnP
07-22 12:18

寝よ。おやすみなさい。
07-22 01:17

RT @CoronaExtraJPN: 【期間限定】これスゴイ!360°パノラマビューでコロナサンセットビーチ沖縄が体感できちゃう!コロナサンセットバー原宿で使えるコロナのスペシャルクーポンも貰えるよ!https://t.co/gz7tteM0Dl
07-22 01:08

RT @madonomori: 【杜のVR部】第35回:VRだからこそ面白い覗き込むゲームデザイン「Herobound」 http://t.co/EVidBSdJKS http://t.co/lKqO3j6a8Y
07-22 01:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる