07/30のツイートまとめ

hima_zinn

RT @koukiwf: 思わず笑顔になりますなぁ//【Splatoon】シオカラ節 -Pico×2 8bit RemiX-【シオカラーズ】 (1:30) http://t.co/HeHlKuLmCQ #sm26814241
07-30 23:46

フレンドが落ちたので、別のフレンドと一回だけ。
07-30 23:38

RT @pafuhana1213: ザコ敵のビヘイビアツリー。プレイヤーを発見していない時は登録ポイントを巡回。発見後は、追跡→連射を繰り返す。部屋からプレイヤーが出て行ったら、巡回モードに戻る。普通にBPで組もうとしたら地獄だったので、やはりビヘイビアツリーが神 http:/…
07-30 22:32

syyamaのところでスプラトゥーンやろっと。
07-30 22:31

世界最大級のフェス「バーニングマン」でのVR展示『VR Camp』がKickstarter中 - MoguraVR http://t.co/UKq3lFc5Rv@needle さんに教えていただいたイベント「バーニングマン」でのVR展示!メッチャ気になる!
07-30 20:49

RT @tyopaperman: 「ほうれんそう」を考えた人って去年亡くなったんですよねその人の話を読んだんですけど、報告・連絡・相談が大事だ!というのではなく、報告・連絡・相談をしやすい環境を作る事が大事だって話でしたほうれんそうは上司が部下に強要するものじゃないんですよ
07-30 20:21

RT @SplatoonJP: ウデマエにもA+の上位に「S」「S+」が追加される。ウデマエを上げる条件はA+以下と同じだが、維持はさらに厳しくなる。なお、タッグマッチでの勝敗はS以上のウデマエには影響しない。S+を目指すにはガチマッチでの勝利が必要だ。 http://t…
07-30 18:23

RT @SplatoonJP: 大型アップデートでランクの上限が「20」から「50」に引き上げられる。ランク20以降はそれまでとは違い、ノルマ達成ポイント+勝利ポイントを貯めることでランクが上がっていく。5ランク毎にちょっとしたご褒美があるので、高みを目指そう。 http:…
07-30 18:23

RT @dacxxx0: ワートリのアプリゲーム始めたら迅さんの生首が消滅してたんだけど、これはそういう仕様ではないよね…?開始早々心霊現象に見舞われるとかわりとトラウマモノだぜ…? http://t.co/eQKLF2paQk
07-30 16:05

となりのおばちゃんに貰った夏みかんが美味しかった。
07-30 15:22

RT @vitaone_: ドイツ「夏季休暇があるので仕事できません」日本「仕事があるので夏季休暇とれません」この差は一体…(ヽ'ω`)
07-30 15:21

最終出勤日の準備完了。
07-30 14:59

RT @toQto3: ベランダとバルコニーの違いは「雨でも洗濯物干せるのがベランダ」。テラスとピロティもおまけ。 http://t.co/rOR9zpmOn7
07-30 14:59

RT @Fumi: 今週から Google ATAPという新しいチームに異動し #ProjectSoli#ProjectJacquard というプロダクトを担当しています。絶賛人材募集中なので興味がある方はぜひ応募してください! http://t.co/mdyK3rNeBg
07-30 14:38

おっ、ゲリラ豪雨過ぎたっぽい。
07-30 14:11

@DUSToid_03 あるある。
07-30 13:59

ローマ字だと「computer」を打つ時にkonnpyu-taって打たなきゃいけないって書いてあった。僕はローマ字使ってるけどgoogle日本語入力使ってるから『konpyuって打ってtabキーで補完して変換』っていう入力方法だしなぁ。綴り間違いもないし。
07-30 13:58

できるプログラマーは「かな入力」を使っているという話 http://t.co/OgzrQBGZpk日本語を打つ時はローマ字を使っているプログラマーしか知らないなぁ。
07-30 13:54

@shiho_207 お疲れ様ですー!
07-30 13:49

ゲリラ豪雨なう。『雷が光ってから音が聞こえるまで2秒くらいか。音速は約340m/sだから680mくらい離れたところで雷が鳴ったんだな。』って考えちゃうのは僕だけでしょうか。
07-30 13:48

@hinomin0820 ゲリラ豪雨ですね。局所的に降っているようです。
07-30 13:36

雷がヤバい。
07-30 13:34

『作ったことあります』だけじゃツマラナイ。公開することが重要だと思ってます。
07-30 13:29

転職活動してたときは『個人で開発を行ったAndroidアプリをPlayストアに10個公開していて、計16万DLされています。これ以外にもPC向けやVR向けアプリの開発もしております。また、70回以上の勉強会に参加しており知識の幅を広げています。』って言ったなぁ。> RT
07-30 13:24

RT @syo_sa1982: 独学サイトで勉教してましたっていう程度じゃ自己PRになるとは思えないんだけど。てか、それもうポートフォリオじゃないじゃん。GitHubで作ったもの公開するとかなら話は別だと思うけど。 / “【SI→Web等】転職するエンジニアが自…” http:…
07-30 13:18

篠田麻里子主演『リアル鬼ごっこ』が空席祭り! アクション教室通学も、女優業はお先真っ暗!?http://t.co/SC27KygM68『監督・園子温が「原作をまったく読まず」に作品化したという話題作』って、そりゃ見ないよ。
07-30 12:04

ブラウザ戦争 (5:11) http://t.co/46PzFDA19n #sm26770445ゲーム機戦争のオマージュ動画w。
07-30 12:00

RT @SplatoonJP: 研究員によるプレイ映像をご用意した。兎にも角にも、まずはこちらをご覧いただきたい。https://t.co/SGrfG4Z4yj
07-30 11:53

長時間PC・スマホと薄毛の関係 不毛な議論・・・でもなさそうです http://t.co/y7ccxWk4UsIT企業に務めているが、そんなことはないと思うなぁ。。。
07-30 11:52

RT @SplatoonJP: 大型アップデートで新しいメインウェポンのカテゴリ「スロッシャー」が追加される。バケツのような形状のブキで、一度に大量のインクを放つことができる。弾道が放物線を描くので、高台や障害物の影にいる相手を攻撃しやすいのが特徴だ。 http://t.c
07-30 11:29

RT @satoaizawa: 私の生徒でも国語が得意な子はドラマ・小説・マンガ・アニメのいずれかが好きだよ。国語がいつまでも伸びないのは、家で娯楽に触れさせてもらえない子。何ていうか、絶対的に知識が乏しいんだ。勉強以外から知識が入って来ないのだから当然か。可哀想なくらい応用…
07-30 11:15

RT @warapuri: これはw 予想以上に楽しいかもw https://t.co/HHd15TRWgh
07-30 11:12

UE4.8.3だと。。。
07-30 01:04

Daft PunkのHarder, Better, Faster, Strongerをサザエさんでhttps://t.co/1X2t9AxqQR笑ったwww。元ネタはこっちhttps://t.co/YsnDO9TjQP
07-30 00:32

@tomo_kudira 倒すのに特化した武器と塗るのに特化した武器があるから、全武器では難しいなー。
07-30 00:29

@tomo_kudira 注)相手が低ランク。でも、相手がまぁまぁ強くてもこんな結果になることもあるよ。https://t.co/fzzJWLElY7
07-30 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる