08/08のツイートまとめ

hima_zinn

大阪府大阪市茶屋町に日本最大規模の「食べ飲み放題横丁」オープン!!全8店舗・料理全500種・全500席、3時間何軒はしごしても3500円ポッキリ!! http://t.co/XrR82bXLen気になる。自分用メモ。
08-08 23:21

RT @takokoc: 【アンコール楽曲】ICOポポロイースキングダムハーツサクラ大戦インベーダースマブラXワイルドアームズ2ndスペランカーFF9P4大神newマリオ朧村正FFX428ニーアポケモンFF9イーハトーヴォ物語新パルテナ…
08-08 23:08

タイムラインの情報によるとアーバンコースターハードモードが出てたのか。アレは今まで体験したVRアプリの中でトップクラスに凄いからなぁ。あと、手妻師さんとにゃんこさんが出てたんだな。見たかった。
08-08 22:54

やはり最近飲み過ぎだと思う。注意しなければ!
08-08 22:49

RT @pressstart_info: PRESS START 2015の公演が無事、終了いたしました。皆様、10年間にわたるご愛顧、誠にありがとうございました! #press_start
08-08 22:48

今日の嵐にしやがれ見たかったけど、その時間に帰れない。。。
08-08 22:47

RT @PG_yamanaka: うまく撮れないけど、とにかくデッカく見れる! http://t.co/NqJST6DK0n
08-08 20:41

から揚げ! http://t.co/sJZXZF8SJH
08-08 19:23

店員さんが新人のようで、30分で5回くらいミスってるw。安心感って重要だね。
08-08 19:12

人生初の麦焼酎。『兼八』飲んでみる。 http://t.co/r3S6hToHhv
08-08 18:48

淀川花火大会の会場を見た。人いすぎ!逃げるように飲み会会場に移動!
08-08 18:06

RT @tukigi246: なにかが。参考:http://t.co/pTsZU6zPQD http://t.co/Xk6KvGMdrQ
08-08 17:52

雨降り過ぎてて外に出れない。
08-08 16:13

今日もハッカソンでOculus Rift、Unreal Engine、Unityを広めてきた。
08-08 16:12

RT @pafuhana1213: 関西はalweiさんがいるおかげで安泰過ぎる
08-08 16:03

RT @kiyoshi_shin: 「テレビで見たやつだー。めっちゃやりたい」ときた女の子は思うに桜花一門さんが出たバラエテイ番組でオキュラスを見たに違いない。デモの間ずっと笑い転げてて、世界がぶわーとするという不思議な感想をしてました #町会議広島 http://t.co/5
08-08 16:02

@PaperSloth おかえり
08-08 16:01

RT @vrcjp: 本日15時より開催のVRCクリエイターズトークではカディンチェ社による36o度ライブストリーミングを行います。URLはこちら http://t.co/jIpe7nFoNw #vrcjp
08-08 15:55

RT @vrcjp: FOVE社長小島由香さんが登壇するVRCクリエイターズトーク Vol.1 「VRが拡張するコミュニケーション : FOVE」のライブ中継URLはこちら!! http://t.co/jIpe7nFoNw #vrcjp
08-08 15:55

@aizen76 お疲れ様でした
08-08 15:40

@pafuhana1213 展示内容が一番ホラーというオチw
08-08 15:34

ガッツリつけ麺。 http://t.co/OMhJBEsqyR
08-08 13:02

@yaspitz ビルに着いちゃいました。7Fです。
08-08 12:18

@yaspitz あと10分以内に着きます
08-08 12:15

おっ、あった。
08-08 12:09

ん?徒歩で南に抜けれる道がないぞ???
08-08 12:07

新大阪なう。駅でかいなー。
08-08 12:04

@yaspitz 乗り換えうまくいって、11:58新大阪着です。
08-08 11:56

電車が遅れている事によって乗り換えがうまくいったパターン。
08-08 11:47

@waffle_maker お大事に!
08-08 11:37

@waffle_maker って、負傷でキャンセルしたのわっふるめーかーさんじゃないですか!?大丈夫ですか?
08-08 11:36

RT @waffle_maker: 負傷のためキャンセルしました。あと1人参加できますよ!【70名に定員拡大】VRCクリエイターズトーク Vol.1 「VRが拡張するコミュニケーション : FOVE」 #atnd #vrcjp https://t.co/zMoDtLDr
08-08 11:34

@yaspitz 12:10ごろ新大阪に到着予定です。ご飯食べに行くなら連絡ください。直接お店に向かいます。
08-08 11:34

RT @aizen76: あと明日はこれの講師もやります!よろしくお願いします!徹底比較!『Unreal Engine 4』 & 『Unity 5』http://t.co/QhSqydWro6
08-08 11:31

RT @SplatoonJP: そして、番組内でスプラトゥーンの全国大会「Splatoon甲子園」の開催が決定した。甲子園と言っても年齢制限はないので、腕に自信のある方は4人1組でチームを組んで是非挑戦してほしい。詳しくは8月19日に発表されるようだ。 http://t.c
08-08 11:31

シャワー浴びる。
08-08 10:45

RT @yamashin0429: 昔のバイオハザードはタイプライターでセーブしてたんだぜ!って語り継ぐ時代が来るんだろうか…そもそもタイプライターが何なのか知らない人の方が多くなるんじゃ…
08-08 10:44

ちなみにりんなちゃんは日本マイクロソフトが開発した人工知能です。詳しくはこちら。LINEと日本MS、“女子高生AI「りんな」”活用した人工知能型公式アカウントを企業向けに提供 http://t.co/kXyzV4vLWW http://t.co/kRO7RX0ewH
08-08 10:38

@yaspitz 思ったよりも多かったですw。
08-08 10:36

@yaspitz 1お昼くらいに到着予定です。何人くらいいます?
08-08 10:35

SiriさんはWikipediaのリンクを教えてくれるね。 http://t.co/3xPxZ5LZMR
08-08 10:34

りんなちゃんは『3.141592653589・・・・』は知っていても、『円周率』は教えてくれないんだね。 http://t.co/rYi213lHOt
08-08 10:33

今日って淀川花火大会なの?交通機関が混みそうやなー。イヤだなー。
08-08 10:25

さてと、12時くらいにはハッカソンに行きたいと思ってるので準備開始。 #phktn
08-08 10:24

RT @feb19: 全然わからん http://t.co/ndTvFug8Yv
08-08 10:12

@rybeus_siro 頑張って。
08-08 09:10

起きた。おはようございます。ねむー。
08-08 09:06

明日はハッカソン。おやすみなさい。
08-08 03:22

あー、とあるゲームで2回目の死亡……。即死攻撃キライ……。
08-08 01:55

PS3のゲームやっている時にパソコンで調べ事がしたくなって、テーブルにコントローラー置いて調べ事してた。調べ事も終わって、ゲーム再開しようと思った時にWii Uのコントローラー持ってしまった。最近イカばっかりやってたせいかなぁ……。疲れているのかな……。
08-08 00:45

@rybeus_siro 夜遅いし気を付けてね。
08-08 00:25

「地獄でした」 3食付き・DMMのコンテンツ見放題「1週間引きこもり」、27歳の無職男性が体験した結果は http://t.co/QoiWtPx4fG誰とも会わない引きこもり生活やってると何のために生きているのかを考えそう。
08-08 00:11

@rybeus_siro お疲れ様です!
08-08 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる