08/10のツイートまとめ

hima_zinn

口の麻酔がまだ取れない。。。でもお腹が減ったのでスーパーにGo!
08-10 23:14

行列のできる法律相談所見てたらホリエモンさんの特集やってて、一瞬だけ寺田有希さん( @terada_yuki )が映ってた!
08-10 21:44

@naichilab iOS8の注意点として書かれていますね。iOS7の時は正常に動いていたので、Appleの仕様変更が原因のようです。対応してほしいですけどねー。 http://t.co/Sukvgu7Chc
08-10 21:36

RT @Kemushi_Boy: 「ピカチュウだ!こっち向いて!」「何だ、メタモンかぁ」 http://t.co/9mLrE1TSMs
08-10 20:47

RT @naichilab: 428むっちゃおもろい
08-10 20:42

@naichilab 428は僕が今までプレイした数百本のゲームの中で一番面白かったと言い切れるゲームです。楽しんでくださいー。クリアしたら428の話しましょうw。
08-10 20:42

【衝撃】佐野研二郎のこれまでの作品を徹底調査したら大量にパクリが見つかった | netgeek http://t.co/pZwpajbxFo流石に偶然がここまで重なるとは思えないなぁ。
08-10 20:38

@tassjp02 それはヤバイ!注意します。
08-10 19:47

@tassjp02 それ歯医者さんに注意されました。そういう事あるらしいです。
08-10 19:45

治療終わった。口の麻酔はまだまだ続いてる。気持ち悪いw。
08-10 19:45

RT @checkela: (告知)UE4の内部解説本ですよ : C88の新刊「Dive to Unreal Engine 4」 http://t.co/dEXccVFXV2 http://t.co/wpeTB5kEo6
08-10 19:41

歯医者で麻酔やってもらった。これスゲェ技術だな。マジで口の感覚がない。戻るまで3時間くらいかかるとのこと。お腹減るなぁ。。。
08-10 19:40

@pafuhana1213 アセット破産したら風邪治るらしいよw。お大事に。
08-10 18:26

RT @junyash: 明日8/11明後日8/12と開催の「福島ゲームジャムUE4事前勉強会:2日間でゼロから初級ゲーム開発者へ!」既に満席ですがLive準備を進めてます。ハンズオン現場と同様にライブチャットも出来る限りサポートします! #UE4study https://t…
08-10 18:22

【高校野球】甲子園の長崎代表・創成館高校の校長先生がアツイ - NAVER まとめ http://t.co/AJ85XDkTbZマジでアツい!!!読んで泣きそうになった。
08-10 18:21

@syyama_net 『ごめんなさい』で良いのに。。。
08-10 18:20

主婦さんかボカロPに挑戦してる!?
08-10 18:19

仕事終了。帰ってから歯医者に行く。
08-10 18:16

@toresebu うーん、作るの好きだしメインプログラマー目指すって道もあると思うよ。給料上がらないかもだけど。
08-10 12:58

RT @NSKEEEEE: FPS視点の謎について研究した画像画がシュールでブフォってなった http://t.co/qxRQXlA3Iw
08-10 12:55

僕はここまで学んでないですが、ゲーム会社に転職できましたよ。社外の勉強会の参加・発表、個人で作ったアプリの公開などをアピールポイントにしました。最近だとUnityやUE4を使っている会社も多いので、そういう勉強もいいかも。できるに越したことはないですけどね。> RT
08-10 12:51

RT @purin_p: ゲームプログラマーという職業はもうありません。 - 旧・teruyastarはかく語りき http://t.co/5obDhdAAZsPG関連で記事あさってたら見つけたのでメモ。
08-10 12:48

SEGA本は買ったけど50ページくらいしか読んでないなー。
08-10 12:45

RT @itmedia: [モバイル]BQ、4.5型および5型のUbuntu端末を日本を含む世界に向けて発売 http://t.co/6zoe1jON6j
08-10 12:43

人気Twitterアプリ開発者が「サードパーティー制限に疲れたから」とTwitter入り - ITmedia ニュース http://t.co/5CZTT5lNg8こういう事あるから世界にアプリを公開することは重要だと思う。個人で開発したものはバンバン公開すべきだと思ってる。
08-10 12:40

シオカラトンボを久々に見た。オフィス街にもいるんやなー。
08-10 09:10

起きた。おはようございます。
08-10 07:57

まだ眠れてない。明日も仕事です。っていうか、今週もずっと仕事です。寝ます。おやすみなさい。
08-10 01:29

寝ますー。おやすみなさいー。
08-10 00:21

RT @shiho_207: いぶぶ誕生日おめでとー! http://t.co/MgDGc1j7e9
08-10 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる