08/18のツイートまとめ

hima_zinn

27歳です。 #フォロワーで同い年を探せ
08-18 23:42

RT @3RDEYESTUDiOS: うわ~すげーなーこれ。。合成、CG一切ナシ。/Jason Paul's Freerunning Illusions https://t.co/PKXBZoGaj5
08-18 23:38

RT @waru_ichi: これは数年間ネタにされますわ http://t.co/OpLN84Ppg6
08-18 23:35

#splatoon 久々にやった。オモシロイな〜。ガチホコルールが増えていて、1勝3負でランクがBに落ちちゃった……。
08-18 23:27

RT @tmnmn: http://t.co/MuL165HZET http://t.co/FFoEhVi7BT
08-18 21:05

【集中実験】Q. 白衣は何人?/ How many people are in lab coats?https://t.co/2KZowBsRgBこれ凄い!!!ぜひ数えてみて欲しい!!!
08-18 20:36

リゲインのサイトオモシロイな〜って思ってやってたけど、これ50問もあるのかよ。。。そろそろやめよう。
08-18 20:34

【Q.7】正解(26104人/50001人 正解率52.2%) #集中実験 #集中リゲイン http://t.co/IJ6mlkUdm9 http://t.co/wbmOI6E08W
08-18 20:33

【Q.6】正解(4153人/50834人 正解率8.2%) #集中実験 #集中リゲイン http://t.co/IJ6mlkUdm9 http://t.co/2OhQ4eVBb7
08-18 20:33

【Q.5】正解(15483人/54881人 正解率28.2%) #集中実験 #集中リゲイン http://t.co/IJ6mlkUdm9 http://t.co/sVawdo4Dk4
08-18 20:32

【Q.4】正解(9530人/53088人 正解率18%) #集中実験 #集中リゲイン http://t.co/IJ6mlkUdm9 http://t.co/lAiEgXsZx9
08-18 20:31

【Q.3】正解(22752人/66184人 正解率34.4%) #集中実験 #集中リゲイン http://t.co/IJ6mlkUdm9 http://t.co/4Pno14mz4t
08-18 20:30

有名プロサーファーが大会を失格になった理由 感動的と世界で大拡散 #ldnews http://t.co/GxqLSUhtOHカッコ良すぎ!!!感動!
08-18 20:25

RT @GOROman: これとhttps://t.co/AmkINsqLTGこれとhttps://t.co/UKKtMw6GoTこれとhttps://t.co/6HclV5HGwtこれをhttps://t.co/F7Zav44X29足すとなんかすごい気がする
08-18 19:33

C++独特の書き方に悩まされ中。どうしてもJavaと比較してしまうなー。
08-18 19:32

RT @tao_gaku: Android M Developer Preview3 ; Runtime Permission 変更点 http://t.co/1Y8vz7R2ZK @taosoftwareさんから
08-18 19:26

RT @kure_kure_zo: 福士蒼汰『さんまのまんま』初登場 http://t.co/lcRhLYxXn88日だったのか知らなかった GearVRのバーチャルデート紹介してたとは さんまさんのリアクション見たかったな
08-18 19:25

#飯テロ 親子丼とうどんのセット。美味しかった。 http://t.co/uxnADvPBgz
08-18 19:23

8月に転職してから通勤中に雨が降ったことがまだない。
08-18 08:55

余裕がある時間に起きたのに、のんびりしてたらヤバイ時間になってた。急がなきゃ!
08-18 08:29

明日、前の会社の同期飲み会をするって連絡が来た。急やなぁ。。。
08-18 08:03

RT @eurogamer: Resident Evil 2's fan remake has been cancelled. We don't do it! http://t.co/Dh2an2bUhc http://t.co/KsT67YWxFy
08-18 07:33

次のAndroidは6.0でコードネームはマシュマロか。> RT
08-18 07:33

RT @Android: Introducing #AndroidMarshmallow. Learn more about our latest sweet http://t.co/eIwlgT7c6i http://t.co/ytRwKLuCKT
08-18 07:32

RT @jecom_online: 初期型Vitaしか持ってない!というユーザー様にご協力お願いします。「L2R2ボタン搭載グリップカバーの初期型用が出たら欲しい!」という方はこのツイートをRTして頂けると嬉しいです。需要度の参考にさせていただきます。 http://t.co
08-18 07:30

寝ます。おやすみなさい。
08-18 01:19

@toresebu 初心者だとマジでやる気なくすってw
08-18 01:19

@mihatii アップデートも無料やしな
08-18 01:13

@toresebu だよなー。そこで心が折れちゃうよ。
08-18 01:02

作曲には詳しくないんだけど、人間が心地よいと感じる和音って決まっているらしいね。この和音をいい感じにランダム生成して、延々と心地いい音楽を自動生成してくれるシステムを誰か開発してくれないかなぁ?このサービスの原案者は暇人でよろしくお願いしますw。
08-18 00:56

ボーカロイドたちがただ2コードくりかえすだけ (23:36) http://t.co/TEQei8ddUr #sm26937870自分用メモ。明日見ること。初めの方聞いてとても心地良かった。
08-18 00:52

やっぱりUnity使って10秒で三角ポリゴン出した方がオモシロイと思うんだよなー。
08-18 00:46

RT @GOROman: PS2でポリゴンの三角一個出すのを理解するのに1カ月くらいかかった気がする https://t.co/9pYSAZMbPO
08-18 00:45

RT @VRFocus: .@Oculus releases new mobile SDK: http://t.co/znR9mUKjLW http://t.co/aqvDFaxBdf
08-18 00:45

もちろんですが、『古い技術を勉強しなくてもいい』って言ってるわけじゃないですよ。古くからある技術はよく出来ているから残っているのです。↑一部違うのもあるかも知れませんがw。
08-18 00:45

@Somnium ですよねー。
08-18 00:39

仕事で使うので今はC++を学んでる。『UnityでいうこれはC++だとこんなに面倒なのかー』と思ったりしてる。ゲームエンジンでやったことのある事をC++で書いているので、どういう判定をしたいのかとか先にイメージできて理解がはかどっているし、やっぱりメリットしか感じない。
08-18 00:38

Unityももう4年くらい前からやってたし、UE4も1年くらい前からやってる。未来を予想してこれから来ると思う技術を学ぶのが自分のスタイル。新しい技術がメジャーになった時に中心人物になれる可能性が高いからね。
08-18 00:34

僕はゲームが作りたいのであって、プログラムが書きたいワケではない。古くからある不変的な技術は学んでいるに越したことはない。でも、僕はニーズにあった技術を学ぶことが重要だと思う。さらに言うと、数年先の時代を見据えた勉強も重要。
08-18 00:28

僕のゲーム作りは初手Unityですが何か問題でも?むしろ初手Unityである事のメリットの方が大きいと思う。形になるのはやる気に繋がるし、公開して色んな人との交流も増えたし。ゲームとは関係無いプログラマーからゲームプログラマーに転職出来るくらいのメリットはあるよ。> RT
08-18 00:23

RT @tokoroten: 初手unityは3Dに振り回されるから、「ゲーム」を作るにはマジで向いてないと思う。「ゲームっぽいもの」を作るにはありなんだけどさ。unityは「ゲーム」を作れる人たちが高速に「ゲーム」を作るためのものであって、初心者が手を出しちゃいけないん…
08-18 00:19

RT @AmazonJP: 【PS4/PS3】「コール オブ デューティ ブラックオプスIII 」が予約受付中http://t.co/4gs0D4gStB 今人気のゲーム関連商品をチェック!http://t.co/P4niPQihk3#COD http://t.c
08-18 00:18

RT @tmnmn: マイナンバー、流出しただけで悪用できるような雰囲気で説明されているのが良く分からない、クレカの番号みたいなものなのか? (それはそれで設計がうーんという気もする)
08-18 00:13

カーナビはもう古い? 20代の3人に1人以上が「スマホで代用」 http://t.co/KvlToJSEdqスマホで十分な気がする。というより、スマホの方がカーナビより賢いと思ってたりする。
08-18 00:11

【速報】佐野研二郎が「デザインの仕入元」と囁かれるPinterestを使っていることが判明→速攻でアカウント削除 http://t.co/Bosq9fjfR1この人ネタが尽きないなぁ……。
08-18 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる