09/06のツイートまとめ

hima_zinn

今日は朝5時起きだったし、夜にお酒飲んだので家に帰ったら即寝てしまった。1時間くらい寝たので頭スッキリ。これ眠れなくなるヤツかも。
09-06 23:11

RT @naichilab: 428クリアしたーーーーおもろかった。うん、おもろかった。(ネタバレしそうなので何も言わない
09-06 22:59

RT @sta_2nd: ブキアイコンシリーズ #Splatoon http://t.co/oJjPJR8aDe
09-06 22:58

RT @sta_2nd: ブキアイコンシリーズ その2 #Splatoon http://t.co/N0BPNJekRb
09-06 22:58

RT @aizen76: 例のShowdownのPixel化の高画質なやつあった。素晴らしいので公式に取り上げられてもいいと思います。UE4: voxelize showdown demo https://t.co/quQTlXo6XY @YouTubeさんから
09-06 22:58

RT @panoravr: 360度動画の品質向上を実感! THETA SをベルリンのIFAでいち早く触ってきた http://t.co/jwmP0hgxjI #panora http://t.co/HuXtmBtdTI
09-06 22:56

@naichilab クリアおめでとうございます。色々と話したくなる内容でしょw。あとボーナスシナリオ1は面白いですが、ボーナスシナリオ2は期待しないでくださいw。
09-06 22:51

帰宅。
09-06 20:33

LINEの履歴残ったらマズイかなーって思ってツイートしたけど、本人からLINEで連絡あって全然考慮した意味なかったw。
09-06 20:18

酔ってるし、いらんこと言わないかどうかだけが心配。。。
09-06 20:14

@koukiwf 時間とって行ってみます!
09-06 20:03

浮かれてるなーって思ってた。お幸せに。
09-06 20:02

@koukiwf ……マジっすか。。。見に行こうと思ってたのに。。。
09-06 20:00

RT @usuakari_: 面白すぎて保存した http://t.co/0MJEHOLn5M
09-06 20:00

なんで浮かれてるヤツに帰りの電車まで案内せなあかんねんw。
09-06 19:58

ガッツリ飲んでます。 http://t.co/82ejkXptew
09-06 19:19

大阪ついた。早く着いたのでぶらぶらする。
09-06 17:31

RT @Pinky_Chang: 車で寝てたら昇降機型のガレージが作動して降りられなくなったwwwwwww http://t.co/KyVTHMbRRV
09-06 17:01

RT @rukiruki00: ではここで料理が絶望的に下手だった頃のホットケーキをご覧ください。 http://t.co/QTZFPDI0cB
09-06 16:49

@PaperSloth @Jinten000 亜智はマジでイケメンだぞ!ちなみに本業はモデルとのこと。
09-06 16:48

500円あげるから「428」クリアしてほしい!って思えるくらい428は好きなゲーム。感想を言い合いたいのにクリアしてる人少な過ぎるのツライ。マジでハマるから!僕が勧めて3人プレイしたんだけど、みんな続きが気になってやめられない状態になった。それだけ面白いんですよ!
09-06 14:46

@naichilab このツイートだけでどこまでクリアしたかわかるw
09-06 14:42

@naichilab 428やると感想を言いたくなるんですが、プレイしていないとネタバレになっちゃうので言えないんですよね〜。マジで428クリアしてる人増えてほしい!
09-06 14:31

RT @naichilab: 428むっちゃおもろいからやったことないひとは買うべき
09-06 14:27

#428 今日まで「428 〜封鎖された渋谷で〜」のスマホアプリがワンコインだから、みんな買った方がいいよ。自分が今までにクリアしたゲームの中で自信を持って一番オススメと言い切れるゲームだから。絶対やるべき面白さ! http://t.co/Nvp6jJA5n0
09-06 14:15

@naichilab 君塚カッコイイです!
09-06 14:06

@x68user おめでとうございます!
09-06 14:05

RT @suzuki_busako: 『負け美女』 美人なのに結婚できない理由 - NAVER まとめ http://t.co/PKY9x6UKVz
09-06 14:05

RT @ryutorion: 思った以上にアクセス集中してたんだろうなぁ…しかし、課金して期間限定の全イベントクエスト解放、かなりの時間利用出来てないんだけど、どう補償するのかな? #KHUX
09-06 13:31

RT @heyhoistenshi: スパジャンでバレる http://t.co/03Ct1k84lv
09-06 13:31

モンハンX体験会でもらった。 http://t.co/WpZonuuOMi
09-06 13:03

@tomo_kudira お店の名前覚えてないw。イオンの中にあったお店。
09-06 13:03

@gari093 連絡ありがとうございます!
09-06 13:02

@PaperSloth スタイルによって出る技が違ってました
09-06 12:55

@gari093 うぉっ、気がつかなかった!ツイ消しします!
09-06 12:54

RT @yontengoP: 【理系男子と女の子の質問】 http://t.co/LmQIw3bUfi
09-06 11:59

体験会の会場こんな感じ。 http://t.co/nu7d2T1ImF
09-06 11:56

モンハンX体験会の会場の中に小嶋さんがいた!
09-06 11:54

RT @atomini98: こんなの初めてみた。 http://t.co/yHhGmNOAFz
09-06 11:38

ラーメンうまー! http://t.co/zHHFiQXCuN
09-06 11:18

RT @yunayuna64: 間違ってiPhone画面のキャプチャをしてしまったときに、前に女性がいたときの緊張感は半端ない! https://t.co/BJghSBZjYG
09-06 11:06

RT @R_Nikaido: #MGSV 空爆とかロケランとかヘリ支援とかの強い武器は、敵を殺してしまうので、「兵士や兵器を鹵獲する」というメリットを受けることができない、というのも見事。金と火力に物を言わせた安易なプレイは得られるものも少なくなる、という。
09-06 10:38

RT @R_Nikaido: #MGSV ミッションの真っ最中に弾薬や装備を送って貰える、というのも凄まじい。「そんなのやったらジレンマなくなるだろ」と思ったけど「到着に時間を要する」というデメリットのおかげで計画的にやらないと無駄になってしまったりするので、ちゃんとバランスは…
09-06 10:34

RT @R_Nikaido: #MGSV 「戦車を2台を破壊せよ」 マトモな武器がなくて仕方なくC4で爆破を試みたんだけど手持ち4個じゃどうにも足りず絶望。でも「ヘリでC4補充してもらえばいい」ということに気付いて、設置→補充要請→設置→補充要請…の繰り返しで16個のC4を設置…
09-06 10:32

RT @R_Nikaido: #MGSV 敵視界に関する不自然な仕様と、扉周りに関する不自由さ、張り付きのやりづらさ。潜入に関してこの3点がすごく致命的だと思ったんだけど、リフレックスモードの存在によってこれ全部吸収できちゃってるんだよね。これによる実質的なスコア減点は、突き詰…
09-06 10:31

RT @kaisinnot: コナン「蘭、逃げろ」 の英語字幕が 「Ran,run」 でクッソワロwwwww
09-06 10:31

@simoyuki 3Fイオンホールですね。プラサカプコン近くです。 http://t.co/CCwy5V15FY
09-06 10:10

スタバで休憩中。 http://t.co/ZJxkT7PRdN
09-06 09:27

モンハンXの整理券ゲット! http://t.co/n7XZDAQGJ3
09-06 08:57

モンハンX体験会の列長えぇ! http://t.co/83yd4v8T1u
09-06 08:54

列が長いので時間早いけど整理券配るってさ。
09-06 08:45

@itachin おめでとうございます
09-06 08:29

後ろもメッチャいる。 http://t.co/XJQ6r3Fb9e
09-06 08:15

@simoyuki 後ろもすごい事になってます。
09-06 08:07

モンハンX体験会の行列。200人くらいはいるかなぁ。 http://t.co/afASSsauuS
09-06 07:40

雨降ってきた??
09-06 07:23

RT @MHX_CAPCOM: ハンターさん、今日はイオンモール京都五条で「モンスターハンタークロス 夏のクロス体験ツアー」が開催されます。イベント情報は@CAPCOM_MHBからお届けしますので、チェックしてみてくださいね。http://t.co/41CPOG2nlM
09-06 07:21

MGS5。MGS4までは武器の取り忘れがイヤで攻略法を見ることもあったのですが、今作ではマザーベースのランクをあげて武器を作る形になったのが嬉しい。組み合わせが確実に広がったし、好きに攻略できる。
09-06 06:34

昨日、久々に母親と電話した。転職してから連絡してなかったから心配してたみたい。「会社でゲームやることもあるの?」って聞かれて、「そりゃ、ゲームプログラマーやし、ゲームやることもあるよ」って答えたら「ゲームやってお金もらえてええな」って言われた。いや、そういう仕事やし。
09-06 06:19

今日は京都のモンハンX体験会行きます。
09-06 05:32

RT @naichilab: 428、16時までクリア。どんどんピースがハマっていって超おもろい。まだまだ色々起こりそう。
09-06 05:27

RT @caramelholic: USJハロウィン限定のチャッキー×キティを手に入れた!! http://t.co/5m3rQlpAWN
09-06 05:24

一昨日のボルダリングで右手小指の皮がめくれてイタイ。
09-06 05:23

RT @yanosen_jp: SDKは?? // 【やじうまPC Watch】タカラトミー、お喋りで動きをプログラミング可能な組み立て式ロボット - PC Watch http://t.co/DyIEmDjnFX @pc_watchさんから
09-06 05:18

起きた。おはようございます。ねむー。
09-06 05:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる