09/07のツイートまとめ

hima_zinn

RT @OculusGameJam: 今年の Oculus Game Jam in Japan の参加者募集のお知らせですよ〜♪東京・銀座会場、大阪・イメディオ会場、沖縄・琉球大学会場の 3会場で同時開催です!参加応募はそれぞれ下記URLからお願いします!http://…
09-07 23:52

@aizen76 同じく……。
09-07 23:44

第4回 Oculus Game Jam in Japan【大阪イメディオ会場】 (11月28日) #OcuJam https://t.co/6IjVLWlAAA参加〜。
09-07 22:21

@isemito_niko DD−!
09-07 22:00

さて、10時までメタルギアやろうっと。
09-07 21:17

RT @kotaro269: 凄すぎて意味がわからない!チェスの最年少王者、マグヌス・カールセンとマネージャーによる早指しチェス対局 http://t.co/3ehlva4PDG http://t.co/AjAatS6eSk
09-07 20:59

プライベートで思い当たることがあったわw。ちょっと言いたくなる気持ちをグッと堪えて「そうか〜。」って答えた。先に相談してくれれば良かったのにって思うこともあるよね。難しいところ。> RT
09-07 20:55

RT @hayakogoto: もう起こってしまったこと、終ってしまったことに対して「ああすればよかったのに」と言われることの嫌さを簡単に図にしてみました。 http://t.co/X04CCvDYIU
09-07 20:53

@mihatii 一応起動できるか確認してや。俺も今日まで知らなかった。いつもPS2でPSのゲームやってたわ。
09-07 20:45

@mihatii 全てのPS3がPSのソフトを起動できる。初期のPS3はさらにPS2のゲームもできる。
09-07 20:43

28.6だった。マイナスじゃなくてよかったw。> RT
09-07 19:05

RT @bakenukoGR: 友「LINEの友達の数からTwitterのフォロワーの数を引きます」私「ほう」友「それを10で割ります」私「ほう」友「そこに50を足します」私「ふむふむ」友「それがあなたのリア充偏差値です」私「初手でマイナスいったんだけどどう…
09-07 19:05

いい話だ。> RT
09-07 19:01

RT @nobumi2010: 160冊絵本出版してるけど依頼されたことはほとんど無いよ自分から全て持ち込んで19年絵本描いてきた仕事があるときもない時も人からツライこと言われた時も変わらず毎日描き続けたよ僕は、ヘタクソだけど才能ないけど量は普通じゃない…
09-07 19:01

RT @nobumi2010: 好きな女の子が絵本好きなのと言ったから俺、絵本描いてるぜってウソついて次の日までに絵本描いていくとその子が褒めてくれたから毎日絵本描き続けて19年たち160冊絵本出版してるんだけどその一番始めに絵本が好きなのと言った子が今…
09-07 19:01

うーん。。。どうなんだろう???少なくとも僕は経営者を目指していません。人やお金の管理するより何かを作ってる方が楽しいです。 http://t.co/xfchfNRuyR
09-07 19:00

@taku_nishimu @pafuhana1213 @obaatsu 初代PS3にPS2の互換性があって、他にはPS2の互換性がない事は知ってたんですよ。初代PS3って、PS,PS2,PS3のゲームがプレイできたんですね。
09-07 18:58

本屋で『人工知能は人間を超えるか』という本が目にとまった。面白そうな議題だ。僕は人工知能が越えられる部分と人間が勝り続ける部分に分かれるという考え方です。そして、人間が勝る仕事をやらないとお金がもらえなくなると思ってます。 http://t.co/s3LYE8SENt
09-07 18:57

@rarihoma やっぱり知られてないですよねー。
09-07 18:42

中の人が驚いてる> RT
09-07 18:30

RT @PG_yamanaka: ちょっと東京開発室開設ってビッグニュースなんですけど! >RT
09-07 18:30

RT @platinumgames: 【プラチナゲームズ中途採用情報】東京開発室の開設に伴い、開発スタッフを募集しています。(勤務地:東京都港区三田)詳しくは、[TOKYO OFFICE/東京開発室]をご覧ください。▼中途採用http://t.co/zkmmw2ckVL
09-07 18:29

@obaatsu マジっすか!互換性あったんだ。。。知らんかった。。。
09-07 18:28

@obaatsu やっぱりこの情報って知られてないですよね。。。
09-07 18:23

@obaatsu PS3にPSのソフト入れると動くらしい
09-07 18:21

PS3で初代PSのゲームをプレイできる事を教えてもらってビックリした!ゲーマーなのに知らなかったです。この情報ってみんな知ってるのかな?
09-07 18:15

RT @M_wireArt: 「このページは俺が守る!」「俺にかまうな!さっさと寝ろ!」 っていう妄想をしたから具現化してみた。モノづくりスキルがあるとこーゆー遊びが出来て楽しい。 さて。時間も減ったし仕事に戻るか。 http://t.co/vK631V6kXe
09-07 08:58

@suzuki_busako IT系の技術者がこのトートバッグを見ると「おっ!?」ってなっちゃいますw
09-07 08:56

IT系じゃない人のために補足。IT系の技術書の出版社にO'Reillyという会社があって、この会社から発売される技術書の表紙は白黒の動物が描かれています。表紙と同じ動物が描かれたTシャツやトートバッグがあって、技術者の集まりにはこれらを身につけている人をよく見かけます。
09-07 08:33

確かに白黒の動物のトートバッグいいなーって思う事あるわ。ひとつも持ってないんだよなぁ。
09-07 08:28

@naichilab @matsukesoft 僕は428の本編が好きすぎて。アニメとしては面白かったですが、アニメのカナンは本編と同じくらいの面白さを期待するとツライかと。
09-07 08:26

続IT系奥様必見!プログラマのダンナが帰ってこない7つのワケ http://t.co/qszLaYvmFJ『もしあなたのダンナが白黒の動物がプリントされたTシャツやトートバッグを持っていたとしても、他の女の子と動物園にデートに行ったわけではない。』ワロタwww。
09-07 08:24

RT @R_Nikaido: #MGSV 電線撃ってもちゃんとその場所で切れてバチバチ言いながらだらーんとするし! https://t.co/yBkDk8InL9
09-07 08:16

RT @R_Nikaido: #MGSV 電柱の倒れ方リアルすぎるだろう! 電線ちゃんと引きちぎれるって! https://t.co/VWOCqADHWq
09-07 01:24

RT @kurisaka_konabe: 9月21日(月祝)13:00~20:00 途中入退出飲食持込自由です。甲子園対策にイカが? > #関ゲ部 デジタルゲーム対戦会(大阪淀屋橋) 自作ゲーム、コンシューマゲーム機持込対戦 #スプラトゥーン #スプラトゥーン甲子園 http…
09-07 01:23

@sanop41???
09-07 01:23

RT @milast31: うちの前のau。 http://t.co/KFGNU6pEAP
09-07 00:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる