09/09のツイートまとめ

hima_zinn

最近ツイート見ないなぁって思ってた人がアカウント削除してたっぽくてショック。
09-09 23:53

久々にSplatoonをやろうかと思ってWii U起動したけど友達が1時間前に落ちていた。やっぱりMGS5やろうっと。
09-09 23:48

@armorik83 そうだったんですね〜。初耳でした!DL版いいなぁ。
09-09 23:43

#絶望的だが続編を待ち望んでるゲームプラチナゲームズの神谷さん、稲葉さんが作る『大神』の続編。
09-09 23:38

@armorik83 発売日明日ですよ。フラゲ???
09-09 23:33

チェスから“ターン制”を廃止した「Speed Chess」発表…お互いがリアルタイムに駒を動かす大胆なアレンジ http://t.co/GaGhLOhxfC駒を1回動かしてから次に動かせるまでの時間をセットするという大胆なアレンジ。現在の技術だからできる新しい遊びだと思った。
09-09 22:57

@mihatii 晴れてるよー
09-09 20:00

綜合警備保障 ALSOK、パナソニック Android 端末「タフパッド FZ-X1」を警備隊員に導入、KDDI 回線を利用して運用 http://t.co/gIfk85QBw2タフだな。
09-09 19:31

ケンタッキーのチキン食べるの10年ぶりくらいじゃないかなー。食べた記憶がほとんどない。
09-09 19:26

ケンタッキー買った。家に帰ってから食べる。 http://t.co/Dl4J68lL9G
09-09 19:25

ケンタッキー15人くらい並んでる。
09-09 19:12

ケンタッキー行こうっと。
09-09 19:03

RT @itmedia_news: 50RT Twitter、別々だったiPhoneとiPad向け公式アプリを統合し「Twitter for iOS」に http://t.co/ceZZ7lX6Qh
09-09 19:02

Appleの発表会って今夜かぁ。リアルタイムで見るかどうか悩むなぁ。
09-09 12:21

看護婦のおばちゃんに「注射苦手そうやけど、大丈夫?」って心配された。
09-09 11:24

健康診断やるか。
09-09 11:00

RT @ryutorion: プログラマが不足している、だから最低限の知識さえあれば働けるよ!こんな考えで教えているところがあるから、酷いプログラマが量産されてるんだろうなぁ…そして人事も足りないからとにかく最低限なら、と人を入れるんだろうなぁ…
09-09 08:57

RT @spr_rk: 希少なダイオウイカの捕獲に成功しました https://t.co/6C5c5S8MxP
09-09 08:56

RT @opn1: 書籍企画「新人プログラマー1年生のためのガイドブック(仮)」アンケートを実施中です。 新人プログラマーの方からベテランプログラマーの方まで、「知りたいこと」「困っていること」など、よろしければお答えください。 http://t.co/ZLKI0hkjw9
09-09 08:24

なんか来週以降の土日に予定が入り過ぎててヤバイ。11/7(土)までゆっくり休める土日がなさそうな気がする。
09-09 08:20

RT @cattaka_net: 多重請負はリスク分散というよりババ抜きな気がする
09-09 08:10

@yun10_zero おおっ!楽しんできてくださいー。お気をつけて〜
09-09 08:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる