09/18のツイートまとめ

hima_zinn

RT @PaperSloth: @hima_zinn TLではグリーさんのVRで女性とVCで会話しながら、ゲームクリアしたというリア充イベントがあったらしいので、TGSに期待ですね!
09-18 22:05

今日、GOROmanさん見かけてないなーって思って、よく考えたらOculusブースにあまり行かなかったからだと気付いた。整理券はalweiさんにあげたんだった!
09-18 22:04

@ryutorion @Jinten000 獺祭は勘弁してくださいw。沖縄旅行の泡盛とかでやるなら全然OKですよw。
09-18 21:42

428でここにいたひとみは可愛かったなー。 http://t.co/NeI7Pcsp1I
09-18 21:39

@PaperSloth 先帰られちゃったなー。明日、明後日TGSで会って、声かけられないかなー。(↑顔覚えてないのでムリw)いや、相手に声をかけて貰えばいいのか?これで彼女できるかな。↑ナイナイw
09-18 21:37

ちなみに人生初渋谷でした。ここは428で爆発しまくったイメージしかないwww。 http://t.co/mjJwqwtEii
09-18 21:35

アイルーカフェで向かいの席が女性4人組で、みんなで写真を撮ろうとしているところを見かけたので、僕から「写真撮りましょうか?」って声をかけて、写真を撮ってあげました。その女性4人組が帰る時にも「ありがとうございました」って感謝された。良い事したな。
09-18 21:34

@PaperSloth 多分次のツイートにも反応されるわw。
09-18 21:30

カプコンプロデューサーの太田さんのサインがあった。開発してるゲームの発売日間違うのはどうかと思う。書き直せなかったのかな。 http://t.co/VAg9220LnG
09-18 21:29

アイルーカフェにリアル集会所あった。いいなー。大阪にもリアル集会所作ってよー。 http://t.co/WCzRyz1KzT
09-18 21:27

@Jinten000 @ryutorion バレたw。
09-18 21:25

@PaperSloth あれ?新さんにそう聞いたのに全然違ってる。。。間違った情報流してスミマセン!
09-18 21:23

@ryutorion なんかの時は……僕に彼女ができたらくらいにしますかw。(彼女と獺祭の栓開けて飲んだら、余った分はどこで飲んでもいいですしw。)飲み場所は笑い男くんの家でヨロシクw。↑何年後になるか分かりませんwww。
09-18 21:21

モンハンカフェなう。 http://t.co/CgsS0WjfHK
09-18 20:57

@shiho_207 イカグッズいいなー!
09-18 20:49

スーパーマリオメーカーの初週消化率56%か。値下げされるかなぁ?
09-18 19:34

それにしても大阪じゃ全然見つからなかったお酒がこんなに簡単に見つかるなんて。。。東京凄い。
09-18 19:32

1本は実家用です。1本はなんかの時に飲みたいと思います。
09-18 19:28

獺祭Store寄って獺祭を購入! http://t.co/RcwsJpvhP1
09-18 19:27

@PaperSloth 今、足をいじめるようなことやってるw。
09-18 19:11

@twt_paul YES!明日と明後日はサポーターズチケットで行きます!
09-18 19:10

@junyash SCE毎年こんな感じですよー。どれだけ人とってるんだろう。
09-18 18:35

RT @junyash: SCEさんも凄かった。twitterのアプリ動画30秒までしかアップ出来ないっぽいんだけど30秒では全然収まらない。(^_^;) あ、もちろんゲーム群も凄かったです。 http://t.co/ySUDQAL4X2
09-18 18:34

#tgs2015 TGSビジネスデイ2日目終了!明日からは一般日。気合い入れて楽しむぞー! http://t.co/2O9bLdsVhE
09-18 18:33

『グラビティデイズ』『SIREN』シリーズの外山さん。写真撮ってもらいました!実は去年『グラビティデイズ』にサインもらってます。ソフトの写真は去年のTGSでもらったもの。 http://t.co/Mceka8enqa
09-18 18:32

#tgs2015 『デビルズサード』、『ニンジャガイデン』シリーズの板垣さん。デビルズサードにサインしてもらって、一緒に写真撮ってもらいました! http://t.co/9dZZd5MUQV
09-18 18:25

RT @GOROman: たのしい http://t.co/Qmct6em1NQ
09-18 18:22

@PaperSloth かなりキツイ。気力で乗り切る。
09-18 18:08

ヤベェ。足痛い。座りたい。
09-18 17:59

RT @pafuhana1213: 僕の知ってるOculusと違う http://t.co/m3yt4XaGNz
09-18 17:29

#tgs2015 人喰いの大鷲トリコの映像見た。すごく良かった。製作頑張ってくださいー!
09-18 17:08

@pafuhana1213 行ってきた!情報サンクス!
09-18 16:48

#tgs2015 モニター16枚使ってる!力技だな! http://t.co/rPLrMOkBIG
09-18 16:17

#tgs2015 Oculusおばけ屋敷やるよ http://t.co/LPi8Aovd2p
09-18 16:16

@mizuki_izuna やりました!デビルズサードにサインもらいました!
09-18 16:14

#tgs2015 15分は待つ。
09-18 16:09

#tgs2015 待ち中。
09-18 16:08

@mizuki_izuna まだいたー!!!
09-18 16:07

@PaperSloth 僕の腕前では無理ゲーだった。。。フルトンストラップ会社で使いたかった!
09-18 16:03

@mizuki_izuna 探します!
09-18 15:57

@mizuki_izuna いいなー!いいなー!探してみます!
09-18 15:35

@mizuki_izuna いいなー!どこにいました?
09-18 15:30

#tgs2015 くそッ勝てない! http://t.co/C98fEZHxys
09-18 15:30

#tgs2015 MGOやる http://t.co/4glAAPwgqP
09-18 15:02

RT @GOROman: 誕生日プレゼントもらった!! http://t.co/fJqkeXGoFn
09-18 14:58

#tgs2015 道路を走っていて、ガードレールのないところから外に出ようとしたら、見えない壁にぶつかって車(カメラ)の向きが意図せず変わってキモチワリーってなりました。ガードレールと正面衝突したら車止まるし。もうちょい酔い対策してもいいかなと。
09-18 14:17

#tgs2015 ツイートし忘れてましたが、Oculusの運転シミュレーターやりました。酔い対策入ってなかったです。VRクラスタの人は想像通りの内容なのでやる必要はないかなーと。 http://t.co/axsxdYoC94
09-18 14:14

RT @waffle_maker: IRカメラ意味ねえw http://t.co/XQAlevKpFh
09-18 14:12

@pafuhana1213 いいなーいいなー
09-18 14:08

#tgs2015 東京ザナドゥ。新規IPは基本的に注目しています。 http://t.co/HtNaQ279M5
09-18 14:02

@nyanko_omori 僕もあれをそのままOculusでプレイしたら酔うと思いました。あと姿勢がツラかったw
09-18 14:01

@tomo_kudira
09-18 13:52

#tgs2015 京都の体験会と違うソフトになってる!
09-18 13:51

#tgs2015 モンハンマルチプレイやります! http://t.co/cC6YSS2Liw
09-18 13:29

#tgs2015 カプコンの小嶋さんが女性2人引き連れて歩いてたんだけど、なんだったんだろう?
09-18 13:28

#tgs2015 プラチナゲームズの三並さんに写真撮ってもらいました! http://t.co/Rl2Z1rTVEU
09-18 13:25

#tgs2015 クリアしました!楽しかった! http://t.co/LDsxM2bHQC
09-18 13:17

#tgs2015 ゴー☆ジャスがKITCHENやってるw。ワロタwww。
09-18 12:43

#tgs2015 やるぜ! http://t.co/oqa1p9rgKP
09-18 12:34

#tgs2015 人喰いの大鷲トリコ。人に近づいていく仕組みは上にセンサーがある。これ一般日だと人が多すぎて反応しないだろ。。。 http://t.co/9CH6UXs1Ki
09-18 12:22

@aizen76 あれ?マジっすか?SCEブースの裏の列にきてもらえないですか?Oculusの整理券渡します http://t.co/xzlSOLK4MV
09-18 12:19

#tgs2015 人喰いの大鷲トリコ。近づくと顔を寄せてくる! https://t.co/vltEZVdrpP
09-18 12:16

#tgs2015 リアルタイムチェス! https://t.co/O9tkjZxwKu
09-18 12:14

@pafuhana1213 サンクス!
09-18 12:13

@aizen76 います?
09-18 12:13

@aizen76 行きます
09-18 12:10

@pafuhana1213 探したけど、まずGMOがどこかわからんかった。。。
09-18 12:03

@aizen76 どこにいます?
09-18 11:45

#tgs2015 Bloodborneのプロデューサーの山際さん見つけて、サインと写真撮ってもらいました!うれしー! http://t.co/tzAfHUMTjx
09-18 11:41

@syo_sa1982 僕もみつけたので、さっき喋りに行った。
09-18 11:38

#tgs2015 バイオハザードはガレリア使ってる。PCにPSコントローラー繋げてるんだな。 http://t.co/jMMOGOaiGA
09-18 11:01

@pafuhana1213 おっ!?それはどこ?
09-18 10:49

@sorasu2113 情報サンクスです!
09-18 10:49

@sorasu2113 場所どこですかー?
09-18 10:48

同じ会社の人がいる。(ゲーム会社に勤めているので当たり前w)
09-18 10:43

RT @MobileHackerz: なのは完売 http://t.co/lDWoq1LQrt
09-18 10:41

@HirakenCom これの8倍くらいの人になります。
09-18 10:41

#tgs2015 バイオハザードやろ。 http://t.co/GdOSP600lw
09-18 10:39

#tgs2015 ダークソウル3も並べなくなってる。速すぎ。 http://t.co/IO0VKkyhHf
09-18 10:11

RT @yuujii: PS VR締め切り
09-18 10:08

#tgs2015 攻殻機動隊きた。 http://t.co/1a99OkEaLy
09-18 10:08

#tgs2015 モンハンブースは即行列。さすがやな。 http://t.co/B5XzehPNdF
09-18 10:06

@sh7122maki 9はまだやめておいた方がいいです。少なくともあと3ヶ月くらいは危険かと。すでに不具合も出ていますし、iOS9だとバグるアプリも多数あります。アプリ開発者もiOS9が出てからの対応になる事もあるので、その対応に3ヶ月くらいかかると思います。
09-18 09:53

RT @oculus: 東京ゲームショウ、二日目が始まります。昨日は2-N05 Oculusブースに沢山のご来場、誠にありがとうございました。本日も混雑が予想されますので、ブースにて配布の整理券はお早めに受け取られるのをお勧めします! #TGS2015 http://t.co/
09-18 09:44

これでは生産性がないし、チームの足を引っ張るでしょう。『どうだから』『どうした方がいい』という2つの要素が必要!ただし、解決策はいい点ばかりでなく、それによって失うものがある場合がほとんど。メリット・デメリットを考えて行動する事が重要。
09-18 09:43

『否定がひとり勝ちする法則』チームで何かを成すべきとき、自分がいい思いをしたければ、"ただ心配ごとを述べている"だけでよいのでしょう。心配が当たった時は「僕の言うことが正しかったじゃないか」、外れた時は「何もなくて良かったね」となる。まさに常勝!とてもくだらない。
09-18 09:40

「火花」じゃなくて桜井さんの「ゲームを作って思う事」読んでる。自分がゲームモードだったので火花は合わなかった。
09-18 09:34

暇なので火花読む。
09-18 09:18

#tgs2015 うーん、攻殻機動隊行くかな。あ、僕はVR好きですがゲーマーでもあるので、TGSでは一般的なゲームもやりますよ。
09-18 09:13

@waffle_maker 一般日のサポーターズチケットも持ってるので明日・明後日でも攻殻機動隊はできるんですよねー。GREEは昨日プレイ済みです。よかったですよ。今日はOculusとGearVRの整理券もらってからどうしようかと。
09-18 09:11

今まで「置換」だったし、今更「置き換え」に変えられてもなぁ。これまで通り『AをBに置換しておいて』って言うだろうな。ってか、「置換」を「痴漢」と思う方がオカシイだろ。そんな事考えた事無かったわ。
09-18 09:06

【やじうまWatch】「読み方が“ちかん”だと勘違いされる」Excelコミュニティサイトへの投稿が話題に http://t.co/hS9QzdHi6Kこれの対策をするのなら「置換」を「置き換え」にちかんするんですねw。
09-18 09:03

#tgs2015 今日最初にいくコンテンツ決めてない。PS VRできないしなー。
09-18 08:55

#tgs2015 ビジネス2日連続で行く場合は中央カウンターで2日目チケットへの差し替えが必要。注意!
09-18 08:47

#tgs2015 ビジネスデイ。8:40だとこれだけしか並んでない。 http://t.co/t8Fa8D8eBT
09-18 08:46

社員にオフィス掃除をさせる不合理 http://t.co/tJYOsA8tGm仕事で掃除する事もあったけど、僕は掃除自体はキライではないので大丈夫でした。ただ、業務が忙しくて掃除している時間がない時や、掃除当番の人が会社に居なくて当番の調整をするのは嫌でした。
09-18 08:20

Infiltrator Released for Free! http://t.co/dsXQY5ammgなんかスゲェの無料で公開されてる事に気付いた!
09-18 08:17

@satoru_noda 同じ電車っぽいですね
09-18 08:13

ディズニーランド最寄り駅までカップルばっかりだった。
09-18 08:12

RT @AndromeDroid: JUnitの開発が資金不足で行き詰まり。クラウドファンディングで寄付金を募集中 - Publickey http://t.co/Z2xvlnNuIL
09-18 08:10

#tgs2015 とりあえず8:35頃に海浜幕張到着予定。
09-18 07:55

@GOROman おめでとうございます!
09-18 07:54

RT @pafuhana1213: 雷が聞こえるなぁ…津波も来てるし、危ないから幕張には来ないほうがいいよ。特に、PSVRの体験予約してるメディアの方は
09-18 07:42

RT @pigeon6: ちなみに「どんな判断や」を言われた川田さんはTGS2015で発表された「バイオハザード・アンブレラコア」のプロデューサーをやっておられる。これマメな! RT @UnityChan_PR: どんな判断だ!(・∀・)ノ (お声がけお待ちしてます!!)
09-18 07:04

RT @famitsu: シリーズ20周年記念情報も多数公開! 『バイオハザード アンブレラコア』スペシャルステージリポート【TGS2015】 #tgs2015 http://t.co/cmmgHfcKi6 http://t.co/WjzVjrczb1
09-18 07:02

@tea_basira @PaperSloth GREEは整理券なかったです。2人プレイなので注意してください。
09-18 07:02

7時です。起きてます。おはようございます。
09-18 06:55

寝ます。おやすみなさい。
09-18 01:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる