09/19のツイートまとめ

hima_zinn

若さと気合いだけで無茶してるなぁ。おやすみなさい。
09-19 23:21

疲れたまりすぎてマジで明日の朝起きるの失敗しそう。頑張る。
09-19 22:58

舞浜で乗ってきたカップルが「これヤバイよねー」「ヤバイね」「これもヤバイよねー」「こっちの方がヤバイ」「ヤバイヤバイ」って感じで『ヤバイ』だけで会話が成立していてヤバイw。
09-19 22:00

@aizen76 いや、alweiさんに教えるつもりでツイートしましたよw
09-19 21:42

@kurisaka_konabe 実はきついなーって思ってたw。でも、行く予定ですよ。
09-19 21:34

マジで会社の名刺欲しい。マジで。
09-19 21:33

へっとへとです。ヤバイなー。明日の朝だけはがんばろう!
09-19 21:30

@alwei お土産にUE4のカップが入ってたwww。 http://t.co/Q2mJ8C1uCk
09-19 21:17

#ISF2015 お土産にバックもらって、その中に箱があって、開けたらUE4のカップが入ってたw。 http://t.co/5tadFW63Wq
09-19 21:17

#ISF2015 明日もTGSなのでお先に帰ります。お疲れ様でしたー。
09-19 21:13

#ISF2015 盛田さんと写真撮ってもらった! http://t.co/FLbcAa0pKe
09-19 21:04

#ISF2015 普通に聞きたい発表やってる
09-19 20:13

#ISF2015 開発者仲間に「ゲーム界の重鎮と写真撮りすぎてて死ぬんじゃないか?」と言われてますw。
09-19 19:58

#ISF2015 悪魔城シリーズの五十嵐さん!Kickstarter『Bloodstained: Ritual of the Night』の出資してます! http://t.co/KiChXZJ0SP
09-19 19:56

#ISF2015 はじまったー! https://t.co/aWdNowJBgt
09-19 18:38

@aizen76 列並んでますー。
09-19 17:56

@aizen76 海浜幕張駅着きました。もう会場行ってます?
09-19 17:47

@aizen76 まだ幕張メッセ出てないですw。じゃあもう現地集合でw。
09-19 17:18

@aizen76 僕もそろそろ出ますー
09-19 17:12

@aizen76 あー、外なんですか。どこにいます?
09-19 17:04

@aizen76 終わったらOculusブースの前あたりで待ち合わせしません?
09-19 16:54

@sh7122maki はーい。お疲れ様でしたー!
09-19 16:51

@aizen76 alweiさんもINDIE STREAM FES 2015行くんでしたっけ?
09-19 16:37

@sh7122maki どこにいます?もう、できるゲームもないし、時間あるので会いに行こうかと。
09-19 16:34

#tgs2015 3ホールの休憩エリアの椅子に座って休憩中。
09-19 16:29

#tgs2015 写真も撮ってもらった! http://t.co/StR0xKdNhh
09-19 16:26

#tgs2015 吉Pさんにサインもらった! http://t.co/3H9NRAiYKO
09-19 16:20

#tgs2015 あと1時間ちょっとかぁ。何しようかなー。
09-19 15:53

#tgs2015 サマーレッスンやってきました!かけている時間が長いだけあって素晴らしい。 http://t.co/fjBTjFTDuJ
09-19 15:39

@tempkinder やっぱり金髪でw。サマーレッスン楽しんできます!
09-19 15:11

#tgs2015 Bloodborne攻略法はツイートしない事にします。僕が攻略したルート使うとクリアできる確率上がりますし、3回チャレンジできたりします。でも、そんなことせずにゲームを楽しんでいただけたらなと。
09-19 14:59

#tgs2015 あー、終わっちゃった。でも、もう体力的にキツイので動きません。次は15:20〜サマーレッスンなので、15:05まで休憩。
09-19 14:57

RT @giwamasa: 残りあとわずか。狩人の皆さんうますぎです #Bloodborne #ブラッドボーン http://t.co/WOJ1CPEOpD http://t.co/t4lk74AxVc
09-19 14:54

@Jinten000 早っ!
09-19 14:54

#tgs2015 PSVRの集合時間まであと30分程度。何も体験できないビミョーな時間なので6ホールの壁近くで座ってようっと。SCEのモニター見ながら時間つぶし。
09-19 14:44

#tgs2015 クエリちゃん。 http://t.co/jUgS0QHElU
09-19 14:39

#tgs2015 Ringってこんな感じか。やっぱりラグるな。
09-19 14:38

@z_zabaglione ですねー。並んでから気づきました。
09-19 14:32

#tgs2015 脳波を読み取るデバイス。集中度合いによってメーターが変化する。ゲームは敵が高速で動いていて、集中状態だと敵がゆっくり移動するので集中状態にして弾を当てるというもの。残念ながら集中状態のセンサーの反応が悪かった。 http://t.co/gCkuyGDdEP
09-19 14:31

@pafuhana1213 なるほど。
09-19 14:19

#tgs2015 ん?これVRじゃなくてディスプレイ??? http://t.co/DSw1zOAuxv
09-19 14:19

@tomo_kudira 視点切り替えやると酔うからなぁ。攻められているのが自分の部屋っていう演出がとてもいい。
09-19 14:14

@pafuhana1213 妹もTGSきてたの?いや、ビジネスデイやし入れないか。
09-19 14:10

#tgs2015 脳波を読み取るデバイス。これ装着する時に自然に女性の耳を触れていいなw。 http://t.co/WpnZ6nYgjb
09-19 14:09

#tgs2015 iWearも動かなくなったっぽい??? http://t.co/vezOmCBajn
09-19 14:05

@tomo_kudira 海外で販売されているゲームのVR版で完成度が高い。覗き込むようにして操作するのも面白い。
09-19 14:02

@tomo_kudira 選べる
09-19 14:01

#tgs2015 Ringで操作するアプリみたの初めてかも。 https://t.co/04M821JyUP
09-19 13:54

@tomo_kudira AirMechARオススメ。
09-19 13:51

#tgs2015 iWearHDに並んでます。SCEとバンナムの間くらい。昨日近くまで行ったんだけど、1時間待ちで、『これは一般日の行列も同じ時間かかるだろう』って思ってスルーしました。今日も見事に1時間待ちです。 http://t.co/5KtATwnPhc
09-19 13:46

@k0rin じゃあ、どうでもいいや。
09-19 13:43

#tgs2015 クエリちゃんのコスプレした人がいたけど、さすがに会社で用意したのかな?
09-19 13:43

#tgs2015 msiブースのOculusが不具合で完全に止まった。多分、担当の技術者がいなくて、オネーサンが電話してる。多分、人が多すぎて電話繋がらないんだと思う。もう諦めて別のところ行きます。 http://t.co/6NyDTvkXdM
09-19 13:14

#tgs2015 MGS5のステージイベント。マザーベースに潜入してる側が海に落ちて死亡って。
09-19 13:10

#tgs2015 BloodborneクリアしてTシャツゲット!クリアタイムは3分56秒。コンパニオンのオネーサンが「今までで1番早い」って言ってました。異常な早さでのクリアなので挑戦してみてください。 http://t.co/hIEIQ0LGVD
09-19 13:07

RT @TORIYAMA_SCE: TGS2015 プレイステーション ブースにて"Bloodborne The Old Hunters"を試遊してボスを倒した方、先着45名様に非売品Tシャツをプレゼント! 皆様のご来場お待ちしております! #Bloodborne http:/…
09-19 13:04

#tgs2015 さっきBloodborneブースで山際さん、鳥山さん、広報の北尾さん、コスプレイヤーの方と写真撮った! http://t.co/Xr4OZLVi8B
09-19 13:01

#tgs2015 KONAMIブースステージとYouTubeステージでMGS5の通信対戦やってる!!! https://t.co/QiiVg9DfJB
09-19 12:57

#tgs2015 msiのOculus並んでる。
09-19 12:51

そして、今も繋がりにくい!
09-19 12:39

数時間電波がつながらなかった。ひとおおすぎ!
09-19 12:39

@tempkinder まだ分からないです。外人の方が新しいハズなので外人の方をやりたいと思ってます。体験時にえらべるのかなぁ?どっちの方がいいってオススメってありますか?
09-19 11:28

@tempkinder それがまだ分からないんですよ。15:20〜の体験の時に決めるのかな?外人の方が新しいハズなので、外人の方をやりたいなーって思ってます。オススメありますか?ちなみに今、Bloodborne The Old Huntersにいます。
09-19 11:23

@tempkinder それがまだわからないんですよ。外人やりたいなーって思ってます。オススメありますか?、
09-19 11:14

@tempkinder 楽しみます!サマーレッスンやらずに大阪に帰れませんw。
09-19 11:09

#tgs2015 グラビティデイズ前に外山さんいる。
09-19 11:06

#tgs2015 前に並んでいる人の傘をよく見たらライフルだったw。オモシロイな。 http://t.co/bgSdIfVWgg
09-19 11:06

RT @tempkinder: このタイミングで、この発言をしてくれるのは素晴らしい。 https://t.co/vQFeJlt4Qn
09-19 11:03

RT @4GamerNews: [TGS 2015]Oculus RiftのVRデモ体験レポ。3D酔いへの配慮を前面に打ち出したデモから受けるのは一抹のさみしさ http://t.co/5F0rJtnr1y http://t.co/9JXeEf0avs
09-19 11:03

#tgs2015 待機列からMAD CATSの試合を楽しむ。 http://t.co/l49IxMZzNg
09-19 11:00

@osushiosu はい。まじです。
09-19 10:57

RT @terra9000: MGO終わってた…( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…
09-19 10:50

#tgs2015 MGO終わってるのか。。。
09-19 10:50

RT @GOROman: Oculus Touchの一般展示は今回行っておりませんが、GOROman Touchは可能です。
09-19 10:48

RT @TOY_T: GoPro16台繋げた180万円のキットでの360度全天球映像https://t.co/Ulhr30Uxfr約4万円のTHETA Sでの360度全天球映像https://t.co/V3WgVjum7H
09-19 10:48

#tgs2015 さすが一般日。写真をアップするだけで数分かかった。回線混みすぎ。
09-19 10:47

#tgs2015 次はBloodborne! http://t.co/KCifxbqkfr
09-19 10:45

#tgs2015 サマーレッスンゲット!!! http://t.co/RFK51EPaeb
09-19 10:37

RT @GOROman: 本日のOculus Rift体験整理券はマッハで終わってしまいました。。。Gear VR整理券はまだございます。 http://t.co/VkLspTj1rs
09-19 10:36

#tgs2015 やっとここまできた。 http://t.co/HMPVNKHaJy
09-19 10:30

@pafuhana1213 俺、印刷もしたのに!
09-19 10:29

#tgs2015 順番戻してくれた!ありがとう!
09-19 10:29

@pafuhana1213 QRコードの確認がいらない。あれがトラブル起きすぎて遅くなりすぎ。
09-19 10:28

@pafuhana1213 混みすぎ。サポチケの効果がこれで全てなくなった。
09-19 10:26

@YusukeHisano そもそもQRコードで確認すんなって話。時間かかりすぎ。
09-19 10:25

#tgs2015 QRコードの確認時間かかりすぎ。PSVRの予約だけで1時間かかってる。QRコードの確認必要なのか?
09-19 10:21

#tgs2015 順番抜かされてイラッ。
09-19 10:19

#tgs2015 ずっと「3番以外方〜」って言ってる。そりゃサマーレッスンばっかりになるでしょ
09-19 10:18

#tgs2015 ってか3番以外並んでないぞ???みんなサマーレッスン。
09-19 10:15

#tgs2015 これ、ゲームの整理券をもらうための整理券らしい。マジか。 http://t.co/HClriC8zvU
09-19 10:06

RT @ken_channel: PlayStation VRの予約ですが、もう数がいっぱいで終了しました!キャンセル待ちとなります! http://t.co/jzm2t9Dh7p
09-19 10:04

#tgs2015 遊びたいタイトルえらべた!初音ミク1番、ダンガンロンパ2番、サマーレッスン3番、kitchen4番。人気コンテンツが分かれているのはいいね。聞いてみたら、やはり1番人気は3番とのこと。 http://t.co/ZF0kFM7ytA
09-19 10:03

#tgs2015 ん?PSVRはコンテンツ選べるっぽい?選べるなら金髪オネーさんとのサマーレッスン一択だな。詳細わかったらまたツイートします。
09-19 09:52

#tgs2015 僕で163番でしょ。サポーターズチケットで僕より前に入ったのは400人くらいのはず。そのうち162人もここに来ている。 http://t.co/tBt2BDUfNm
09-19 09:50

@kingyo_sou はーい。わかりましたー。
09-19 09:44

#tgs2015 PS VRの整理券!疲れた。 http://t.co/7fGbSNJfCg
09-19 09:44

#tgs2015 PS VR。すでに前に数百人いる。ヤバイ。 http://t.co/o28hDGddms
09-19 09:38

#tgs2015 はじまった! http://t.co/XMNu7v2vkM
09-19 09:30

@pafuhana1213 一般日の一般列はいつもこんな感じ。サポーターズチケットじゃないとやってられない。
09-19 09:25

#tgs2015 もうすぐ! http://t.co/8nH5qHCdI6
09-19 09:21

#tgs2015 あと20分でPS VRに直行!
09-19 09:11

格安SIMという名称では誤解を招くからちゃんとMVNOについて学びましょう - 初老のボケ防止日記 http://t.co/KgJm9xCXRo自分用メモ。あとで読む。
09-19 09:03

僕はゲームにおいてリスクとリターンによる達成感はかなり重視しています。桜井さんの本を読んですごく意識するようになりました。昇竜拳がなぜこのコマンドなのかを意識してストリートファイターやってる人は少ないだろうけど、そういう事も意識してゲームは作られているんですよね。
09-19 08:55

→…相手に近づく。これは相手の攻撃が当たるリスクが上がる!↓…しゃがむ。空中攻撃のガードができないし、動きも止まってしまうのでリスク増大!↘︎…両方のリスクを合わせた行為!P(パンチ)ボタン…昇竜拳(対空ワザ)発動!相手の飛び蹴りが無効化され、自分の昇竜拳が当たる。
09-19 08:51

『ゲームを作って思うこと』のストリートファイターの昇竜拳コマンドの話が好き。昇竜拳コマンド(→↓↘︎P)は主に対空に使う技。相手が飛び蹴りをしてきたときなどに使います。
09-19 08:46

#tgs2015 あと1時間待ち。
09-19 08:34

RT @WASi303: よろしくお願いします!→12年ぶりに敵の弾幕をギリギリでよけると無敵モードになるサイヴァリア続編「サイヴァリア・リアセンブル」プレイムービー - GIGAZINE http://t.co/IWhAPzGW9C
09-19 08:33

面白いw。僕はノーベル賞よりイグノーベル賞の方が大好きです。ノーベル賞は何言ってるかサッパリわからんけど、イグノーベル賞はバカバカしくて面白くて考えさせられるので好き。
09-19 08:32

RT @Piyohiko_Piko: 2015年イグ・ノーベル賞(生物学)の『ニワトリに人工尻尾をつけると恐竜みたいに歩く』の受賞講演が素晴らしい。http://t.co/tdsdmeAfuH http://t.co/LxRpy7IvRj
09-19 08:30

@z_zabaglione 一般日は朝だけ頑張って、昼からはゆっくりインディーゲームを楽しみます。昨日まではとにかく並びそうなブースばっかり回ってました。
09-19 08:27

@z_zabaglione あ、4日全て行きますよ。
09-19 08:25

「GeForce GTX 970以上のGPUを持っているような人がVR環境に求めているのは、提供しているデモとは違うのではないか?」言ってる事はわかるがゲーマーが求めるものを作った瞬間に酔いまくるだろうな。そうしたら『酔う!』って書かれるんだろ。> RT
09-19 08:23

RT @yworks2000: 「正直,GeForce GTX 970以上のGPUを持っているような人がVR環境に求めているのは,今回の東京ゲームショウでOculus VRが提供しているデモとはちょっと違うのではないか」ちょっとわかる http://t.co/s9LLNADO
09-19 08:20

センスオブワンダーナイト知らなかった。スゲー気になる。動画とかアップされてないのかなぁ。あとでさがしてみよう。
09-19 08:14

やはりまだVRで酔うコンテンツを作ってはいけない段階だな。酔うコンテンツを作ると『VR=酔う』って印象になってしまう。 https://t.co/UrZAOAnv3F
09-19 08:13

RT @kure_kure_zo: #TGS2015今日体験した中でオススメは2-N05Oculusはどれやってもあたり EVEのみ酔う人は酔うから注意GearVRは選べないけどどれもよい 6-S01ソニーPSVR 8-C05msiローラーコースター 2-S03グリーVRサラと…
09-19 08:10

あと1時間半。本読む。電子書籍便利。
09-19 08:04

@kingyo_sou 誕生日おめでとうございますー!
09-19 08:03

@kingyo_sou そうですー。その整理券ありとなしで分かれています。サポーターズチケットだけの話かもしれません。一般チケットの事は分からないです。
09-19 08:03

#tgs2015 一般日の待機列から「VR」という言葉が聞こえるのは嬉しいね。
09-19 08:01

#tgs2015 「逆転裁判やりたい」って声が聞こえた。そうか。整理券の中にやりたいゲームがない人は整理券貰う必要ないからね。
09-19 07:57

#tgs2015 プレイステーションVRは開発者イベントでの体験会をふやして欲しい。VRは発展途上なのでもっと技術者が増えて欲しい。
09-19 07:52

#tgs2015 一般チケットはこんな事になってるのか。> RT
09-19 07:45

RT @akaishi_Teacher: 東京ゲームショウ行列の様子。お分かりいただけるだろうか… http://t.co/Y3XbmPWbDU
09-19 07:45

#tgs2015 この時間に着いて整理券なしの250番くらい。プレイステーションVRの整理券は600枚と聞いているので体験できる事は確定だと思う。整理券あり列は500人超えてる。サポチケなしでプレイステーションVRはキツそう。 http://t.co/9AOM2Xlw9b
09-19 07:44

@terra9000 なるほど。情報ありがとうございます!
09-19 07:16

#tgs2015 さて、海浜幕張到着。一般日の戦いがはじまる!
09-19 07:14

@Jinten000 完全別チケットっぽいかな?チケットの写真撮っといて。んで、また会社で見せてー。
09-19 07:13

@Jinten000 ちなみに一般チケット?サポーターズチケット?
09-19 07:11

RT @z_zabaglione: Unity5.2.0p1が来ました。Oculus RT 0.7対応が入ったみたいです。その他VRモードの問題点がいくつか修正されています。http://t.co/2psHwOKezs
09-19 07:07

@terra9000 サポチケでどれくらい並んでいるか、もしわかったら教えていただけませんか?(はじめの方は番号が書かれた整理券が配られるらしいので。)
09-19 07:07

#tgs2015 あ、もちろん普通のレーンもありますよ。そちらは1人で並べます。でも、上級者ばっかりの可能性はあります。初心者がそのレーンに並んで、他のメンバーに迷惑かけるのが嫌だったんですよね。。。
09-19 07:06

#tgs2015 FF14ブースは「初心者優先レーン」があった。ただ、注意書きとして、「2〜4人組で来てください」と書いてあった。1人のユーザーを切り捨ててるんじゃないか?やってみたいゲームだったが、TGSは基本的に1人で行動してるので、レーンに並ぶ事すらできなかった。
09-19 07:04

#tgs2015 今日の目的はPS VR。120fpsを体験したい。 モーフィアスやった事はあるけど、120fpsに変わってからはやった事ないんだよね。
09-19 06:52

#tgs2015 6時で150人か。なるほど。って5時台から行動しなきゃいけないのかよ!
09-19 06:48

RT @melody_box: 整理番号150以内をGET*\(^o^)/*あと3時間半。トイレが側に無いのがなぁ(^_^;) #TGS2015
09-19 06:46

#tgs2015 あ、これあかんやつや。。。
09-19 06:43

RT @miiya05: 整理券待機なう。 #TGS2015 http://t.co/A9F6Sm9fXa
09-19 06:43

#tgs2015 東京なう。電車乗った。7:15海浜幕張到着予定。さて、これでPS VRができるかな?
09-19 06:42

@Maruchu おはネムーですー。
09-19 05:43

起きた。おはようございます。ネムー。
09-19 05:42

明日何時に起きようか。そんな事考えながらおやすみなさい。
09-19 00:15

@loveupmick なんでそんなもん社販であるねん!おかしいw。
09-19 00:09

RT @noshipu: Live2D AwardでUnity賞を頂いていた「ユニトーク」をリリースしました!関西弁?のユニティちゃん(Live2D版)と会話できますよ!iOS:http://t.co/fCtl71NtGJ http://t.co/KSNmBIaHRM
09-19 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる