09/24のツイートまとめ

hima_zinn

RT @geekdrums: 最高すぎるGIF http://t.co/f0RwsuRaAG
09-24 22:51

@nano06126728 @aizen76 ミスなのかワザとなのかがわかりにくいのでキライですね。コメントがあればいいのですが、そういうコード書く人はコメント書かない事が多いというのが僕の経験則です。
09-24 12:59

OC2 360度ライブ配信見てる。
09-24 12:53

@PittariJP 試せてないんですが、値Aの時でも先にdefault通ってbreakするんじゃないかと思ってしまったわけです。
09-24 12:41

@aizen76 ですよね。。。気持ち悪くて仕方なかったです。
09-24 12:38

OC2楽しそう。。。くそぅ、行きたかった。会社がお金出してくれないかなぁ。さすがに実費はキツイ。
09-24 12:35

C++でswitch(変数){ default: ○○ break; case 値A: ×× break;}って処理を見たんだけど、これ値Aの時、××が動くの?ってか、普通defaultが後じゃないの???
09-24 12:33

かなりゲームを愛している人間だという自信がある。ゲーム業界に転職する前からそういう人間なので、自分でも異常だと思う。> RT
09-24 12:33

RT @aizen76: ゲームが好きというのは、遊ぶのは当然そして作るのも好きだし、あらゆる部分に対して好きというのが当てはまる人が一番ゲーム業界に必要。ゲームが好きでもない人と仕事すると本当悲惨な事になる…(自分の経験から
09-24 12:30

RT @chami444: SHOWROOMありがとうございました!!!!明日は!宝塚メイクをスッピンからやっていく配信をします!!20時からです。みってねーーーー!! http://t.co/XvcK5sn2KQ
09-24 12:23

あれ?ケータイの充電が46%しかない。これはマズイぞ。
09-24 09:01

あー、上着持ってこればよかった。Tシャツだとちょっと寒いな。
09-24 08:57

RT @INOUE_Takeshi_: 春分から秋分までは186日。秋分から春分までは179日。同じ日数でない不思議。理由は、地球の公転軌道が楕円で、太陽に近いときは公転速度が速く、遠いときは遅いから。カレンダーの日付を数えるだけでケプラーの法則を楽しめます(?) http:/…
09-24 08:36

RT @FRISK_P: 空間表示腕時計。電源を改造して乾電池2本で動くようにしてみた。 http://t.co/RNoBX0vj6C
09-24 08:36

プレイステーションVR狙いだとかなり早い時間じゃないとムリだよなぁ。。。11時開幕でしょ。8時くらい?
09-24 08:35

「PlayStation®LIVE Circuit 2015」最新情報! 出展タイトルと入場方法「チェックイン」のお知らせ|PlayStation®.Blog https://t.co/8zHLNQgWIQ何時から並ぼうか考え中。
09-24 08:34

Mac Rumors: Apple Releases iOS 9.0.1 With Multiple Bug Fixes http://t.co/Qhz9t8xgOQiOS 9.0.1出たのか。落ち着くまではまだ時間かかりそう。
09-24 08:27

【衝撃レシピ】どん兵衛をレンジで加熱するとほぼ生麺になる! モッチモチのツ〜ルツルでマジ凄い!! http://t.co/pYpjetXyHF後日やってみる。
09-24 01:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる