09/28のツイートまとめ

hima_zinn

RT @yanosen_jp: ちなみに、今日の進撃の360度シアターの後、女性グループに話を聞いて、HMDは3万でも買わない、といわれたときは少しショックだった。PC含めると10万超えます、とはとても言えなかった。
09-28 19:03

RT @yanosen_jp: 進撃の巨人の360度体験シアターの女性の参加者に聞いてみたところ、ヘッドセットは買いたくないけど、シアターみたいなところでは使ってみたい、というお返事。やっぱり自宅で使うとなると、ハードル高いのかな。ゲームもしてみたい、と言ってた。Oculusゲ…
09-28 19:02

確かにスプラトゥーンやってる技術者多い。スプラトゥーンからMGS5に変わった技術者も多い。> RT
09-28 19:01

RT @mzsm_j: 好きな技術者がスプラトゥーンの話しかしない
09-28 18:59

「福山雅治さんと千原ジュニアさんが結婚」って聞いて、『えっ!?』ってなった。2人とも結婚しないイメージつよかったからなぁ。。。
09-28 18:58

@noshipu おおっ、いいですねー!
09-28 18:52

RT @ShowGames_shoji: #拡散希望岡山でゲームジャムが開催されます( `ー´)ノ中四国初ですので、岡山の近隣でゲーム開発をやってみたい人は参加してみましょう!ゲームジャム高梁 (10月17日) #okauni https://t.co/E87uPl0jcn
09-28 08:37

なんか右目の下まぶたの筋肉が痛い。なんだこれは。
09-28 08:26

RT @taketyuCG: Unreal Engine4の質感に特化した参考書『UnrealEngine4 マテリアルデザイン入門』発売予定http://t.co/vhoBHl562i http://t.co/yDsixAYWVV
09-28 01:22

ついに疲れないハイヒールが誕生します。中央大の研究者が「ヤチャイカ」を開発(動画) http://t.co/SgAF31QeVXハイヒール履いている女性は辛くないのかなっていつも思ってた。なのでとても興味がある。
09-28 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる