10/02のツイートまとめ

hima_zinn

動画をプレビューしただけでアウト。ほぼすべてのAndroid端末に深刻な脆弱性 : ギズモード・ジャパン http://t.co/38YwpXTvVU Stagefrightに脆弱性かぁ。Stagefrightとか懐かしいなぁ。ちょっと弄ったりしてた。
10-02 23:08

RT @Tahi_loves_Maki: 東京工業大学からのありがたいお言葉です http://t.co/CNYzNyX073
10-02 23:07

KONAMI、スマホ版『ボンバーマン』のサービスを2015年9月29日14時をもって終了 | Social Game Info http://t.co/5d7x6w4c0bKONAMIがマジヤバイ……。
10-02 23:05

「ゲーム性を排除したゲーム」が並ぶ個展「悲しいゲーム」開催 - GAME Watch http://t.co/qEAWZM0cus面白いけど、行かない。
10-02 22:59

効率化の方法を知っている人は『どれだけ効率的か』を示した後に『効率化するための方法』をまとめるべきだと思う。そして効率化するための方法を広める。ここまでやらないと意味がない。ここまでやればすごく評価されるハズ!もちろん僕はここまでやる気です。
10-02 19:44

広めるためには『どれだけ便利か』を実際に示す必要があると思っている。『便利だと思いますよー』だと広まらない。具体的にやって見せて便利さを実感してもらう必要がある。そうしないと導入してもらえないケースがほとんどだと思ってる。
10-02 19:40

効率化の話で言うと、僕が使えるだけじゃダメなんだよね。広めないと同じケースに陥った時に僕を頼られて、結果的に僕の作業量が増えてしまう。みんなに広めないと意味が無い。みんなに広めれば僕だけが効率化するよりもっと効率が上がるし、僕の負担も減る。
10-02 19:37

浮いた8人日使ってさらに効率上げる取り組みが無いか探したいね。効率化の取り組みって、実際には調査に時間かかったり、環境を導入できないケースがあったり、効果が無かったりする場合もある。効率化で浮いた時間でさらなる効率化を調べて効率化できる事を増やしていけばみんなハッピーになる。
10-02 19:32

会社内でまだまだ効率悪いなーって思ってる事はあるし、効率が上がるための取り組みを広めていきたい。
10-02 19:27

今日は9人日くらいの作業だと思われていた作業を1日で終わらせてきた。会社に8人日分の貢献。ツール知ってて使いこなせるってやっぱり重要だなー。
10-02 19:24

RT @tyranusII: パッと挙がるのは海外だらけOculus(Facebook)、SCE、Valve、Samsung、HTC、Google、Jaunt、Razer、Matterport、WEVR、Altspace High Fidelity #日本でキマくってるかは知ら…
10-02 13:11

いまキマくってる!VRを扱った主要企業7選! http://t.co/1WqkMQKk0q雑過ぎる。他にもっと早い段階からVRやってる企業あるし。
10-02 12:57

RT @AndromeDroid: 【大阪】路上ミュージシャンへ!警察からのストレートすぎるメッセージが可笑しい。 | ガジェット通信 http://t.co/Kwu4AMOozr
10-02 12:53

次のフェスはイカに偏るでしょ。。。イカの勝ちだろうなぁ。
10-02 12:52

RT @SplatoonJP: 次回のフェスの開催が決まった。お題は「どっちが好き? イカ vs タコ」。無添くら寿司様のご協力で開催する。期間は10月10日(土)9:00~10月11(日)9:00。寿司ネタの定番であり、このゲームを象徴する宿命の対決だ。 http:/…
10-02 12:51

毎日ツイートしてるので自分の性格がバレバレです。どこにいるのか、何してるかもツイートしてるし、行動もバレバレ。全く隠してないw。もちろんですが、本当に外部に出せない情報は一切ツイートしないです。
10-02 12:47

RT @aizen76: 言っとくとツイッターで就職したい人はアウトプット必須ですよ。日頃からどれだけアウトプットしてるから勝負です。ぶっちゃけ人柄も測れるので、どういう発言してるかも見られてます。
10-02 12:45

#Splatoon 公式より先に情報出しちゃって大丈夫??? http://t.co/l8mSQPInDy
10-02 12:44

RT @kura_mutenmaru: 任天堂Wii U 「スプラトゥーン」で、『無添くら寿司』フェスが開催されるよ!期間は10/10(土)9:00~10/11(日)9:00。お題は『イカvsタコ』!君はどっち!? http://t.co/TGQsmus6mX http:…
10-02 12:42

RT @gamespark: 【MODなしで?】『マインクラフト』上で『ポケモン赤』を再現する野心的プロジェクト始動!:http://t.co/WQcyDz8k6j http://t.co/hWlha1mdcr
10-02 12:41

僕もTwitterないとこの仕事やってないんだろうなぁ。Twitterで知り合った人からとても自分に影響を与えてもらえたと思ってます。> RT
10-02 12:41

RT @aizen76: みんなもツイッターでお仕事ゲットしよう!
10-02 12:39

RT @aizen76: ツイッターないと今の自分はいませんね。はい。
10-02 12:39

RT @aizen76: そういえば僕も前の会社はツイッターで内定もらったし、今もツイッターのおかけで仕事もらえてるので、ツイッターでの営業活動が当たり前になってた…
10-02 12:39

RT @yunayuna64: ザッカーバーグが訪れて来たとき、仕事が忙しいからとパルマー「だが断る!」惚れたRT 22歳のOculusCEOパーマー・ラッキーがオフィスを訪れたマーク・ザッカ―バーグを無視!? http://t.co/ASKFLiHRNC http://…
10-02 12:38

RT @wonosatoru: 「携帯による誤作動の報告は世界で1件もなく、安全」さすがに1件ぐらいあるかと思ったら、本当に全く影響なかったんだ。。。。 https://t.co/ZU1uuzLxMT "優先席で携帯電話、今日からOKに 東日本の鉄道37社"
10-02 12:35

RT @king2002: 今日8:50ぐらいから9:08ぐらいまで山手線が止まった理由 http://t.co/l6P0RkoYkG
10-02 12:34

RT @izm: メンション送って五秒で内定もらうのヤバい
10-02 12:31

RT @oukaichimon: https://t.co/DRhhqIWfGd あとこちらがオキュフェス開発者会の聴講の予約でございます
10-02 12:30

RT @shiropen2: アイトラッキング搭載のVRデバイス「Fove」のSDK(プレアルファ版)が10月30日にリリース - http://t.co/PkXc8DVUDI #VR #Fove #Unity http://t.co/m2B0v0grvv
10-02 09:06

映写機おじさん懐かしい。未だに金曜ロードショーは映写機おじさんのイメージ。> RT
10-02 08:36

RT @kinro_ntv: 懐かしのオープニングの映写機を回すおじさんが特別復活、番組30周年記念「秋のジブリ」の第1弾「ハウルの動く城」は明日夜9時ですー(≧∇≦)映写機おじさんの人気にちょっと嫉妬しちゃっているスタンリーですぅ・・´д` ; #映写機おじさん http:/…
10-02 08:35

RT @kinro_ntv: 想像もできない世界、忘れられない物語…素敵な映画をお茶の間に届け続けて30年。金曜ロードSHOW!30周年記念「秋のジブリ」明日「ハウルの動く城」からスタートです☆懐かしのオープニングが特別復活、あのおじさんが帰ってきます! #ジブリ http:/…
10-02 08:35

ニコニコカドカワフェア2015http://t.co/dB62T6xo0Z自分用メモ。角川のKindle本が安い。いい本ないかなーって探してたらもうこんな時間。
10-02 02:31

RT @kousekim: だめだwww笑すぎて何もできんかったwww試合には勝ったけど勝負にはボロ負けしたわwwwなにが収まらないんだよwww http://t.co/RtvVWpYs28
10-02 02:10

そのとおりだと思う。自分でやりたいってことが無い人多すぎだと思う。自分がやりたいことをやるって大切。> RT
10-02 02:10

RT @atsugirijason: 幼稚園→周りと合わせろ小学校→周りと合わせろ中学校→周りと合わせろ高校→周りと合わせろ大学→周りと合わせろ会社→周りと合わせろパターンパターン!見えてきたよ!「やりたいことが分からない」とよく相談受ける理由。 自分で考える…
10-02 02:08

RT @atsugirijason: 今朝、通りかかったお母さんが泣いていた幼稚園児息子を押し込み「泣いているのはお前だけだ」と叱った。日本では人と違うのは恥だと若い時から教えちゃうんだね。 #WHYJAPANESEPEOPLE
10-02 02:08

雨風強すぎてヤバいな。。。明日の朝が心配。
10-02 00:52

RT @aizen76: 開催まであと10日ほどです。まだ悩んでる方はぜひー【関西】 UE4 GameJam #atnd #KansaiUE4Jam https://t.co/LnFsnrdkDv
10-02 00:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる