10/10のツイートまとめ

hima_zinn

言の葉の庭|無料動画 GYAO!|アニメ http://t.co/CMKmerlxHn #GYAO期間限定で言の葉の庭が無料とのこと。観てみる。
10-10 21:56

@M_a_cky 無駄な会議して、給料高いんだろうなぁって思っちゃう。しかも、その給料が税金っていうね。はぁ〜。
10-10 21:53

@M_a_cky 裏金でしょうね。。。税金の無駄遣い。
10-10 21:51

オリンピックに向けて1億3千万円かけたロゴ、速攻でパクリが見つかる。デザイナーは五輪エンブレムで炎上した博報堂の永井一史 http://t.co/72YCDXbSLN……2ヶ月もかけてチェックして発表した途端すぐにそっくりなデザインが見つかるってなんですかね。
10-10 21:47

@PaperSloth 僕も知らない便利機能があるはずなので、僕も教えて欲しいですw。みんなで一緒に効率化!
10-10 21:38

RT @x68user: すごい http://t.co/PoyNBoKiZp
10-10 21:20

@toresebu eclipseは何もしなくてもメンバ変数に色がつくはず。少なくともJavaではそうだった。
10-10 20:57

Reading:コンピューター将棋「目的達した」終了宣言へ NHKニュース http://t.co/TdQkoBghfMえっ!?羽生さんと戦って欲しかった!
10-10 20:41

Visual Studioしか使ったことない人にとって『メンバ変数の色が変更できる』ということは一般的に知られていることなのだろうか?どうなんでしょう?1つの環境に慣れ過ぎると気づかない事も多いんじゃないかと思ったりする今日このごろ。
10-10 20:40

Visual Studioのカスタマイズについての記事を書きました。1回目となる今回は『メンバ変数の色の変更方法』です。VSを長い間使っている先輩も知らなかった機能でした。Eclipseに慣れていた僕がVisual Studioを使うようになって即調べた機能の一つです。
10-10 20:33

Visual Studioでメンバ変数の色を変える [C++] on @Qiita http://t.co/eBmRKD0aGN
10-10 20:28

柴咲コウさんが歌ってる「若者のすべて」。フジファブリックを代表する一曲です。この曲好きで結構聞いてます。
10-10 18:23

でも、ボーカル変わってるんだよなぁ。。。
10-10 18:21

テレビで久々にフジファブリック見た。新曲なかなかいいね。
10-10 18:19

RT @kozyex: スタッフさんにモンハンクロス体験していきませんかと誘われた。もちろん遊ぶよ( ´ ▽ ` )ノ
10-10 17:02

とっとこダンジョンを2ヶ月で作れるのか検証してみたhttp://t.co/uZ6iEMnWXuこっちも面白かった。まぁ、個人的にも『できるわけねぇだろ!』が答えです。
10-10 12:31

炎上しましたhttp://t.co/24IE3xwJQY700万円かけてゲームアプリ作った人がブログ更新してる。いろいろ考えさせられる。
10-10 12:29

「早生まれは自殺リスクが30%高くなる」…大阪大が調査 | ハザードラボ http://t.co/nd9GuLViroグラフ見ると明らかだな。そりゃ、最大で丸々1年の違いがあるわけだし、色々変わってくるよなあ。
10-10 12:07

@rybeus_siro 約1ヶ月後だけど、時間があえばどうぞー。
10-10 12:03

RT @SplatoonJP: 設定資料集「スプラトゥーン イカすアートブック」が本日発売だ。開発中…もとい研究中に描かれた原画を中心に、ここでしか見れない未公開資料の数々が研究員の解説とともに掲載されている。高橋きの研究員の最新考察による4コマもあるぞ。 http://t…
10-10 11:34

@rybeus_siro もう気付いてるかもしれんけど、DM送ってるから確認しておいてー。
10-10 11:33

【関西】 UE4 GameJam #atnd #KansaiUE4Jam https://t.co/ooPm5obsQz明日なので今日は色々準備しなければ!
10-10 11:30

RT @kamayuki_fs: Unity Ads ミートアップ #04 #atnd #UnityAdsミートアップ https://t.co/2PCOvbyIlP
10-10 11:29

RT @otoha_17: フェス以外のインク色まとめました!数が奇数になってしまったので、おそらくどれか被っているか見逃した色があると思いますがそこは目を瞑って下さい;;イカちゃん描く時とかに参考にしてやって下さい~v#スプラトゥーン #Splatoon http://…
10-10 11:28

朝昼兼用でマクド。巨峰のシェイクはまぁまぁってところ。バニラシェイクの方が好きだな。 http://t.co/wprcXnsn8e
10-10 11:26

RT @sh7122maki: スプラトゥーン画集でたよイカす!ウキウキしつつ最後の漫画でちょっと辛い気持ちになりますな…スプラトゥーンは世界観もとても良いのでヒーローモードも好きだよ〜ジャッジくん見るとないてしまう。可愛い切ない系…( ´ v ` ) http://t.co/
10-10 09:40

プログラマの嫁が知るべき97のこと - Togetterまとめ http://t.co/UC9VwVuRPs爆笑したwww。これ、実際には『プログラマじゃない嫁を持つプログラマが注意すべき97のこと』なだと思うw。こういうのはプログラマーの仕様なので許してくださいw。
10-10 09:40

@sh7122maki あー、それ思いますねぇ。電車の中とかでスクショ撮れないですし。。。スクショは音必要なのか?って思っちゃってます。カメラ起動中はスクショ撮れないようにしておけば、音無しでもいいんじゃないかなぁ。
10-10 09:32

@sh7122maki それは初耳です!カメラの音が変わったのかなぁ?ちなみに海外で売られているiPhoneはカメラの音が無いんですよ〜。
10-10 09:18

起きた。おはようございます。今日は朝から髪の毛切りに行きます。
10-10 09:14

RT @koukiwf: @tyranusII oculusなイカたちには化物いっぱいなんでお気をつけて…
10-10 02:39

#シルバー事件 個人的にタイトルのこの演出が結構好き。 https://t.co/1hEvCIl22O
10-10 00:25

3回やって75でした。http://t.co/9mokJ17z9Tこれムズいなぁ。https://t.co/zkj1I2IDw5 http://t.co/h0eDYs3qu4
10-10 00:17

RT @syyama_net: ゲーム]面白い / “お前らこのテストやってみろwwwww「マルチタスク能力」が分かるぞ | ライフハックちゃんねる弐式” http://t.co/H9ioswv17n #ブラウザゲーム
10-10 00:15

@tempkinder わかりましたー!
10-10 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる