10/14のツイートまとめ

hima_zinn

@guitarupotan どうぞ~。時間があるときに2日(21時間)でつくったゲームをやっていただければと思います。
10-14 23:45

@z_zabaglione 実はステージ1はAIのテスト用に作ってもらったステージで、そのまま本編に使ったという経緯がありますw。2以降はゲーム用に作ってもらってます。
10-14 23:23

ありがとうございますー!このゲームはクリアは無くて、死ぬまでに何頭倒せるかを競うことにしてます。ステージ1は簡単なのでなかなか死なないですが、2,3は普通にやられますw。 https://t.co/rGjhw0njP5
10-14 23:18

@96yuuki331 いえいえ^^
10-14 22:55

#kansaiue4jam バグがいくつかあることもわかっています。壁が無いところから落ち続ける、BGMがループしていない等です。わかっていますが2日間の成果ですし、直さずこのまま公開した方がいいと判断しました。同じチームの方で直して公開したい方がいればどうぞ。
10-14 22:39

#kansaiue4jam INFINITY BEARを公開しました!https://t.co/xomSNPbUzFReadmeを読んでから遊んでください。特にゲーム実行のexeファイルの位置に注意してください!
10-14 22:34

アップロードのテスト中。
10-14 22:18

僕は学生じゃない初リーダー枠ですねw。 https://t.co/exP9G2hFxT
10-14 22:16

RT @naichilab: 疲労や眠気を“可視化”するメガネ端末「JINS MEME」--11月5日に発売 http://t.co/4vWyfNQCsLメメじゃないだと、、、
10-14 21:35

RT @aizen76: これはいざという時に役立つので皆覚えておくべき。 https://t.co/4z7WJwNIMn
10-14 21:32

昨日はやらなかったけど、今日はゲームジャムで作ったデータの整理します。 #kansaiue4jam
10-14 21:08

主婦さんだけじゃなくて、主婦姉さんも有名になってきた感w。
10-14 20:08

RT @panoravr: OC2も中継した「NextVR」 その場で見てる感アリアリ!【姉VR】 http://t.co/pqIbU5zlzM #panora
10-14 20:08

勉強会、ハッカソン、ゲームジャムへの参加だけど、出来れば懇親会まで参加すべきです。懇親会は勉強会の内容と同じくらい重要だと思ってますw。
10-14 19:52

ナイスアイデア!これならアルミ缶とスチール缶を見分けられない後輩でも大丈夫w。↑実話。> RT
10-14 19:47

RT @e_stepmm: 小6少女が特許取得 缶を自動分別するごみ箱 夏休みの自由研究きっかけに - 産経ニュース http://t.co/szicE7KAJx @Sankei_newsさんから http://t.co/dpic9bwFTg
10-14 19:45

プログラマーだけじゃなく、他のゲーム関係目指している人(デザイナーや企画など)もガンガン行くべき。経験を積める大チャンス!> RT
10-14 19:38

割とマジでそう思います。> RT
10-14 19:36

RT @emunoki: ゲーム専門学校の進学考えている学生さんは、一度はゲームジャムや勉強会、体験入学を見学するべきです。なんなら勉強がてらゲームジャムに参加してガンガン質問しましょう!現役の業界の人からも「お、こいつは将来伸びるかもしれんからツバつけとこ」って思うもんです。…
10-14 19:35

#KansaiUE4Jam そうですね。『2日でこんなゲームが作れるんだ。やってみたい』と感じていただければと思います。あと、プロってスゲェな!って思っていただければいいなーと。 https://t.co/uzXzhdut3W
10-14 19:31

とりあえずalweiさんの講演はききにいく。
10-14 19:21

RT @UnrealEngineJP: みんな大好き関西のコミュニティリーダー中村さんに登壇いただきます! https://t.co/tpuYg4fkm1
10-14 19:20

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】カプコン、「VR」をサポートする新規エンジンと次世代向けタイトルを同時に開発。『バイオハザード』など制作の第一開発部 http://t.co/ojdvjWjw4O http://t.co/UQ4HmS4MwJ
10-14 19:19

僕の好きな食べ物はスイカと寿司ですね。何が好きでもいいじゃないですか。安くても美味しいモノはいっぱいある。> RT
10-14 12:57

RT @tukuruxyo: 【激怒】ミニストップのソフトクリームを絶賛する彼氏に彼女がブチギレ「女性の尊厳を馬鹿にされた」 http://t.co/OsGFKoDYqa 後日彼女におごった世界一美味しいソフトクリーム「クレミア」と、ミニストップのソフトクリームは、同じ会社「…
10-14 12:55

あとは花子さんとディノクライシス1,2だな。> RT
10-14 12:49

RT @PG_kamiya: ちなみにタクシュウマニアを名乗るには花子さんとディノクライシス1、2と逆転裁判1234とゴーストトリックとトン裁と大逆転裁判をクリアし且つタクシューではなくタクシュウと呼ぶ必要がありますね…
10-14 12:48

RT @UnrealEngineJP: ついに国内初出展! Oculus Touchと「Bullet Train」がUNREAL FESTで触れるぞ http://t.co/WHmcmSK1FY
10-14 12:48

RT @UnrealEngineJP: 日本未発表のBullet Train がUNREAL FESTで体験できます! (*時間の都合により体験できる人数は限られます。)https://t.co/xPcQqAsOb3
10-14 12:45

mokoさんレベル高い!ホントに色々ありがとうございました。> RT
10-14 12:42

RT @moko_03_25: それとデカールマテリアルの投影をキャラに反映させない方法のメモ。キャラのBPのMesh(継承)のプロパティ「レンダー」のReceices Decalsのチェックを外す。 #KansaiUE4Jam http://t.co/S9mBARIFpU
10-14 12:41

RT @moko_03_25: リングテクスチャをLerpノードのAlphaに入力してAには1・Bには1以上(以下)を与えてリフラクションに繋ぐと歪む。Blend Modeは加算に。 #KansaiUE4Jam http://t.co/lhvykdnEV2
10-14 12:41

RT @moko_03_25: 範囲攻撃に使用した、リング状に屈折するディストーションエフェクト。 #KansaiUE4Jam http://t.co/5d6FcHFTij
10-14 12:41

RT @moko_03_25: デカールマテリアルはこんな感じ。テクスチャは全てInifinity Bladeのアセットより。岩肌テクスチャと雲模様を掛け合わせて円形にマスクしてるだけの簡単なもの。 #KansaiUE4Jam http://t.co/tbNiCBHiaK
10-14 12:41

RT @moko_03_25: それと床に積雪を投影するデカールマテリアルを作成して配置。大雑把な配置なためステージを横から見ると外周に白い線がスパンと見えてしまってます。 #KansaiUE4Jam http://t.co/XMmqkuruc2
10-14 12:41

RT @moko_03_25: マテリアルの積雪の構成はこんな感じ。雲模様テクスチャはInifinity Bladeのアセット。 #KansaiUE4Jam http://t.co/hCnVhMYKE8
10-14 12:41

RT @moko_03_25: 既存のマテリアルに、法線がワールド上向きになってる面に対して白くするとても適当な積雪の構成を追加。石造とか柱とか。UVも専用に用意してないので伸びたり色々と問題あり。 #KansaiUE4Jam http://t.co/WyjnlhIVaw
10-14 12:41

RT @moko_03_25: 関西UE4 GameJamのマップでやったことまとめ。まずステージを流れる煙に関して。Infinity Bladeの無料アセットから良い感じの煙エフェクトを拝借し、少しいじってステージに配置。 #KansaiUE4Jam http://t.co/
10-14 12:41

まさかのご本人公認w> RT
10-14 12:40

RT @YoshikiOfficial: 俺も #ドラえもん が大好きだー! #紅 だー! #Doraemon #Xjapan https://t.co/FcwhPgQpQL
10-14 12:40

RT @kosukenaito: ドラえもんが叩く、X JAPAN「紅」。 http://t.co/VMB55mhDg8
10-14 12:39

RT @daru_c: 罠 http://t.co/zLqSZ20RBe
10-14 12:39

昼からは少し資料チェックするぞー。
10-14 12:38

Redmine使うと指示が楽になってイイネ!
10-14 12:38

RT @runfishing_waka: 考えたクリエターを心から尊敬したい。穴にイヤホン挿すとランダムで音楽が聴けるすごいやつ。#渋谷3500万曲ビルボード http://t.co/3KBJh0B4ip
10-14 09:08

RT @cubic9com: 10/13公開のカプコンの統合報告書 http://t.co/n9vKDfA6S7 によると、プロデューサとしてバイオハザード5を手掛けた竹内潤氏の下、「VRをサポートできる新しいゲーム開発エンジンづくりと次世代機向けタイトルを同時進行で進めている…
10-14 09:07

RT @recotana: ありゃー・SDKの提供大丈夫かしら。metaioどうなったんさ | クアルコム、ARの「Vuforia」事業をPTCに売却へ--6500万ドル http://t.co/sWdsLu16OA @cnet_japanさんから
10-14 09:07

RT @Krupa: This Luigi's Mansion pumpkin gets extra points for shading and... rear-projection?! (via@imgur) http://t.co/Tv8K459LTF
10-14 08:42

RT @moko_03_25: 「関西 UE4 GameJam」レポート(後半) - ゲームエフェクトデザイナーのブログ (新) http://t.co/0duJivZNbY
10-14 08:39

RT @azulblue: 3Dプリンターで出力した熊のモデルを一コマずつ撮影しているので、ある意味CGみたいなもん。レンダリングだけアナログ。 https://t.co/Neb7Vi8U8o
10-14 02:12

ゲームジャムの次の日はやる気が無くなるという流れ。燃え尽きるんだよなー。おやすみなさい。
10-14 02:02

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hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

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