10/15のツイートまとめ

hima_zinn

UE4でカメラがキャラクターに近付き過ぎたら半透明にする - ほげたつブログ http://t.co/xBoSoimd9Jおおっ、これ良いね!自分用メモ。 #ue4
10-15 23:59

自分の事を変わり者と思っているというか、人間みんな違うところがあるっていう意味で変わり者だと思ってます。普通の人間なんていないんだよ。って考え方です。
10-15 23:57

hima_zinnをお菓子に例えると「マカロン」です。ちょっと変わり者。他の人と同じことはしたくない。わがままだがセンスがあり、独自の考えを持っている。「おはぎ」の人と相性が良い。 http://t.co/POVT3Oy2fn自分で自分の事を変わり者だと思ってますよ。
10-15 23:54

RT @AndromeDroid: 夢を見ることを諦めてしまった全ての大人たちへ。町工場のおじさんの世界中を感動させたスピーチ - FEELY http://t.co/UxrTib5vCM
10-15 22:11

@crv_the_coder 誕生日おめでとうございます!
10-15 21:33

@rybeus_siro @Tyler_188 あー、そういや近いって聞いた気がする。最近会ってないなぁ。
10-15 21:32

さっきWindows 10へのアップデートを切ってきた。> RT
10-15 21:16

RT @Jinten000: 無償ですぐになじむことができます。 http://t.co/52MqbZ0pOe
10-15 21:15

進撃の巨人展は女性が多いって聞いて、男1人だとちょっと行きづらいw。誰か暇な人いない?
10-15 20:42

@yanosen_jp 進撃の巨人は少年漫画なのに女性ファン多いんですよねー。男性でも楽しめる作品ですよ。
10-15 20:39

@rybeus_siro おっ?珍しい。誰だろう?
10-15 20:38

@Shotaro_Mori_ 誘ってみましたが、既に予定が入ってましたw。
10-15 20:33

RT @junyash: アンリアルフェスはUE4の大型勉強会です!VR体験コーナーはあくまでもUE4のVRへの活用事例を実際にご体験いただける*可能性がある*とご理解いただけますと幸いです。( ´ ▽ ` )ノVRコンテンツ制作に自信がおありでしたらVRプラットフォーマーさん…
10-15 20:26

RT @YasuhiroKitao: 『Downwell』どんどん落ちていきながらのコンボが気持ち良くって楽しい。あとがんがんゲームオーバーになるけれど獲得したスコアが無駄にならず、溜まったスコアに応じてカラーパレット等がアンロックされていくのが嬉しいし楽しい。 http://…
10-15 19:48

RT @rarihoma: アンリアルフェス、あくまでも UE4 の大型勉強会という位置付けだと思うし、「VR 体験のためだけに行く」「抽選なら行かない」と言っている人を見るとモニョるんだけど、体験の機会が貴重かつ魅力的なコンテンツが揃ったからそういう人が出るのは仕方ないな感も…
10-15 19:48

バレットトレインやりたいぃぃぃ!!!
10-15 19:47

帰ろー。お疲れ様でした。
10-15 19:37

@Shotaro_Mori_ もし一緒に行ったとしても報告しませんよw
10-15 12:44

@kingyo_sou VRの体験会でキョロキョロしすぎて「開発者の方ですか?」って質問されたことがありますねw。
10-15 12:38

@kingyo_sou 開発者目線でも見てしまうので、視線動かしまくりそうですw。
10-15 12:34

@Shotaro_Mori_ もう2ヶ月くらい連絡とってないですよw。
10-15 12:31

進撃の巨人展のVR体験しに行くの忘れてた!10/17(土)に行きます。今のところ1人で見に行く予定です。。。寂しい。
10-15 12:25

RT @hr_sao: へーGoogle Docs for game devs http://t.co/jeOtWm4YBx
10-15 12:19

自分用メモ。年末調整のために源泉徴収票を会社に提出すること。一回提出したと思うんだけどなぁ。。。
10-15 11:22

前の会社で2月から何度も言い続けていた事が6月に予想通りになった時はさすがに腹が立ったなぁ。って事を思い出した。
10-15 09:37

もう一度メール送ってみたけど、やっぱり送信エラー。
10-15 09:28

うーん、どうしよう?って言ってもどうしようもないな。電車のダイヤ乱れてるってみんな知ってるだろうし大丈夫だろう。
10-15 09:23

あれ?勤怠連絡のメールしたのに送信エラーで返ってきたぞ???どうなってる?
10-15 09:15

ん?電車のダイヤが乱れてる???間に合わないなーコレ。
10-15 09:00

「だから言ったのに」と言う人の言葉を無視してはいけない | サイボウズ式 http://t.co/V8RP8jkGsN攻めも守りも重要。攻め続けるだけじゃなく先を読む力が必要になると思ってます。
10-15 08:34

仕事におけるわたしの性格は【思想家 (INTP)】タイプです http://t.co/wlATgJOuwLなんか内向的になっちゃった。内向的だったらこんなに外で活動できないよw。
10-15 01:55

モンハンと弱虫ペダルがコラボwww。> RT
10-15 01:02

RT @antetsu77: 弱虫ペダル✕モンハン http://t.co/Ilj3LvNVQ9
10-15 01:01

RT @aizen76: UE4ゲームジャムで暇人さんたちが作ったゲーム遊ばせてもらっているけど、本当によく出来てるなぁ。ステージ3が広すぎw でもちゃんと敵も追ってくるし、AIも良く出来てるのよね~。#KansaiUE4Jam http://t.co/l2sUGjb9Vr
10-15 00:37

@aizen76 @taku_nishimu なるほどw。デバッグ用の機能の一つなのですね。
10-15 00:37

@taku_nishimu 僕はこなべさんの記事読んで『あー、ダメなのか』って思ってブループリント組んじゃいましたね。
10-15 00:29

Nintendo News | 『スーパーマリオメーカー(Wii U)』スーパーマリオメーカーコース作成講座 ましことヤマムラ 第一話|任天堂 http://t.co/RFyHiMlcvpゲームデザインされてないコースが多すぎて任天堂がコースの作り方の解説しだしてるw。
10-15 00:29

@aizen76 そんな罠が……。ゲーミングノートでキャプチャしたのでOptimusですね。。。
10-15 00:26

@taku_nishimu Alt+EnterだとShadowPlayの録画ができないらしい。こなべさんのブログに書いてあった。 http://t.co/ZUFETO3oLg
10-15 00:25

ShadowPlayの画質がかなり良かったので、ゲームをフルスクリーンモードにする変更だけしちゃった。他はGameJamの時間内に作ったものそのままなので許してねw。
10-15 00:19

#kansaiue4jam さて、これでINFINITY BEARについてはブログ書いたら終了。それはまた明日以降だな。
10-15 00:17

#kansaiue4jam INFINITY BEAR(高画質版)https://t.co/tx8VbIAJlg高画質のプレイ動画を上げました。ゲームはこちらからDLできます。https://t.co/xomSNPbUzFReadmeを読んでから遊んでください。
10-15 00:16

現在、YouTubeにINFINITY BEAR(高画質版)のプレイ動画をアップロード中。しばらくお待ち下さい。 #kansaiue4jam
10-15 00:06

RT @junyash: ガオォ~! http://t.co/ftWSvzQJ2N
10-15 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる