10/17のツイートまとめ

hima_zinn

おかずさんの行動力がヤバいw。
10-17 23:15

誰か=おかずさんになりましたw。
10-17 23:14

@pafuhana1213 よろしくですー。
10-17 23:13

うーん、時間的に酔い対策も入らなさそうだなー。まぁ、誰かが言ってれるハズなので大丈夫!
10-17 23:11

@pafuhana1213 おつー。
10-17 23:09

「いい人がいない」のメカニズム #いい人 #ダメ男 http://t.co/0V4CsSwFeo面白かった。なるほどなー。
10-17 22:51

あれ?発表資料の流れにボケ入れすぎたかも。。。ちょっと減らさないとそもそもなんの発表だか分からなくなる。あと、UnityとUE4の両方でOculusに表示するまで解説したいけど、さすがに時間的に難しそうだな。他の人の多くはUnityだろうからUE4の解説にしようかなぁ。
10-17 22:42

@syyama_net なるほどw。
10-17 22:36

@syyama_net
10-17 22:35

@YusukeHisano おおっ!情報ありがとうございます!
10-17 22:17

RT @YusukeHisano: @hima_zinn ローソンのPDFプリントならA4光沢紙で印刷できますよ!ハサミで切れば名刺になりますhttp://t.co/ZAM7flcz8A
10-17 22:17

自己紹介ボケを思いついてしまって、やろうかどうか迷い中。前回よりインパクトないんだよなぁ。あと準備が大変。余裕があればやろう。余裕がなければ次回以降でやろう。→どっちにしろいつかやりたいw。
10-17 22:14

名刺が10枚しかなかった。足りない可能性大!
10-17 22:11

@noume_ri お大事に。無理し過ぎないでくださいね。
10-17 22:11

どんな出会いだw。> RT
10-17 22:01

RT @keiji_ariyama: こう声をかけた女性は今、僕の奥さんです。
10-17 22:01

RT @keiji_ariyama: @kassy_kz その眼鏡、良く似合ってると思います。ちょっと舐めさせてもらっても良いですか?
10-17 22:01

NHKのハッカソンの話題は『教師の仕事をいかに減らすかをテーマにしたハッカソンが開かれました。』というものでした。スキャナと文字解析とプリンターを組み合わせた自動丸付け機やある下敷きに紙を置いて紙に文字を書くとPCに送信されるシステムなどが紹介されてました。
10-17 21:59

眠くなるまで11月のVR勉強会のスライド構成を考える。
10-17 21:54

RT @teamhiropon: 【告知】TeamHiroponの公式サイトが、リニューアルに伴い、URL変更となります!(お気入りされている方変更お願い致します) デザインも一新して見やすく!JumpGun!の最新の体験版も置いております。是非遊びに来て下さい! http:/…
10-17 21:50

RT @PG_yamanaka: 本日の装備右手 : さくら棒左手 : 鍵束頭部 : 忍者覆面胴上 : 学生服胴下 : バナナの房を股間に足元 : 水蜘蛛いってきます!#狂の装備http://t.co/ErBKS4vjk7 http://t.co/14PB
10-17 21:40

@aizen76 うらやましい!!!やりたい!!!
10-17 21:37

世界樹の迷宮ってボードゲームもあったのか。知らんかった。あと、東海道ってボードゲーム気になる。枯山水もだけど、海外ボードゲームコーナーにあるのはどうかと思う。 http://t.co/d8z71h4UJj
10-17 21:36

やってみたいと思ってるDiXiTとか、一時期入手困難だった枯山水も売ってました。ちなみに4階でした。 http://t.co/9zBFU9wZp6
10-17 21:33

カタンの開拓者たち、6ニムト、ごきぶりポーカーなど有名どころは揃ってた。僕が好きなダンジョンオブマンダムもあって、ちょっと嬉しくなった。 http://t.co/N6Iard8BRL
10-17 21:29

ヨドバシ梅田に寄り道。このボードゲームの量はスゲェ!!! http://t.co/iG9o7ybpRu
10-17 21:24

RT @aizen76: 残りの作品もw #UnrealFest2015 https://t.co/AgnapSJWQN
10-17 20:52

RT @aizen76: ぷちコン作品が勢揃いだ!#UnrealFest2015 https://t.co/MphqNTuD5v
10-17 20:52

そろそろ移動。夜行バスだから横浜に6時くらいに着くんだよなぁ。
10-17 20:48

NHKでハッカソンの話題! http://t.co/DPvU86k2kz
10-17 19:17

<企業悲鳴>スマホ普及でPC使えない若者が増加 http://t.co/rUJCsHviLg高校生の30%しかパソコン持ってないのか。就職してから苦労するんだろうなぁ。今時パソコン使わない仕事なんてほとんど無いだろうし。
10-17 18:32

温野菜の主張 「彼は自発的に喜んで働いていた。」 http://t.co/ENoU1qUDBeしゃぶしゃぶ温野菜は大学の研究室メンバーで集まるのによく使ってたお店なんだけど、こんな事言ってたらそのうち潰れそう。。。
10-17 18:11

RT @abagames: 「任天堂プラットフォームのデベロッパーになるためには:個人事業者でも申請いただけますが、ゲーム開発の経験に基づいて審査させていただきます。また、セキュリティの確立した作業場であることを必須とします。」 http://t.co/zSV7ya8cSl
10-17 18:01

あ、前の会社の人に連絡してから横浜に行けばよかった。横浜に何人かいるじゃないか。
10-17 18:00

RT @Nekopong: seacret sound test http://t.co/AIOcqNd6MG
10-17 17:51

@june13u 普通の紙をふせんにできるのりを使ったら?
10-17 17:50

RT @dedorudy: リロードが予想外で草生えた http://t.co/HPBZK67gGB
10-17 17:47

前の会社のバーベキューいいなー。
10-17 16:32

そろそろ横浜に行く準備開始。
10-17 16:24

面白さが分からず仕舞いだった一発屋芸人ランキング http://t.co/pdcHSGSHDtえっ!?世界のナベアツが9位にランクインしてんの?「3の倍数と3の付く数字のときだけアホになる」ネタを初めて見た時、爆笑したんだけどw。
10-17 15:41

企業経営は「どうやって人を安く使うか」から「どうやって高い人を集めるか」へ http://t.co/Oq47PEl4Lkエンジニアは能力の違いが10倍以上出る職業だと思ってる。かと言って、給料が10倍になったりはしないんだけど。。。
10-17 15:34

RT @moppppin: 日本人は~とか言いたくないけど、値段で文句言ってんの今んとこ日本人しか見てなくて、外人は大体「いい値段だ!」みたいに言ってくれてる 日本ユーザーは無料に慣れすぎてるみたいな話は聞いたことあったけどほんと実感した
10-17 15:27

RT @emaame: ヨドバシカメラ梅田店。正気か!? http://t.co/nF1T27w4k1
10-17 15:07

RT @GOROman: ゲームエンジンのエンジンは、車のエンジンがアクセルを踏んで加速出来るのと同じように開発者のやりたい事を加速させてくれる。
10-17 13:48

RT @GTMF_official: Facebook でもお知らせいたしましたが、GTMF2016の予定スケジュールです。7/5(火) 大阪コングレコンベンションセンター 7/15(金) 秋葉原UDX 2016年もいろいろと盛り上げます!https://t.co/TD
10-17 13:39

リアルアカウント6巻購入。 http://t.co/lxwx0blGYd
10-17 13:14

分からないことはとりあえずツイートしてみる。これ重要。
10-17 12:50

VRDM 201511: VR開発者雑談会 in 代々木 #atnd #vrdm_yyg https://t.co/OsrzhOjpGEおっ!?関西のVR勉強会の日と重なってる?
10-17 12:44

アンリアルフェス2015横浜 非公式懇親会 一般参加分 #atnd https://t.co/UkT0UHQ6FZ参加したいです!でも、日曜中に大阪に戻るので、今回は行けません。残念!
10-17 12:42

意外とアッサリ情報が見つかった件。
10-17 12:36

@kurisaka_konabe 情報ありがとうございます!
10-17 12:35

RT @kurisaka_konabe: @hima_zinn おかずさんが嘘パース研究済みだった気がします >UE4のアニメーションの加算レイヤートラックを使って、ユニティちゃんをまた揺らしてみた http://t.co/gmDAKfvCJV
10-17 12:35

UE4とかUnityとかでもこういう表現できないかなぁ。いや、そもそもこういう表現してるゲームあるのかなぁ?
10-17 12:30

進撃の巨人で好きなコマのひとつ。迫力を出すためにワザと体の比を崩しているのがイイ! http://t.co/3rqvxOhojA
10-17 12:29

@nyanko_omori おっ!?UE4はじめるんですか?UE4キレイですよー
10-17 12:26

九州CEDECのプレイステーションVRのコンテンツは『THE DEEP』とのこと。 https://t.co/dbEY8Wawe5
10-17 12:25

映像に吸い込まれる演出が結構面白かった。どうやって作ってんのかなー。
10-17 12:16

デカイ。 http://t.co/CcsWL4OZFt
10-17 12:14

こういうタイプの3D映像はどれだけ揺らしても酔わない。VRヘッドマウントディスプレイとは違うなぁ。 http://t.co/8G5QHFIhJ7
10-17 12:14

よくできている。 http://t.co/Bh0SzraSm1
10-17 12:13

マンガのコマを拡大して展示し、そこにプロジェクションマッピングするのなかなか面白い。 http://t.co/8rZNAAGKTp
10-17 12:11

進撃の巨人前半の山場 http://t.co/lkMUpcYBiz
10-17 11:55

進撃の巨人といえばこのコマですね。 http://t.co/SFoXGyb9pE
10-17 11:48

このコマ懐かしい。 http://t.co/mZUQLyf9fZ
10-17 11:46

カラー絵。あ、フラッシュしなかったら写真OKとの事です。 http://t.co/1m5KzZpx6N
10-17 11:42

すみませんでしたぁぁ!! http://t.co/OCVSTXITEC
10-17 11:39

進撃の巨人展のOculus面白かった。酔い対策もキチンとされていた。
10-17 11:31

自分用メモ。スカルキャンディというヘッドホン。
10-17 11:27

車椅子の人にOculus体験してもらうのとても面白そう!
10-17 11:16

こんな感じ。 http://t.co/99gLnt4sin
10-17 11:12

行ってくる。
10-17 11:08

親子連れで来てるのなんだかいいな。仲よさそう。
10-17 11:06

一気に30人くらい体験できるから、回転率いいな。
10-17 11:04

@naichilab 俺もメッチャ思ってるw
10-17 11:03

Oculusの装着方法。体験者でセッティングさせるんだね。ベルトの調整方法は書いてないなぁ。 http://t.co/15avr4jqiD
10-17 10:56

結構いるなぁ。って、女性率高っ! http://t.co/edIWiTvJyR
10-17 10:53

グランフロントなう。 http://t.co/4nMnLZEkYy
10-17 10:47

電車で血だらけのフェイスペイントしてる女子高生が乗ってきた。USJに行くんだろうけど、着いてからペイントしてくれないかなぁ。驚くでしょ。
10-17 10:37

RT @R_Nikaido: http://t.co/rxcRN9Y5Sh おっ、銀の匙Kindle版1~3巻まで無料だ。銀の匙は超オススメです。
10-17 09:47

RT @oukaichimon: VR沼深度5cm はこすこ購入1m GEARVR購入1.5m dk2購入4m UNITYインストール16m UNITYプロ購入(UNITY4まで)45m モデリング、モーション制作を覚える70m 半期に一度ノートPCを買い換える…
10-17 09:46

RT @R_Nikaido: [【34bit】マリオメーカー計算機で171億(略)+171億(略)の結果を表示してみた - ニコニコ動画:GINZA http://t.co/GvNADYfuUS ]様々な工夫によってどんどん小型化&高速化していく…。これがコンピューターの歴史か…
10-17 09:27

RT @syyama_net: 「スプラトゥーン」リアルタイム画像解析ツール 「IkaLog」の裏側 http://t.co/h7RdiSiT9t @SlideShareさんから
10-17 09:26

RT @FFXVJP: 開発の背景班は、いい岩を探して日々ロケハンに奔走中。今週もかっこいい岩を大陸に追加したよ。素敵な岩場情報は随時募集中です! #FFXV #FF15 http://t.co/vwfeXmqzPR
10-17 09:23

起きました。おはようございます。
10-17 09:15

プログラマーが家でプログラミングするのは、デザイナーさんが家に帰ってお絵かきするのと変わりません。そういう感覚です。
10-17 00:09

プライベートで仕事をする気は無いです。家でのプログラミングは趣味です。完全に好き勝手に作ってます。それが良いのだと思います。趣味で作ったプログラミングの考え方のスキルが仕事に役立っているのは確実ですが、楽しんで作っているので遊びの一つのような感覚です。
10-17 00:08

家でもプログラムを組みますが、勉強しているつもりは無いです。完全に仕事に直結するような事はしません。仕事でやってた処理の一部がわからなかったので家に帰って調べて、次の日に会社で実践するようなことはしないです。そんなことは職場でやるべきです。
10-17 00:05

よく言われるけど、業務時間外に勉強しない人はITエンジニア失格なの?http://t.co/ifyjsKYGck僕は勉強したい人がすればいいと思ってます。業務時間以外でも勉強している人と、業務しかやっていない人では能力に差がつくと思います。でも、プライベートも大切です。
10-17 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる