10/28のツイートまとめ

hima_zinn

@toresebu 改変なしで次回作へ続くの方がまだマシだな。
10-28 23:01

任天堂、5年ぶり黒字…ゲーム機・ソフトが好調 - BIGLOBEニュース https://t.co/ykkIKXp5VF5年ぶりって。。。大丈夫か?
10-28 23:00

RT @Yuri_Haswell: S o f t  B a n k https://t.co/YeweII9yHl
10-28 22:59

@toresebu うーん、完全に途中なんだよなー。
10-28 22:58

僕だけがいない街(6)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース) 三部 けい https://t.co/q69lAz2nWh僕だけがいない街を6巻まで購入。おもしろい。
10-28 22:56

チョコミントに対する反応が関東と関西で大違い! 大阪では「チョコミント好きは頭おかしい」という声も https://t.co/8ypNyDK1IH関西出身ですが、チョコミント好きです。というか、キライな食べ物がないです。
10-28 22:05

@tomo_kudira 新しいやつは技術的に出来ることが増えたからやってみたいんだよね。新技術のためにお金を払うのは自分の技術力アップにつながってるから可能な限り規制しないようにしてる。
10-28 22:03

@tomo_kudira 新製品が出るたびに買ってるだけだよ今3世代目
10-28 21:48

@nano06126728 古いの2つ持ってますね。
10-28 20:37

RT @PittariJP: バーチャルサミット関西、今週の金曜日に行います!そして、部屋を拡張させて頂けました!VR開発に興味はあったら、是非ご参加下さい!https://t.co/bXGCqHdHYW
10-28 20:34

RT @cavegames: 【このツイートをリツイート!PLZ RT】iOS版『虫姫さま』期間限定SALE!3,364RTでなんと、無料!!RTして、割引MAXを狙おう!詳細はコチラ→https://t.co/BbiP0Kcrvq#虫姫さま #Mushihimesama
10-28 20:28

全然ツイートしてなかったけど、THETA S買いました。THETA3本目ですw。 https://t.co/6kqEjCw74D
10-28 20:28

RT @kakakucom: 先日リコーから発売されたばかりの、360度全天球撮影が可能なデジカメ「RICOH THETA S」。いきなりの売り切れ続出で、ちょっとした話題になっています。https://t.co/m1Gz9NRVRo https://t.co/WAtcxor
10-28 20:27

RT @shimoteru: 魔物が命乞いしている。「ま、まだ、死にたくない……」
10-28 20:23

読みやすいコード、変更しやすいコードを書く事こそ、プログラマーとしての最大の効率化だと思う。
10-28 20:23

どうやったらこんなコードが出来あがるんだろう?読み手に対する優しさが足りない。書き手の意図が伝わってこない。
10-28 20:13

RT @tsuisoku: 節子、これ専業主婦やない、ニートや - ツイッター速報 https://t.co/9ov70eApkY 夫の収入7、800万、 寝たい時に寝られる・・・ https://t.co/dpHAqZYEaT
10-28 12:56

RT @nD_ntny: .@dengeki_gegen Unity社内では今の所三名の購入が確認されています(・ω・)(隣はキュアエンジニアの @kamayuki_fs ) https://t.co/lU3xcLmVIw
10-28 12:55

そんなにプライベートを犠牲にして大丈夫? - kurainの壺 https://t.co/XMgixY1a2O土日にプログラム書く事もあるけど、遊びのひとつの感覚。勉強だと思って勉強してたら、こんなに続かないよ。
10-28 12:52

鉄拳7とグランツーリスモ新作がプレイステーションVR対応なんだね。レースゲームのVR対応は壁にぶつかったときにVR酔い引き起こすんだけど、何か対策されてるのかな?
10-28 09:10

RT @YasuhiroKitao: 『GRAVITY DAZE 2』ゲームプレイ動画・ロング版、公開DAZE!https://t.co/nNm2pqxTFe
10-28 09:08

OcuBen資料を14ページ仕上げたところで今日は終了。このままのペースだと多分80ページくらいになる。発表時間30分なんだよなw。まぁ、一旦作ってから調整します。
10-28 01:08

@TaleSZA 3巻までやったけどねー。
10-28 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる