11/03のツイートまとめ

hima_zinn

@AndromeDroid 参加応募しました
11-03 23:43

@tomo_kudira VRに関しては確かに頑張ってるわw。技術者だしね。
11-03 23:39

学校へ行こうを見た。懐かしさで泣けた。
11-03 23:33

RT @monguri11: 職業プログラマとして多くの時間は、他人が作ったものの都合に振り回される。その人生の時間で有意義な研究ができたと思うと精神的に来る。話を一般化して、研究者でもプログラマでも能力のある人間にはやはりスクラッチから問題に当たらせたい。自分もそう思っ…
11-03 22:28

RT @yanosen_jp: それでも、今日の体験会では「このハコでみるやつ、どこで買えるんですか?」と言ってもらえたので、一定の成果はあったと思う。次のイベントは11/15(日)グランフロント大阪。こちらで募集中です! https://t.co/Ibm5xuwXCx
11-03 22:23

RT @arukugamu: よく言った https://t.co/39N83ZY0Hk
11-03 22:20

RT @sh7122maki: TW101/Mariana Kretzulescoちゃん!イベントいてきたよ〜ひたすら歩き電話してきた! https://t.co/9Na61eWgQQ
11-03 22:15

RT @GOROman: 祝日も土日も全部働いてほぼ終電までゲームプログラマとして仕事してた時代があって、やめて転職したら土日も祝日も普通に休めるようになってかつ年収は3倍になった。これは参考にしてください。
11-03 22:14

久々にメタルギアソリッド5やる。やっとゲーム出来る時間が作れてとてもうれしい。
11-03 16:18

RT @amanosakuya: 痴漢被害に遭い続けた女子高生が考案した「痴漢抑止バッジ」が大人を動かした https://t.co/4FVtRrmd3L効果はあると思います。痴漢する側は犯罪者になる覚悟はなく「彼女も本当は喜んでる。自分は良い事をしている。」と、思…
11-03 15:39

久々に予定がない休日。洗濯・掃除してからゲームしようっと。
11-03 11:30

RT @s_ssk13: チームを停滞させる意識のズレをなくすには? 2年目UIデザイナーが考えた5つの答え https://t.co/ApGSj3Orfi via @logmijp
11-03 11:27

自分の事を「ゲーマー」だとは思っているけど「ゲーオタ」だとは思ってないです。1つのゲームを極めるような事はやったことがないので、オタクとは言えないかなぁと。エンディングまで行ったら次のゲームはじめちゃいますし。プラチナトロフィーはノベルゲーム以外取ってないですね。
11-03 01:28

キャラ付けで増加「リア充オタク」市場は3兆円 https://t.co/uyxTTTh3sy最近はキャラ付けのために「オタク」って言葉が使われるのか。へぇ〜。
11-03 01:25

はてなブログに投稿しました #はてなブログOculus Rift 勉強会 関西 #02 【OcuBen関西】 - hima_zinnの日記https://t.co/tUYRQ3cYh7#OcuBen
11-03 01:15

@mighty999 来られているのは分かっていたのですが、「誰がまいてぃさんなんだろう?」ってなってました。次回来られる時は是非話しかけてくださいー。
11-03 00:31

RT @mighty999: #OcuBen 凄いなあって思いました。https://t.co/FMYlIqzHJL
11-03 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる