11/09のツイートまとめ

hima_zinn

@aizen76 わかりやすさって大切w
11-09 23:47

はてなブログに投稿しました #はてなブログブログのタイトルを『ゲームプログラマー暇人日記』に変更しましたゲームプログラマー 暇人日記 - ゲームプログラマー暇人日記https://t.co/yMYOSrZov9 https://t.co/MwloeTi4Ik
11-09 23:37

あ、全然違った。ツイ消し。
11-09 22:40

関西でTouchの体験会があったのかな。
11-09 22:31

【段ボールで】災害などのとき袋麺に直接お湯を注いでそのまま食べるためのツール試作しました【どこでも作れる】 - Togetterまとめ https://t.co/eaFCJ8aqU6これイイな!特許取れそう。
11-09 22:13

3分の1か。うーん。。。
11-09 20:36

次世代スマホ「Foldable DRAS Phone」 フレキシブルディスプレイを搭載 #ldnews https://t.co/USbJoZEKS8これ絶対買ったらアカンやつや。。。危険な匂いがメッチャする。
11-09 20:33

実はTHETA部の集いの前にもイベントに参加予定です。遅れたらスミマセン!
11-09 20:28

THETA部の集いに当選してた。今週の土曜はこれに行きます。 https://t.co/qugsevxAc9
11-09 20:27

@junyash 昨日UE4の記事を書いていて気づいたのですが、手順20で表示されるUE4の日本語の文言が間違ってます。『IdleからDeath_2』の状態遷移ですが、『Death_2からIdle』と表示されてます。https://t.co/lTwzKrZcTv
11-09 12:58

RT @silverscythe: 知らない病気だった / “健康になろうと自転車通勤を始めたら、逆に不健康になった話 - 今日学んだこと” https://t.co/msFH7dTpM3
11-09 08:41

ツイートしてなかったかもしれないけど、外付けHDDを買って設定してあげました。↑お金はもらいましたよ。おばちゃんずっとUSBだけしか使ってなくて、数がすごい事になってたし。データ整理大切。
11-09 08:38

遠出した時はお土産あげてます。前のUnrealFestで横浜行った時もお土産あげました。
11-09 08:36

昨日の夜に隣のおばちゃんから551の豚まんとシュウマイもらった。おばちゃんと仲が良い。 https://t.co/TJ2lScO0x9
11-09 08:34

おやすみなさい。
11-09 01:05

@izm おめでとうございます!
11-09 01:05

RT @izm: 私事ですが年明けに転職&上京します♪https://t.co/CY9VczG0H7https://t.co/SYjDGkH0Ythttps://t.co/7dCN0gQQ0whttps://t.co/4FfxifThZ6 https://t.co/JY
11-09 01:04

「しらすおろし」を正しく作れたのは14人中4人だけ…検証結果に驚き https://t.co/UiMpSZcDtr大根おろしとしらすをご飯の上にのせるだけの料理の事だろ?って予想したら当たってた。そういう食べ物がある事は知ってたけど、しらすおろしって名前は知らんかった。
11-09 00:48

RT @MHX_CAPCOM: 明日はモンスターハンタークロスの完成発表会ですね!生放送での配信もありますから、ぜひチェックしてみてくださいね。なんだかとんでもなく凄い日になってしまう、そんな予感がします~!https://t.co/CbtaO9erWq https://t.c
11-09 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる